セレーナ・ゴメス、リハビリ施設で「治療に専念」

「精神的不調のケアが目的」とのこと。

人気の記事

ループス(全身性エリマトーデス)という自己免疫疾患を患い、8月にワールドツアーのキャンセルをはじめ、今年いっぱいの休業を発表したセレーナ・ゴメス

休業に入る際には、

みなさんがご存知の通り、私はループスを患っていることを約1年前に公表しました。ループスは人によって様々な影響が出ます。私は、うつ症状、不安感、パニック発作がループスの副次的影響として現れることを知りました。(治すには)どれも大変な戦いになるでしょう。

ADの後に記事が続きます

と話していたセレーナ。

Us Weekly>によると、休業中の彼女が現在、テネシー州にあるリハビリセンターに入院中だという目撃情報が多数寄せられているそう。

また、彼女の関係者も「彼女はループスを患っていますが、今回の休業は精神的不調のケアに集中するためです。(治療を行わないと)彼女は深い闇の中に落ちてしまう可能性があります。彼女が現在いる施設は、プライバシーが守られた静かなところで、集中的にケアを受けられる場所です」とコメント。

休業前には新曲のレコーディングを進めていたものの、それも一時中止となり「いつスタジオに戻って来れるかについては、何も言っていませんでした」(関係者)。

セレーナのコンサート

施設近隣住民の目撃証言によると、セレーナは現在母親と義父、そして祖父母とともに過ごしており、「楽しそうだったし、リラックスした様子だった」とのこと。

2013年にループスの診断を受け休業した際も、リハビリ施設で化学療法を受けていたセレーナ。今回の治療も無事回復に向かい、また1日も早くキラキラ輝く姿を見せてくれることを願うばかり。

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。