アンジェリーナ・ジョリー、子供たちとセラピーへ

2人の関係者が証言。

人気の記事

先月突然の離婚申請をしたことで、世界を驚かせたブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

その後の2人の動きについては様々な報道が飛び交っているけれど、米<People>誌が報じた関係者の証言によると、アンジーは「精神的にかなりツラい状況」にあるらしく、子供たちと一緒にセラピーに通い始めたのだとか。

ADの後に記事が続きます

さらに、アンジーはブラピとの破局後、6人の子供たちと一緒にロサンゼルスの賃貸に移り、友人や兄のジェームス・ヘブンに支えられながら過ごしていたという証言も。

子供たちは家で映画を観たり、敷地内のプールで遊んだりして過ごしていたよう。「彼らは何日も外出しませんでした。子供たちにとってもツラかったでしょうね。これまではたくさん外に出て、楽しい過ごし方をしてきたわけですから。小さな子供たちは特に、何が起きているのか理解できませんからね」。

一方ブラピの関係者によると、ブラピもかなりの精神的ダメージにさらされているそう。

「ここ数週間の出来事で、かなり打ちのめされています。各メディアで彼が(浮気報道や酒乱説など)悪者のように伝えられてしまったことと、そして家族の安全が脅かされる状況に身を置かなければいけなくなったことの、ダブルパンチですから」

ブランジェリーナ一家
もうこの光景が見られなくなるかと思うと…寂しい。

アンジーは引き続き子供たちの単独親権を求めており、今回セラピーに通い始めたのは、アンジーとブラピの関係における事実調査に介入しているロサンゼルス児童家庭サービス局の提案なのだとか。2人は9月30日に、当局が勧めた「一時的共同親権」に合意し、それぞれ個別にセラピストのカウンセリングを受けること、ブラピが子供たちと最初の面会を行う際にセラピストも同席すること、ブラピは引き続き薬物&アルコール検査に協力することなどを承諾。この措置の期限は10月20日までとのこと。

ブラピの関係者はさらにこのように補足。

「ブラッドは子供たちのことを心から愛しています。彼にとって子供たち以上に大切なものはありません。彼らと一緒にいるためなら、ブラッドはどんな手も尽くすでしょう

今後もしばらく、ブランジェリーナ一家の動向から目が離せなくなりそうです。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!