ブラピとアンジー、話し合いは「代理人を通じて」!?

子供たちには面会できたようだけど…

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリー(41歳)が9月15日に、ブラッド・ピット(52歳)との離婚を申請してから約1カ月。現在は、ロサンゼルス児童家庭サービス局( L.A. Department of Children and Family Services: DCFS)の提案により、「一時的共同親権」という措置のもと話し合いを続けているものの、協議は難航しているもよう。

ADの後に記事が続きます

米<People>誌が取材したブランジェリーナの関係者の証言によると、「彼らはまだ合意できない点について話し合いを続けています。争点は主に子供たちのことについてのようです」。

また、別の記者の取材によると、ブラピはこれまでに2回子供たちとの面会を果たしたものの、長男のマドックス(15歳)だけは面会に同席しなかったのだとか。

マドックスとアンジー
長男のマドックスとアンジー(2015年撮影)

DCFSは離婚申請前に発生した「プライベート・ジェット事件」(機内でアンジーとブラピが口論になった際、仲裁に入ったマドックスにブラピが暴力を振るったとされる疑惑)について現在も調査を続けており、マドックスが面会に現れなかった理由については今のところ一切不明。

「ブラッドとアンジェリーナはこれまでまったく接触を持っておらず、それぞれの代理人チームによって話し合いが続いています。ただただ悲しい状況です」(関係者)

2人の一時的共同親権は現地時間10月20日(本日!)で有効期限が切れるとされているにも関わらず、親権の協議については進展が見られないのが現状で、今後の展開についてはDCFSが下す判断に委ねることになりそうなのだとか。

法律専門家のマシュー・K・スカーリン氏によると、「DCFSがさらなる調査を続けるという決断を下す場合もありますし、(ブラピとアンジーの)双方において子供たちに対する危害の可能性が無いと判断すれば、あとはそれらの調査結果を元に、家庭裁判所での協議へと移ることになるでしょう」とのこと。

いずれにしろ、今週中には何らかの動きがあるはず。今は続報を待つのみ!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡