セレーナ・ゴメス、リハビリ施設で「治療に専念」

「精神的不調のケアが目的」とのこと。

人気の記事

ループス(全身性エリマトーデス)という自己免疫疾患を患い、8月にワールドツアーのキャンセルをはじめ、今年いっぱいの休業を発表したセレーナ・ゴメス

休業に入る際には、

みなさんがご存知の通り、私はループスを患っていることを約1年前に公表しました。ループスは人によって様々な影響が出ます。私は、うつ症状、不安感、パニック発作がループスの副次的影響として現れることを知りました。(治すには)どれも大変な戦いになるでしょう。

ADの後に記事が続きます

と話していたセレーナ。

Us Weekly>によると、休業中の彼女が現在、テネシー州にあるリハビリセンターに入院中だという目撃情報が多数寄せられているそう。

また、彼女の関係者も「彼女はループスを患っていますが、今回の休業は精神的不調のケアに集中するためです。(治療を行わないと)彼女は深い闇の中に落ちてしまう可能性があります。彼女が現在いる施設は、プライバシーが守られた静かなところで、集中的にケアを受けられる場所です」とコメント。

休業前には新曲のレコーディングを進めていたものの、それも一時中止となり「いつスタジオに戻って来れるかについては、何も言っていませんでした」(関係者)。

セレーナのコンサート

施設近隣住民の目撃証言によると、セレーナは現在母親と義父、そして祖父母とともに過ごしており、「楽しそうだったし、リラックスした様子だった」とのこと。

2013年にループスの診断を受け休業した際も、リハビリ施設で化学療法を受けていたセレーナ。今回の治療も無事回復に向かい、また1日も早くキラキラ輝く姿を見せてくれることを願うばかり。

コメントする

Read Next:
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載
ジェームズ・コーデン
海外セレブ
シェア
人気番組「カープールショー」、生みの親はジョージ・マイケル
マライアに、「あの人が満足したのなら、私には十分よね。やるわ」と言わせるなんて!