娘を美容整形に連れて行ったキム・ゾルシャック

「でも豊胸手術は子供を産むまで待つべき」その理由とは?

人気の記事

アメリカのお金持ち主婦を集めたリアリティー番組『The Real Housewives of Atlanta(原題)』で一躍脚光を浴びたキム・ゾルシャック。彼女の魅力は、たとえ自身の整形手術についてだとしても包み隠さず話すキャラクター。そんなキムが、トーク番組『Hollywood Today Live』で娘の整形にも賛成だと話した。

ADの後に記事が続きます

19歳の娘、ブリエルが美容整形をしたいと言ったらどう思うかと質問をされ、こう答えた。

「子供を産むまで待つべきだと思うわ。『胸を大きくしたいの? でも赤ちゃんは母乳で育てるでしょ』って言うわね。私は母乳派なの。子供たちも全員母乳で育てた。だから、豊胸手術はその後にすればいいわ」

さらに、ブリエルが唇をふっくらさせる注射(リップフィラー)を打ったことについても言及。

「唇を大きくしたら、みんな大騒ぎしたけど、彼女は大人なのよ。大丈夫だから

ブリエルは「生まれた時からずっと唇の文句を言ってた」らしい

また、キムはブリエルを美容外科まで連れて行ったことが騒ぎの原因だったとも話す

「私たちはオープンに話したから騒がれたの。それに、娘を私が美容外科まで連れて行ったことも原因なのかも。彼女に任せていたら、どこで整形してたかわからないでしょ。だから素晴らしいところを紹介してあげたの」

撮影現場にいたブリエルもこう話したそう。

「ママは一緒に行ってくれたわ。もう何年も私は唇のことをママと話してきたから、私のコンプレックスだってことをずっと知ってたの。だから18歳になったときに、『クレイジーなところに行かれたら困るから、一緒に行こう』って連れてってくれたわ」

カイリー・ジェンナーと同じクリニックだそう

確かにキムがいつも通ってる素晴らしい美容外科があるのなら、娘に教えてあげたほうが安全…という考えは間違ってないのかも? ある意味、筋の一本通ったキムの教育(?)を受けて、ブリエルがどうなっていくか気になる!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。