第1子のおめでたを発表したジャネット・ジャクソン

プライベートについて多くを語らないジャネットがついに口を開いた!

人気の記事

"キング・オブ・ポップ"ことマイケル・ジャクソンの妹で、歌手のジャネット・ジャクソンが妊娠を認めた。今年4月には「子づくりと休息のため」として、ワールドツアーをキャンセルしていたジャネット。ジャネットが現在50歳ということもあり、世間の関心が高まっている。

ADの後に記事が続きます

『ピープル』誌のインタビューで、妊娠の喜びをこのように語った。

「家族が増えることに感動しています。また、私たちに恵みを与えてくださった神に感謝しています」

さらに、ジャネットに近い人物はこう話しているそう。

「ジャネットはすべてのことに喜びを感じています。妊娠には感激していて、体調も万全です」

ジャネットと言えば、プライベートを大切にしていることでも有名。これまでも妊娠の噂は流れていたが、本人が認めたのは初めてのこと。6月に兄のティトがうっかり口をすべらしても、ジャネット自身がベビー用品を購入している姿が目撃されても沈黙を守っていたので、今回のインタビューには驚いた人は少なくない。 

ちなみに、結婚も極秘のうちに済ませるのがジャネット流。2012年にカタール出身の実業家であるウィサム・アル・マナと結婚したが、発表したのは約1年後。ちなみにウィサムはカタールを拠点に事業を営んでおり、10億円ほどの資産があるとも!

現在41歳で、ジャネットの9歳年下にあたるウィサム。イケメンで富豪とは…何ともうらやましい!

多くの人々から祝福の声が止まないジャネット。彼女の妊娠によって、高齢出産に関する議論が改めてスポットライトを浴びているようだ。ちなみに、これまでジャネットと同世代あるいは40代で出産したセレブは多数いて、例えばこんな人たちがいる。

【40歳】『フレンズ』などで知られる女優コートニー・コックス

【41歳】映画『アリスのままで』などで知られる女優ジュリアン・ムーア、歌手のマライア・キャリーマドンナ

【46歳】『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの作家ヘレン・フィールディング(その後第2子を48歳で出産)

ジャネット自身が結婚当初から待望していた今回の妊娠。夫のウィサムはジャネットのことを理想の女性だと言語っていたし、幸せな家庭になること間違いなし♡ おめでとう、ジャネット!

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。