娘を美容整形に連れて行ったキム・ゾルシャック

「でも豊胸手術は子供を産むまで待つべき」その理由とは?

人気の記事

アメリカのお金持ち主婦を集めたリアリティー番組『The Real Housewives of Atlanta(原題)』で一躍脚光を浴びたキム・ゾルシャック。彼女の魅力は、たとえ自身の整形手術についてだとしても包み隠さず話すキャラクター。そんなキムが、トーク番組『Hollywood Today Live』で娘の整形にも賛成だと話した。

ADの後に記事が続きます

19歳の娘、ブリエルが美容整形をしたいと言ったらどう思うかと質問をされ、こう答えた。

「子供を産むまで待つべきだと思うわ。『胸を大きくしたいの? でも赤ちゃんは母乳で育てるでしょ』って言うわね。私は母乳派なの。子供たちも全員母乳で育てた。だから、豊胸手術はその後にすればいいわ」

さらに、ブリエルが唇をふっくらさせる注射(リップフィラー)を打ったことについても言及。

「唇を大きくしたら、みんな大騒ぎしたけど、彼女は大人なのよ。大丈夫だから

ブリエルは「生まれた時からずっと唇の文句を言ってた」らしい

また、キムはブリエルを美容外科まで連れて行ったことが騒ぎの原因だったとも話す

「私たちはオープンに話したから騒がれたの。それに、娘を私が美容外科まで連れて行ったことも原因なのかも。彼女に任せていたら、どこで整形してたかわからないでしょ。だから素晴らしいところを紹介してあげたの」

撮影現場にいたブリエルもこう話したそう。

「ママは一緒に行ってくれたわ。もう何年も私は唇のことをママと話してきたから、私のコンプレックスだってことをずっと知ってたの。だから18歳になったときに、『クレイジーなところに行かれたら困るから、一緒に行こう』って連れてってくれたわ」

カイリー・ジェンナーと同じクリニックだそう

確かにキムがいつも通ってる素晴らしい美容外科があるのなら、娘に教えてあげたほうが安全…という考えは間違ってないのかも? ある意味、筋の一本通ったキムの教育(?)を受けて、ブリエルがどうなっていくか気になる!

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。