大物俳優の新恋人は、娘より年下の新人女優!?

しかも俳優の両親を持つ、2世セレブときたもんだ…。

映画『アイ・アム・サム』などでも知られるアカデミー賞俳優のショーン・ペン。昨年の夏まで女優のシャーリーズ・セロンと交際しており、当時は15歳という年の差や身長差で話題を集めていた。1年半の交際を経た2人は婚約まで至ったものの、最終的には破局へ。

それから約1年、ショーンがハワイで美女と熱烈なキスを交わしているところがキャッチされた。しかもお相手は、24歳の新人女優!?

ADの後に記事が続きます

現在56歳のショーン。シャーリーズと交際する前には、アメリカ人女優で監督のロビン・ライトと結婚していたことも。2人の間には娘と息子がおり、モデルや女優業をこなす娘のディランはなんと25歳。つまり、映画のワンシーンのような熱~いキスを交わしていた彼女は、娘より年下ということ…。

そしてこのお相手、ただの新人女優ではないようで。彼女の名前はレイラ・ジョージ。ドラマ『LAW & ORDER クリミナル・インテント』でロバートを演じる大物俳優ヴィンセント・ドノフリオと、エミー賞なども受賞している女優グレタ・スカッキの娘で、今をときめく2世セレブなのだ。

彼女自身は今年、ジェームズ・フランコと共演した映画『Mother, May I Sleep with Danger?(原題)』で女優デビューを果たしたばかり。しかも、1992年生まれのレイラの母グレタとショーンは同い年

そういえば、ショーンとシャーリーズ・セロンの交際が発覚したのもハワイだったことを思うと、ショーンはここぞという時にハワイに連れていきがちなのかも…。

元カノと過ごしたハワイで新しい彼女とのキス写真が激写されたショーン。しかも相手は娘よりも年下で、ショーンは彼女のお母さんと同い年。ちょっと複雑で気まずい状況のような気もするけど、2人ともすごく幸せそうなところを見ると、そんなことを気にしているのは周りだけ? 2人が真剣に愛し合ってるなら、年齢なんて関係ないのかも!

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡