セレーナ・ゴメス、リハビリ施設で「治療に専念」

「精神的不調のケアが目的」とのこと。

人気の記事

ループス(全身性エリマトーデス)という自己免疫疾患を患い、8月にワールドツアーのキャンセルをはじめ、今年いっぱいの休業を発表したセレーナ・ゴメス

休業に入る際には、

みなさんがご存知の通り、私はループスを患っていることを約1年前に公表しました。ループスは人によって様々な影響が出ます。私は、うつ症状、不安感、パニック発作がループスの副次的影響として現れることを知りました。(治すには)どれも大変な戦いになるでしょう。

ADの後に記事が続きます

と話していたセレーナ。

Us Weekly>によると、休業中の彼女が現在、テネシー州にあるリハビリセンターに入院中だという目撃情報が多数寄せられているそう。

また、彼女の関係者も「彼女はループスを患っていますが、今回の休業は精神的不調のケアに集中するためです。(治療を行わないと)彼女は深い闇の中に落ちてしまう可能性があります。彼女が現在いる施設は、プライバシーが守られた静かなところで、集中的にケアを受けられる場所です」とコメント。

休業前には新曲のレコーディングを進めていたものの、それも一時中止となり「いつスタジオに戻って来れるかについては、何も言っていませんでした」(関係者)。

セレーナのコンサート

施設近隣住民の目撃証言によると、セレーナは現在母親と義父、そして祖父母とともに過ごしており、「楽しそうだったし、リラックスした様子だった」とのこと。

2013年にループスの診断を受け休業した際も、リハビリ施設で化学療法を受けていたセレーナ。今回の治療も無事回復に向かい、また1日も早くキラキラ輝く姿を見せてくれることを願うばかり。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表
海外セレブ
シェア
マイリー&ノアは姉妹で出席♡「BMA」のセレブルック25選
旬のセレブが一堂に会した「ビルボード・ミュージック・アワード」でセレブの装いをチェック♡
【カンヌ映画祭2017】注目のセレブドレス!
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペットから最新ドレスを直送!
Day2~4のセレブの豪華ドレスを総まとめ!
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介
大胆キレイ!注目度No.1モデルの「バカンスヌード」
海外セレブ
シェア
大胆!人気急上昇モデルの「旅先ヌード」がキレイ♡
女性が見てもウットリ…
イイね!ブルネイのマティーン王子がイケてる件♡
海外セレブ
シェア
アジアの星!ホットなブルネイのマティーン王子に注目♡
イケメン&いいカラダ&高貴な血筋って、最強すぎる…
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル、1点モノのビーチサンダルをデザイン!
「ハワイアナス」が女性支援を目的としたチャリティオークションを開催!
海外セレブ
シェア
ケイティ・ペリー、大ヒット曲のキスした「彼女」が発覚!
2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!
海外セレブ
シェア
敵と同じくらい味方を作る、強烈な無邪気と情熱
明治の女とは思えない天才・津田梅子、そのぶっ飛んだグローバル女子ぶりとは。
海外セレブ
シェア
熱愛♡テイラー・スウィフトが夢中な新恋人とは?
お相手は、イギリス出身のイケメン若手俳優!