ミランダ・カーの家に侵入者!警備員が「目を刺される」!?

犯人は銃で撃たれ、警備員とともに救急搬送されたもよう。

人気の記事

超人気モデルとして、世界中から熱い視線を集めるミランダ・カー

コスモポリタン アメリカ版によると先週金曜日(現地時間14日)、彼女が暮らすロサンゼルスのマリブにある邸宅に、何者かが侵入するという事件が!

米大手メディア<TMZ>が報じた内容では、フェンスを飛び越えてミランダ宅の敷地に侵入しようとしていた男を、すぐさま警備員が発見。警備員は男に目を刺されたものの銃で応戦し、計3~4回発砲したのだとか。そのうちの1発が男の頭に命中し、2人ともヘリコプターで病院へ救急搬送されるという事態に…。

ADの後に記事が続きます

ロサンゼルス市警察が<The Daily Mail>に発表したコメントによると、

捜査員の調べで、警備員と侵入者が格闘したことが分かりました。警備員は顔を負傷しましたが大事には至らず、侵入者の頭や胴体に向けて3~4回発砲しています。2人とも命に別状はありません。

とのこと。

こちらは以前、ミランダが自宅で撮影した動画。

I CUT MY HAIR! 💇🏻 See the full video @harpersbazaarus (link in bio)

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

幸いミランダは事件発生時留守にしており無事だったものの、自宅でこんな恐ろしい事件が起きたら心穏やかではないはず。

今年7月に、<スナップチャット>の若きCEO、エヴァン・スピーゲル氏との婚約を発表したミランダ。スピ―ゲル氏は今後のミランダとの生活に向けて、ロサンゼルスのブレントウードに大豪邸を購入したとの情報も。

2人の結婚時期についてはまだ明らかになっていないけれど、ミランダには一刻も早く彼の家に引っ越して、安心できる生活を送ってほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!