サラ・ジェシカ・パーカーが語った!『SATC』続編の可能性

すでに「誰かが企画を握ってる」!?

2010年に劇場版『セックス・アンド・ザ・シティ2』が公開されてから、早6年。

これまで何度も劇場版第3弾にまつわる噂が浮上しては消えてきたけれど、このたびようやくサラ・ジェシカ・パーカーが、ファンの希望となる発言をしたもよう!

コスモポリタン アメリカ版によると、サラは10月16日の日曜(現地時間)に、ジャーナリストのジェーン・ポーリーが司会を務める『CBS News』にゲスト出演。そこで、"映画3部作についてまだ表立った計画は無いものの、可能性がまったく無いわけでもない"といった内容を示唆したのだとか。

ADの後に記事が続きます

「しいて言うなら、企画はまだ"配膳室にある"って感じね。メインのテーブルには挙がってきてないけど、すぐ近くで誰かが握ってるってこと」

今年5月には、第3弾の可能性についてバッサリと否定していたサラ。それでも諦めきれなかったファンたちは、今回のサラの発言で再び期待が膨らんでいるはず!

さらに第3弾の内容について、「次作は『ゴールデン・ガールズ』(アメリカで人気を博した、シルバー世代の恋愛を赤裸々に描くドラマ)のようなバージョンをイメージする人もいると思うけど、総集編的に過去を振り返る感じなのかしら? それともまだ前を向いていく感じ?」と突っ込む司会者のポーリー。

この質問に対してサラは、「あくまで私の想像だけど、あの4人は過去から学ぶよりも、前を向いて進むことにしか興味がないと思うの。その方が、みんなにとっても最高の作品になるはず。今を生きる、リアルな4人を見られるんだから!」

もし第3弾の企画が実現するとしたら、"公開はドラマシリーズ放送開始から20周年を迎える2018年が濃厚かも!?"と多数の海外メディアが予測。早く「製作決定」のニュースが飛び込んできてほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
渋谷にも出没!来日中のカーリー・クロスにはどこで会える!?
PRの一環でアジアを旅行中のカーリー。来日中の軌跡をSNSから追ってみた!
海外セレブ
シェア
かわいい♡セレブ一家に生まれた女子の誕生日会って?
ディズニー映画「モアナ」をテーマに、夢のようなバースデーパーティを開催!
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。