娘を美容整形に連れて行ったキム・ゾルシャック

「でも豊胸手術は子供を産むまで待つべき」その理由とは?

人気の記事

アメリカのお金持ち主婦を集めたリアリティー番組『The Real Housewives of Atlanta(原題)』で一躍脚光を浴びたキム・ゾルシャック。彼女の魅力は、たとえ自身の整形手術についてだとしても包み隠さず話すキャラクター。そんなキムが、トーク番組『Hollywood Today Live』で娘の整形にも賛成だと話した。

ADの後に記事が続きます

19歳の娘、ブリエルが美容整形をしたいと言ったらどう思うかと質問をされ、こう答えた。

「子供を産むまで待つべきだと思うわ。『胸を大きくしたいの? でも赤ちゃんは母乳で育てるでしょ』って言うわね。私は母乳派なの。子供たちも全員母乳で育てた。だから、豊胸手術はその後にすればいいわ」

さらに、ブリエルが唇をふっくらさせる注射(リップフィラー)を打ったことについても言及。

「唇を大きくしたら、みんな大騒ぎしたけど、彼女は大人なのよ。大丈夫だから

ブリエルは「生まれた時からずっと唇の文句を言ってた」らしい

また、キムはブリエルを美容外科まで連れて行ったことが騒ぎの原因だったとも話す

「私たちはオープンに話したから騒がれたの。それに、娘を私が美容外科まで連れて行ったことも原因なのかも。彼女に任せていたら、どこで整形してたかわからないでしょ。だから素晴らしいところを紹介してあげたの」

撮影現場にいたブリエルもこう話したそう。

「ママは一緒に行ってくれたわ。もう何年も私は唇のことをママと話してきたから、私のコンプレックスだってことをずっと知ってたの。だから18歳になったときに、『クレイジーなところに行かれたら困るから、一緒に行こう』って連れてってくれたわ」

カイリー・ジェンナーと同じクリニックだそう

確かにキムがいつも通ってる素晴らしい美容外科があるのなら、娘に教えてあげたほうが安全…という考えは間違ってないのかも? ある意味、筋の一本通ったキムの教育(?)を受けて、ブリエルがどうなっていくか気になる!

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。