ブラピとアンジー、話し合いは「代理人を通じて」!?

子供たちには面会できたようだけど…

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリー(41歳)が9月15日に、ブラッド・ピット(52歳)との離婚を申請してから約1カ月。現在は、ロサンゼルス児童家庭サービス局( L.A. Department of Children and Family Services: DCFS)の提案により、「一時的共同親権」という措置のもと話し合いを続けているものの、協議は難航しているもよう。

ADの後に記事が続きます

米<People>誌が取材したブランジェリーナの関係者の証言によると、「彼らはまだ合意できない点について話し合いを続けています。争点は主に子供たちのことについてのようです」。

また、別の記者の取材によると、ブラピはこれまでに2回子供たちとの面会を果たしたものの、長男のマドックス(15歳)だけは面会に同席しなかったのだとか。

マドックスとアンジー
長男のマドックスとアンジー(2015年撮影)

DCFSは離婚申請前に発生した「プライベート・ジェット事件」(機内でアンジーとブラピが口論になった際、仲裁に入ったマドックスにブラピが暴力を振るったとされる疑惑)について現在も調査を続けており、マドックスが面会に現れなかった理由については今のところ一切不明。

「ブラッドとアンジェリーナはこれまでまったく接触を持っておらず、それぞれの代理人チームによって話し合いが続いています。ただただ悲しい状況です」(関係者)

2人の一時的共同親権は現地時間10月20日(本日!)で有効期限が切れるとされているにも関わらず、親権の協議については進展が見られないのが現状で、今後の展開についてはDCFSが下す判断に委ねることになりそうなのだとか。

法律専門家のマシュー・K・スカーリン氏によると、「DCFSがさらなる調査を続けるという決断を下す場合もありますし、(ブラピとアンジーの)双方において子供たちに対する危害の可能性が無いと判断すれば、あとはそれらの調査結果を元に、家庭裁判所での協議へと移ることになるでしょう」とのこと。

いずれにしろ、今週中には何らかの動きがあるはず。今は続報を待つのみ!

コメントする

Read Next:
ぽっちゃりレナ・ダナム、痩せても批判する人に物申す!
海外セレブ
シェア
私のカラダは私のもの!女優レナ、痩せても批判する人に物申す
「太い」と言われ続けてきたレナ・ダナム。痩せた彼女を待っていたのは「偽善者」という批判…。
海外セレブ
シェア
ジョージ王子が秋から通う学校が決定!
ウィリアム王子&キャサリン妃が選んだのは、子供たちの幸せや価値観を尊重する学校。
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドの気になる関係♡
ラブラブ♡どうやらコンサートにも付き添っているみたい。
『フルハウス』のD.J.が若いときよりも輝いている秘密8
海外セレブ
シェア
懐かしい!『フルハウス』のD.J.が大人の美女に♡
彼女が実践してきたダイエットルールを紹介!
海外セレブ
シェア
夫と離婚し同性婚へ!女性脚本家と女優の結婚式が素敵♡
『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の脚本家と女優サミラ・ワイリーが結婚を発表!
海外セレブ
シェア
ファン歓喜!セレーナ・ゴメスが高校をサプライズ訪問
10代の女学生たちにセレーナが伝えたかったこととは?
祝!「1D」リアム・ペインがついにパパに
海外セレブ
シェア
おめでたい!「1D」のリアム・ペインに赤ちゃん誕生♡
パパになった「ワン・ダイレクション」のリアムが息子を抱っこし、喜びのコメントを発表!
海外セレブ
シェア
別れた男より友情!元カレが一緒な仲良しセレブ11組
セレブ界でも仲良しなこの2人、好きな男性のタイプも同じだった?
海外セレブ
シェア
超人気ラッパー、エミネムの娘(21歳)が美人すぎる件
そりゃ溺愛しちゃうわ…
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!