ブラピとアンジー、話し合いは「代理人を通じて」!?

子供たちには面会できたようだけど…

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリー(41歳)が9月15日に、ブラッド・ピット(52歳)との離婚を申請してから約1カ月。現在は、ロサンゼルス児童家庭サービス局( L.A. Department of Children and Family Services: DCFS)の提案により、「一時的共同親権」という措置のもと話し合いを続けているものの、協議は難航しているもよう。

ADの後に記事が続きます

米<People>誌が取材したブランジェリーナの関係者の証言によると、「彼らはまだ合意できない点について話し合いを続けています。争点は主に子供たちのことについてのようです」。

また、別の記者の取材によると、ブラピはこれまでに2回子供たちとの面会を果たしたものの、長男のマドックス(15歳)だけは面会に同席しなかったのだとか。

マドックスとアンジー
長男のマドックスとアンジー(2015年撮影)

DCFSは離婚申請前に発生した「プライベート・ジェット事件」(機内でアンジーとブラピが口論になった際、仲裁に入ったマドックスにブラピが暴力を振るったとされる疑惑)について現在も調査を続けており、マドックスが面会に現れなかった理由については今のところ一切不明。

「ブラッドとアンジェリーナはこれまでまったく接触を持っておらず、それぞれの代理人チームによって話し合いが続いています。ただただ悲しい状況です」(関係者)

2人の一時的共同親権は現地時間10月20日(本日!)で有効期限が切れるとされているにも関わらず、親権の協議については進展が見られないのが現状で、今後の展開についてはDCFSが下す判断に委ねることになりそうなのだとか。

法律専門家のマシュー・K・スカーリン氏によると、「DCFSがさらなる調査を続けるという決断を下す場合もありますし、(ブラピとアンジーの)双方において子供たちに対する危害の可能性が無いと判断すれば、あとはそれらの調査結果を元に、家庭裁判所での協議へと移ることになるでしょう」とのこと。

いずれにしろ、今週中には何らかの動きがあるはず。今は続報を待つのみ!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!