アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとセラピーへ

2人の関係者が証言。

人気の記事

先月突然の離婚申請をしたことで、世界を驚かせたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

その後の2人の動きについては様々な報道が飛び交っているけれど、米<People>誌が報じた関係者の証言によると、アンジーは「精神的にかなりツラい状況」にあるらしく、子供たちと一緒にセラピーに通い始めたのだとか。

ADの後に記事が続きます

さらに、アンジーはブラピとの破局後、6人の子供たちと一緒にロサンゼルスの賃貸に移り、友人や兄のジェームス・ヘブンに支えられながら過ごしていたという証言も。

子供たちは家で映画を観たり、敷地内のプールで遊んだりして過ごしていたよう。「彼らは何日も外出しませんでした。子供たちにとってもツラかったでしょうね。これまではたくさん外に出て、楽しい過ごし方をしてきたわけですから。小さな子供たちは特に、何が起きているのか理解できませんからね」。

一方ブラピの関係者によると、ブラピもかなりの精神的ダメージにさらされているそう。

「ここ数週間の出来事で、かなり打ちのめされています。各メディアで彼が(浮気報道や酒乱説など)悪者のように伝えられてしまったことと、そして家族の安全が脅かされる状況に身を置かなければいけなくなったことの、ダブルパンチですから」

ブランジェリーナ一家
もうこの光景が見られなくなるかと思うと…寂しい。

アンジーは引き続き子供たちの単独親権を求めており、今回セラピーに通い始めたのは、アンジーとブラピの関係における事実調査に介入しているロサンゼルス児童家庭サービス局の提案なのだとか。2人は9月30日に、当局が勧めた「一時的共同親権」に合意し、それぞれ個別にセラピストのカウンセリングを受けること、ブラピが子供たちと最初の面会を行う際にセラピストも同席すること、ブラピは引き続き薬物&アルコール検査に協力することなどを承諾。この措置の期限は10月20日までとのこと。

ブラピの関係者はさらにこのように補足。

「ブラッドは子供たちのことを心から愛しています。彼にとって子供たち以上に大切なものはありません。彼らと一緒にいるためなら、ブラッドはどんな手も尽くすでしょう

今後もしばらく、ブランジェリーナ一家の動向から目が離せなくなりそうです。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ぶ…不気味!C・ロナウドの銅像が全然似てないと話題に
一体どの瞬間を切り取ったの!?とツッコまずにはいられない!他にもセレブを模した蝋人形などもご紹介。
海外セレブ
シェア
春がキターー!セレブのキュートな「パステル服」♡
アイスブルーにベビーピンク…色で春へとシフトチェンジ!
『SUITS/スーツ』のレイチェル人気が美の基準に影響!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが語った「あいまいな人種というレッテル」
ハリー王子の恋人が語った、白でも黒でもない「肌の色」への気持ち。
ぽっちゃりレナ・ダナム、痩せても批判する人に物申す!
海外セレブ
シェア
私のカラダは私のもの!女優レナ、痩せても批判する人に物申す
「太い」と言われ続けてきたレナ・ダナム。痩せた彼女を待っていたのは「偽善者」という批判…。
海外セレブ
シェア
ジョージ王子が秋から通う学校が決定!
ウィリアム王子&キャサリン妃が選んだのは、子供たちの幸せや価値観を尊重する学校。
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドの気になる関係♡
ラブラブ♡どうやらコンサートにも付き添っているみたい。
『フルハウス』のD.J.が若いときよりも輝いている秘密8
海外セレブ
シェア
懐かしい!『フルハウス』のD.J.が大人の美女に♡
彼女が実践してきたダイエットルールを紹介!
海外セレブ
シェア
夫と離婚し同性婚へ!女性脚本家と女優の結婚式が素敵♡
『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の脚本家と女優サミラ・ワイリーが結婚を発表!
海外セレブ
シェア
ファン歓喜!セレーナ・ゴメスが高校をサプライズ訪問
10代の女学生たちにセレーナが伝えたかったこととは?
祝!「1D」リアム・ペインがついにパパに
海外セレブ
シェア
おめでたい!「1D」のリアム・ペインに赤ちゃん誕生♡
パパになった「ワン・ダイレクション」のリアムが息子を抱っこし、喜びのコメントを発表!