アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとセラピーへ

2人の関係者が証言。

人気の記事

先月突然の離婚申請をしたことで、世界を驚かせたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

その後の2人の動きについては様々な報道が飛び交っているけれど、米<People>誌が報じた関係者の証言によると、アンジーは「精神的にかなりツラい状況」にあるらしく、子供たちと一緒にセラピーに通い始めたのだとか。

ADの後に記事が続きます

さらに、アンジーはブラピとの破局後、6人の子供たちと一緒にロサンゼルスの賃貸に移り、友人や兄のジェームス・ヘブンに支えられながら過ごしていたという証言も。

子供たちは家で映画を観たり、敷地内のプールで遊んだりして過ごしていたよう。「彼らは何日も外出しませんでした。子供たちにとってもツラかったでしょうね。これまではたくさん外に出て、楽しい過ごし方をしてきたわけですから。小さな子供たちは特に、何が起きているのか理解できませんからね」。

一方ブラピの関係者によると、ブラピもかなりの精神的ダメージにさらされているそう。

「ここ数週間の出来事で、かなり打ちのめされています。各メディアで彼が(浮気報道や酒乱説など)悪者のように伝えられてしまったことと、そして家族の安全が脅かされる状況に身を置かなければいけなくなったことの、ダブルパンチですから」

ブランジェリーナ一家
もうこの光景が見られなくなるかと思うと…寂しい。

アンジーは引き続き子供たちの単独親権を求めており、今回セラピーに通い始めたのは、アンジーとブラピの関係における事実調査に介入しているロサンゼルス児童家庭サービス局の提案なのだとか。2人は9月30日に、当局が勧めた「一時的共同親権」に合意し、それぞれ個別にセラピストのカウンセリングを受けること、ブラピが子供たちと最初の面会を行う際にセラピストも同席すること、ブラピは引き続き薬物&アルコール検査に協力することなどを承諾。この措置の期限は10月20日までとのこと。

ブラピの関係者はさらにこのように補足。

「ブラッドは子供たちのことを心から愛しています。彼にとって子供たち以上に大切なものはありません。彼らと一緒にいるためなら、ブラッドはどんな手も尽くすでしょう

今後もしばらく、ブランジェリーナ一家の動向から目が離せなくなりそうです。

コメントする

Read Next:
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡