ミランダ・カーの家に侵入者!警備員が「目を刺される」!?

犯人は銃で撃たれ、警備員とともに救急搬送されたもよう。

人気の記事

超人気モデルとして、世界中から熱い視線を集めるミランダ・カー

コスモポリタン アメリカ版によると先週金曜日(現地時間14日)、彼女が暮らすロサンゼルスのマリブにある邸宅に、何者かが侵入するという事件が!

米大手メディア<TMZ>が報じた内容では、フェンスを飛び越えてミランダ宅の敷地に侵入しようとしていた男を、すぐさま警備員が発見。警備員は男に目を刺されたものの銃で応戦し、計3~4回発砲したのだとか。そのうちの1発が男の頭に命中し、2人ともヘリコプターで病院へ救急搬送されるという事態に…。

ADの後に記事が続きます

ロサンゼルス市警察が<The Daily Mail>に発表したコメントによると、

捜査員の調べで、警備員と侵入者が格闘したことが分かりました。警備員は顔を負傷しましたが大事には至らず、侵入者の頭や胴体に向けて3~4回発砲しています。2人とも命に別状はありません。

とのこと。

こちらは以前、ミランダが自宅で撮影した動画。

I CUT MY HAIR! 💇🏻 See the full video @harpersbazaarus (link in bio)

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

幸いミランダは事件発生時留守にしており無事だったものの、自宅でこんな恐ろしい事件が起きたら心穏やかではないはず。

今年7月に、<スナップチャット>の若きCEO、エヴァン・スピーゲル氏との婚約を発表したミランダ。スピ―ゲル氏は今後のミランダとの生活に向けて、ロサンゼルスのブレントウードに大豪邸を購入したとの情報も。

2人の結婚時期についてはまだ明らかになっていないけれど、ミランダには一刻も早く彼の家に引っ越して、安心できる生活を送ってほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。