4年付き合った婚約者を、1通のメールでフッたゼイン・マリク

リトル・ミックスのペリーが自叙伝でゼインの嘘を暴露、さらに新曲で仕返しも!

人気の記事

元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、スーパーモデルのジジ・ハディッドとラブラブなのを知ってる人は多いかもしれないけど、彼にはかつて婚約者がいたことを知っている人は意外と少ない…?

A post shared by Zayn Malik (@zayn) on

ジジに首ったけのゼイン。彼のインスタにはしょっちゅうジジが登場する。もはやファン公認だとしても、ちょっとあげすぎじゃない!? ってほど(笑)

ADの後に記事が続きます

ジジと交際する直前まで婚約していたのは、イギリス出身のガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ。ペリーとジジが"同時進行だった"と言われていることや、ゼインがソロアルバムに収録された複数の曲でペリーを批判していると言われていて、Mixers(ミキサーズ。リトル・ミックスのファンたちの総称)は未だにゼインのことを許せていない。

ペリー本人はしばらく多くのことを語ってこなかったが、最近になってゼインにはメールで振られていたことを暴露。さらに、イギリスの音楽チャートで1位を獲得した新曲「Shout Out To My Ex」では、ゼインのことを歌っているようだ。

ゼインとペリーが交際を始めたのは2011年。2012年の5月には交際を認め、翌年5月にはゼインがペリーにプロポーズ。しかし、2015年の8月に破局。かねてから、ゼインはメールで別れを告げたと噂されていたが、ゼインはその説を否定していた。

ほとんど失恋について話さなかったペリーだが、ここへ来てようやく口を開いた。リトル・ミックスの自叙伝『Our World(原題)』で、このように告白している。

「あれは人生の中で最悪な時期だった。4年間の交際期間、内2年は婚約していた。それが1通のメールで終わったのだから。あっという間にね。キャリアは順調だったけど、人生は辛かったわ」

さらに、リトル・ミックスのメンバーや家族に支えられていたことも明かした。

「グループのメンバーは本当に最高よ。お泊まり会を開いてくれたり、私の大好きなスイーツを買ってきてくれたりして、とにかく私を元気づけようとしてくれてたわ」

「それに友人や家族に囲まれてたの。ママがいなければ、パパが。パパがいなければ兄が、そうでなければ、いとこで親友のエリーや、妹のケイトリンや大親友のキャサリンがいてくれた。とにかく1人になりたくなかったの。いろいろ考え出して、悲しくなっちゃうから」

さらに、4枚目のアルバムから新曲「Shout Out To My Ex」を発表し、その歌詞がゼインのことであるとファンたちは確信を持っているようだ。

まず、タイトルの意味は、"元彼への一言"。さらに歌詞の内容が、かなり具体的!

彼女がセックスを楽しめているといいわね。私の時みたいに"ふり"をしていないことを願うわ。別れを決めるのに4年もかかったのね。あなたにお礼を言うべきだわ、何度も「大嫌い」と言われたことや、タトゥーのことをね。

4年の交際期間や、現在は消されているがペリーのタトゥーをゼインが入れていたことが歌詞と一致する。

さらに、リトル・ミックスはゼインに前もって歌の内容を知らせなかったとも言われている。

「The Sun」は「リトル・ミックス」を直撃し、「ゼインへの忠告の有無」を訊ねたらしい。すると、ペリーは一言「いいえ」と答え、メンバーのジェシーは「彼に知らせる必要はないわ。ただ発表を待てばいいのよ」とコメント

ゼインとジジのラブラブっぷりは微笑ましいけど、ペリーの気持ちを考えるといたたまれない…。キャリアが順調であること、「リトル・ミックス」のメンバーたちが全員でペリーを支えてくれていること、多くのミキサーズたちが彼女の幸せを願っていることで、ペリーはなんとかやってきたのかもしれない。

ゼインと別れてからシングルを貫いてきたペリーだったけど、実は今年の8月にイケメン俳優ルーク・パスカリーノと交際をスタート。友情や家族愛、キャリアに加えて、私生活も軌道に乗りはじめたようだ。ペリー、幸せになって!

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡