サラ・ジェシカ・パーカーが語った!『SATC』続編の可能性

すでに「誰かが企画を握ってる」!?

2010年に劇場版『セックス・アンド・ザ・シティ2』が公開されてから、早6年。

これまで何度も劇場版第3弾にまつわる噂が浮上しては消えてきたけれど、このたびようやくサラ・ジェシカ・パーカーが、ファンの希望となる発言をしたもよう!

コスモポリタン アメリカ版によると、サラは10月16日の日曜(現地時間)に、ジャーナリストのジェーン・ポーリーが司会を務める『CBS News』にゲスト出演。そこで、"映画3部作についてまだ表立った計画は無いものの、可能性がまったく無いわけでもない"といった内容を示唆したのだとか。

ADの後に記事が続きます

「しいて言うなら、企画はまだ"配膳室にある"って感じね。メインのテーブルには挙がってきてないけど、すぐ近くで誰かが握ってるってこと」

今年5月には、第3弾の可能性についてバッサリと否定していたサラ。それでも諦めきれなかったファンたちは、今回のサラの発言で再び期待が膨らんでいるはず!

さらに第3弾の内容について、「次作は『ゴールデン・ガールズ』(アメリカで人気を博した、シルバー世代の恋愛を赤裸々に描くドラマ)のようなバージョンをイメージする人もいると思うけど、総集編的に過去を振り返る感じなのかしら? それともまだ前を向いていく感じ?」と突っ込む司会者のポーリー。

この質問に対してサラは、「あくまで私の想像だけど、あの4人は過去から学ぶよりも、前を向いて進むことにしか興味がないと思うの。その方が、みんなにとっても最高の作品になるはず。今を生きる、リアルな4人を見られるんだから!」

もし第3弾の企画が実現するとしたら、"公開はドラマシリーズ放送開始から20周年を迎える2018年が濃厚かも!?"と多数の海外メディアが予測。早く「製作決定」のニュースが飛び込んできてほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。