ミランダ・カーの家に侵入者!警備員が「目を刺される」!?

犯人は銃で撃たれ、警備員とともに救急搬送されたもよう。

人気の記事

超人気モデルとして、世界中から熱い視線を集めるミランダ・カー

コスモポリタン アメリカ版によると先週金曜日(現地時間14日)、彼女が暮らすロサンゼルスのマリブにある邸宅に、何者かが侵入するという事件が!

米大手メディア<TMZ>が報じた内容では、フェンスを飛び越えてミランダ宅の敷地に侵入しようとしていた男を、すぐさま警備員が発見。警備員は男に目を刺されたものの銃で応戦し、計3~4回発砲したのだとか。そのうちの1発が男の頭に命中し、2人ともヘリコプターで病院へ救急搬送されるという事態に…。

ADの後に記事が続きます

ロサンゼルス市警察が<The Daily Mail>に発表したコメントによると、

捜査員の調べで、警備員と侵入者が格闘したことが分かりました。警備員は顔を負傷しましたが大事には至らず、侵入者の頭や胴体に向けて3~4回発砲しています。2人とも命に別状はありません。

とのこと。

こちらは以前、ミランダが自宅で撮影した動画。

I CUT MY HAIR! 💇🏻 See the full video @harpersbazaarus (link in bio)

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

幸いミランダは事件発生時留守にしており無事だったものの、自宅でこんな恐ろしい事件が起きたら心穏やかではないはず。

今年7月に、<スナップチャット>の若きCEO、エヴァン・スピーゲル氏との婚約を発表したミランダ。スピ―ゲル氏は今後のミランダとの生活に向けて、ロサンゼルスのブレントウードに大豪邸を購入したとの情報も。

2人の結婚時期についてはまだ明らかになっていないけれど、ミランダには一刻も早く彼の家に引っ越して、安心できる生活を送ってほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!