ブラピとアンジー、話し合いは「代理人を通じて」!?

子供たちには面会できたようだけど…

人気の記事

アンジェリーナ・ジョリー(41歳)が9月15日に、ブラッド・ピット(52歳)との離婚を申請してから約1カ月。現在は、ロサンゼルス児童家庭サービス局( L.A. Department of Children and Family Services: DCFS)の提案により、「一時的共同親権」という措置のもと話し合いを続けているものの、協議は難航しているもよう。

ADの後に記事が続きます

米<People>誌が取材したブランジェリーナの関係者の証言によると、「彼らはまだ合意できない点について話し合いを続けています。争点は主に子供たちのことについてのようです」。

また、別の記者の取材によると、ブラピはこれまでに2回子供たちとの面会を果たしたものの、長男のマドックス(15歳)だけは面会に同席しなかったのだとか。

マドックスとアンジー
長男のマドックスとアンジー(2015年撮影)

DCFSは離婚申請前に発生した「プライベート・ジェット事件」(機内でアンジーとブラピが口論になった際、仲裁に入ったマドックスにブラピが暴力を振るったとされる疑惑)について現在も調査を続けており、マドックスが面会に現れなかった理由については今のところ一切不明。

「ブラッドとアンジェリーナはこれまでまったく接触を持っておらず、それぞれの代理人チームによって話し合いが続いています。ただただ悲しい状況です」(関係者)

2人の一時的共同親権は現地時間10月20日(本日!)で有効期限が切れるとされているにも関わらず、親権の協議については進展が見られないのが現状で、今後の展開についてはDCFSが下す判断に委ねることになりそうなのだとか。

法律専門家のマシュー・K・スカーリン氏によると、「DCFSがさらなる調査を続けるという決断を下す場合もありますし、(ブラピとアンジーの)双方において子供たちに対する危害の可能性が無いと判断すれば、あとはそれらの調査結果を元に、家庭裁判所での協議へと移ることになるでしょう」とのこと。

いずれにしろ、今週中には何らかの動きがあるはず。今は続報を待つのみ!

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。