第1子のおめでたを発表したジャネット・ジャクソン

プライベートについて多くを語らないジャネットがついに口を開いた!

人気の記事

"キング・オブ・ポップ"ことマイケル・ジャクソンの妹で、歌手のジャネット・ジャクソンが妊娠を認めた。今年4月には「子づくりと休息のため」として、ワールドツアーをキャンセルしていたジャネット。ジャネットが現在50歳ということもあり、世間の関心が高まっている。

ADの後に記事が続きます

『ピープル』誌のインタビューで、妊娠の喜びをこのように語った。

「家族が増えることに感動しています。また、私たちに恵みを与えてくださった神に感謝しています」

さらに、ジャネットに近い人物はこう話しているそう。

「ジャネットはすべてのことに喜びを感じています。妊娠には感激していて、体調も万全です」

ジャネットと言えば、プライベートを大切にしていることでも有名。これまでも妊娠の噂は流れていたが、本人が認めたのは初めてのこと。6月に兄のティトがうっかり口をすべらしても、ジャネット自身がベビー用品を購入している姿が目撃されても沈黙を守っていたので、今回のインタビューには驚いた人は少なくない。 

ちなみに、結婚も極秘のうちに済ませるのがジャネット流。2012年にカタール出身の実業家であるウィサム・アル・マナと結婚したが、発表したのは約1年後。ちなみにウィサムはカタールを拠点に事業を営んでおり、10億円ほどの資産があるとも!

現在41歳で、ジャネットの9歳年下にあたるウィサム。イケメンで富豪とは…何ともうらやましい!

多くの人々から祝福の声が止まないジャネット。彼女の妊娠によって、高齢出産に関する議論が改めてスポットライトを浴びているようだ。ちなみに、これまでジャネットと同世代あるいは40代で出産したセレブは多数いて、例えばこんな人たちがいる。

【40歳】『フレンズ』などで知られる女優コートニー・コックス

【41歳】映画『アリスのままで』などで知られる女優ジュリアン・ムーア、歌手のマライア・キャリーマドンナ

【46歳】『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの作家ヘレン・フィールディング(その後第2子を48歳で出産)

ジャネット自身が結婚当初から待望していた今回の妊娠。夫のウィサムはジャネットのことを理想の女性だと言語っていたし、幸せな家庭になること間違いなし♡ おめでとう、ジャネット!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?