セレーナ・ゴメス、リハビリ施設で「治療に専念」

「精神的不調のケアが目的」とのこと。

人気の記事

ループス(全身性エリマトーデス)という自己免疫疾患を患い、8月にワールドツアーのキャンセルをはじめ、今年いっぱいの休業を発表したセレーナ・ゴメス

休業に入る際には、

みなさんがご存知の通り、私はループスを患っていることを約1年前に公表しました。ループスは人によって様々な影響が出ます。私は、うつ症状、不安感、パニック発作がループスの副次的影響として現れることを知りました。(治すには)どれも大変な戦いになるでしょう。

ADの後に記事が続きます

と話していたセレーナ。

Us Weekly>によると、休業中の彼女が現在、テネシー州にあるリハビリセンターに入院中だという目撃情報が多数寄せられているそう。

また、彼女の関係者も「彼女はループスを患っていますが、今回の休業は精神的不調のケアに集中するためです。(治療を行わないと)彼女は深い闇の中に落ちてしまう可能性があります。彼女が現在いる施設は、プライバシーが守られた静かなところで、集中的にケアを受けられる場所です」とコメント。

休業前には新曲のレコーディングを進めていたものの、それも一時中止となり「いつスタジオに戻って来れるかについては、何も言っていませんでした」(関係者)。

セレーナのコンサート

施設近隣住民の目撃証言によると、セレーナは現在母親と義父、そして祖父母とともに過ごしており、「楽しそうだったし、リラックスした様子だった」とのこと。

2013年にループスの診断を受け休業した際も、リハビリ施設で化学療法を受けていたセレーナ。今回の治療も無事回復に向かい、また1日も早くキラキラ輝く姿を見せてくれることを願うばかり。

More from Cosmopolitan Japan:
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!