サラ・ジェシカ・パーカーが語った!『SATC』続編の可能性

すでに「誰かが企画を握ってる」!?

2010年に劇場版『セックス・アンド・ザ・シティ2』が公開されてから、早6年。

これまで何度も劇場版第3弾にまつわる噂が浮上しては消えてきたけれど、このたびようやくサラ・ジェシカ・パーカーが、ファンの希望となる発言をしたもよう!

コスモポリタン アメリカ版によると、サラは10月16日の日曜(現地時間)に、ジャーナリストのジェーン・ポーリーが司会を務める『CBS News』にゲスト出演。そこで、"映画3部作についてまだ表立った計画は無いものの、可能性がまったく無いわけでもない"といった内容を示唆したのだとか。

ADの後に記事が続きます

「しいて言うなら、企画はまだ"配膳室にある"って感じね。メインのテーブルには挙がってきてないけど、すぐ近くで誰かが握ってるってこと」

今年5月には、第3弾の可能性についてバッサリと否定していたサラ。それでも諦めきれなかったファンたちは、今回のサラの発言で再び期待が膨らんでいるはず!

さらに第3弾の内容について、「次作は『ゴールデン・ガールズ』(アメリカで人気を博した、シルバー世代の恋愛を赤裸々に描くドラマ)のようなバージョンをイメージする人もいると思うけど、総集編的に過去を振り返る感じなのかしら? それともまだ前を向いていく感じ?」と突っ込む司会者のポーリー。

この質問に対してサラは、「あくまで私の想像だけど、あの4人は過去から学ぶよりも、前を向いて進むことにしか興味がないと思うの。その方が、みんなにとっても最高の作品になるはず。今を生きる、リアルな4人を見られるんだから!」

もし第3弾の企画が実現するとしたら、"公開はドラマシリーズ放送開始から20周年を迎える2018年が濃厚かも!?"と多数の海外メディアが予測。早く「製作決定」のニュースが飛び込んできてほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?