ミランダ・カーの家に侵入者!警備員が「目を刺される」!?

犯人は銃で撃たれ、警備員とともに救急搬送されたもよう。

人気の記事

超人気モデルとして、世界中から熱い視線を集めるミランダ・カー

コスモポリタン アメリカ版によると先週金曜日(現地時間14日)、彼女が暮らすロサンゼルスのマリブにある邸宅に、何者かが侵入するという事件が!

米大手メディア<TMZ>が報じた内容では、フェンスを飛び越えてミランダ宅の敷地に侵入しようとしていた男を、すぐさま警備員が発見。警備員は男に目を刺されたものの銃で応戦し、計3~4回発砲したのだとか。そのうちの1発が男の頭に命中し、2人ともヘリコプターで病院へ救急搬送されるという事態に…。

ADの後に記事が続きます

ロサンゼルス市警察が<The Daily Mail>に発表したコメントによると、

捜査員の調べで、警備員と侵入者が格闘したことが分かりました。警備員は顔を負傷しましたが大事には至らず、侵入者の頭や胴体に向けて3~4回発砲しています。2人とも命に別状はありません。

とのこと。

こちらは以前、ミランダが自宅で撮影した動画。

I CUT MY HAIR! 💇🏻 See the full video @harpersbazaarus (link in bio)

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

幸いミランダは事件発生時留守にしており無事だったものの、自宅でこんな恐ろしい事件が起きたら心穏やかではないはず。

今年7月に、<スナップチャット>の若きCEO、エヴァン・スピーゲル氏との婚約を発表したミランダ。スピ―ゲル氏は今後のミランダとの生活に向けて、ロサンゼルスのブレントウードに大豪邸を購入したとの情報も。

2人の結婚時期についてはまだ明らかになっていないけれど、ミランダには一刻も早く彼の家に引っ越して、安心できる生活を送ってほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!
クリロナに4人目の赤ちゃんが!?彼女の妊娠を発表 クリスティアーノ・ロナウド
海外セレブ
シェア
クリロナの恋人が妊娠発覚!あっという間に4児の父に!?
先月、代理母出産で双子を授かったクリスティアーノ・ロナウド。一気にビッグダディに!