第1子のおめでたを発表したジャネット・ジャクソン

プライベートについて多くを語らないジャネットがついに口を開いた!

人気の記事

"キング・オブ・ポップ"ことマイケル・ジャクソンの妹で、歌手のジャネット・ジャクソンが妊娠を認めた。今年4月には「子づくりと休息のため」として、ワールドツアーをキャンセルしていたジャネット。ジャネットが現在50歳ということもあり、世間の関心が高まっている。

ADの後に記事が続きます

『ピープル』誌のインタビューで、妊娠の喜びをこのように語った。

「家族が増えることに感動しています。また、私たちに恵みを与えてくださった神に感謝しています」

さらに、ジャネットに近い人物はこう話しているそう。

「ジャネットはすべてのことに喜びを感じています。妊娠には感激していて、体調も万全です」

ジャネットと言えば、プライベートを大切にしていることでも有名。これまでも妊娠の噂は流れていたが、本人が認めたのは初めてのこと。6月に兄のティトがうっかり口をすべらしても、ジャネット自身がベビー用品を購入している姿が目撃されても沈黙を守っていたので、今回のインタビューには驚いた人は少なくない。 

ちなみに、結婚も極秘のうちに済ませるのがジャネット流。2012年にカタール出身の実業家であるウィサム・アル・マナと結婚したが、発表したのは約1年後。ちなみにウィサムはカタールを拠点に事業を営んでおり、10億円ほどの資産があるとも!

現在41歳で、ジャネットの9歳年下にあたるウィサム。イケメンで富豪とは…何ともうらやましい!

多くの人々から祝福の声が止まないジャネット。彼女の妊娠によって、高齢出産に関する議論が改めてスポットライトを浴びているようだ。ちなみに、これまでジャネットと同世代あるいは40代で出産したセレブは多数いて、例えばこんな人たちがいる。

【40歳】『フレンズ』などで知られる女優コートニー・コックス

【41歳】映画『アリスのままで』などで知られる女優ジュリアン・ムーア、歌手のマライア・キャリーマドンナ

【46歳】『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの作家ヘレン・フィールディング(その後第2子を48歳で出産)

ジャネット自身が結婚当初から待望していた今回の妊娠。夫のウィサムはジャネットのことを理想の女性だと言語っていたし、幸せな家庭になること間違いなし♡ おめでとう、ジャネット!

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。