熱々♡ アデルのパートナーがライブでサプライズ!

5年記念日に行われたライブで舞ったのは、愛を綴った紙吹雪!?

人気の記事

気さくでファン想いなことで知られるイギリスの歌姫、アデル。名曲「Someone Like You」をはじめ、悲しい恋を歌うことの多い彼女だけど、実は5年間交際している14歳年上のパートナーと、彼との間に3歳の息子がいて、私生活の方はとっても幸せそう♡

パートナーの名は、サイモン・コネッキー。彼は「Drop4Drop」という、インドやアフリカなどで安全な水を供給するための井戸づくりなどの活動をするチャリティー団体のCEO

ADの後に記事が続きます

そんな彼が、5年という2人の節目の記念日に、なんともロマンチックな演出を行ったみたい♡

アデルのライブといえば、エンディングで白い紙吹雪が舞うのがお決まりの演出。その紙吹雪には、1枚1枚にアデル自筆の歌詞やメッセージがプリントされていて、ファンたちは大喜びで持ち帰るんだとか!

「先週のライブで、私以外に手のひらいっぱいの紙吹雪を持って帰った人はいる?」

ところが、10月17日のライブで舞ったのは、いつもの白い紙吹雪だけじゃなかったようで…♡

最後の挨拶をしている時に、ピンクの紙吹雪が混ざっていることに気づいたアデルはびっくり!

「今日はピンクの紙吹雪なの? すごい! いつもは白なのよ!」

アデルが驚いたのもそのはず、ピンクの紙吹雪はアデルに内緒でサイモンが仕込んだものだったんだから! しかも、ピンクの紙吹雪にはサイモン直筆で愛のメッセージが♡ ロマンチックすぎて涙出そう…!

I LOVE YOU」や「ハッピー・アニバーサリー」、「君はエンジェルだ♡」、「ずっと愛してる」など、ラブラブな愛の言葉が並ぶ。

ちなみにアデルは、今月行われた別のライブで2人目の子供についても言及

「息子がもうすぐ4歳になるの。そう考えると最近すごく感情的になっちゃう…。だって4歳になったら、もう赤ちゃんじゃなくなるでしょ? 私の子宮がこう語りかけてくるの…『赤ちゃん、赤ちゃん、もう1人赤ちゃんが必要』って!(笑)」

さらに、「でも妊娠はしてないからね。ツアーが終わるまではしないわ」とも。

今年の7月のライブでは「子どもは1人で十分」と言っていたから、この数ヶ月で気持ちに変化があった模様。パートナーとのラブラブな関係や、すくすく育つ子どもの姿が考えを変えさせたのかも?

それにしても、最近はセレブの破局や離婚、活動休止のニュースが続いたから、久々にほっこりとするニュースが伝えられて一安心。これからも深い愛で結ばれたラブラブな2人でいてほしいものです♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)