リアーナの請求書やファンレターを勝手に読んじゃった人気モデル

ぶっちゃけ発言でお馴染みのクリッシー・テイゲンが、リアーナの郵便物を勝手に開封!?

人気の記事

グラビアモデルとして起用されると人気に火がつくことでお馴染みの『スポーツ・イラストレイテッド』誌の表紙に抜擢され、一躍大人気モデルとなったクリッシー・テイゲン。陽気な性格でおしゃべり好きな彼女らしく、最近では司会も務めている。思ったことはすぐ口にするタイプで、間違っていると思ったら相手が一般人であろうとも思わず注意してしまう彼女。SNSでは度々、議論をかましている様子が目撃される。

ADの後に記事が続きます

そんなクリッシーだが、今回は注意される側にまわってしまったようだ。

ことの発端は、トーク番組『エレンの部屋』にクリッシーが出演した時のこと。司会のエレンに「引っ越したんでしょ?」と聞かれ、こう答えた。

「そうなの! 前はリアーナが住んでたのよ。ハハ、まさかこの私がリアーナが住んでいた家に住めるなんて思ってもいなかったわ。笑いが止まらないの」

ここまでは問題なし。ところが次にエレンが「リアーナは何か忘れ物をしてた?」と聞いたところ、こんな爆弾発言が飛び出てきたのだ…。

探したんだけど忘れモノはなさそうね。でも、たまに面白いことが起きるの。リアーナの請求書が送られてくるのよ。彼女に返してあげたいからグラミー賞に持って行こうかと思ったんだけど、夫(ジョン・レジェンド)に『恥ずかしいからやめてくれ』って言われちゃって。だから、リアーナ! 車会社から18ドルの請求が来てたわよ」

これにはさすがにエレンもびっくり!

「リアーナの郵便物を開けてるの!?

クリッシーはこの質問に動揺したのか、「確か18ドルだったわ…、それにファンレターもいっぱい届くの!」と少しキョロキョロしながら答えた

エレンはニヤニヤしながら、「ファンレターも読むの!?と聞くと、観客は大笑い。

「だって、私へのファンレターは直接家に届かないから…」とクリッシー。

エレンが笑いながら「違法だって知ってる?」と聞くと、クリッシーは「そうなの!?」と驚きを隠せない様子。

エレン:「勝手に他人の郵便物を見たらダメよ」

クリッシー:「だけど、もう私の家なのよ?」

笑いに包まれる会場。ダメ押しで観客に「ダメなの?」と聞くも、エレンがピシャリと「ダメよ!」と念押し。顔を真っ赤にして心底恥ずかしそうに「編集してくれる…?知らなかったのよ」と言うクリッシーに、エレンは「編集するわよ」と約束したものの、結果はご存知の通り(笑)。

他にも、今年の4月に夫のジョン・レジェンドとの間に授かった娘ルナの話も! 夫に似ていて穏やかな性格のルナは、育てるのがとっても楽みたい。さらに写真を見せて、「ルナ、今は髪の毛が全部抜けてるの! 誰も赤ちゃんは髪が抜けるって教えてくれなかったわ。だから今はずっとこの帽子をかぶってるのよ」と話した。

クリッシー・テイゲンの娘ルナ

シェフ帽かわいいけども!

ちなみに番組後半では『ニューヨーク・ファッション・ウィーク』で取り入れられた「See Now, Buy Now(今見て、今買う)」にちなんだコーナーを用意。イケメンモデルのラウールが着ているものを会場にいるお客さんが即購入できるというシステム。

もちろん服より脱がせることがお目当て♡ 最後の下着を買った人は、本当に買えたのか気になる…。

それにしても、家族にすら請求書や手紙は見られたくないというのに、リアーナの郵便物を開けちゃうなんてクリッシーの無邪気(無知?)すぎるエピソードにはビックリ。確かにリアーナほどの大物がどんな請求書を受け取るか気になる気持ちも分からなくはないけど、違法なことには違いないし、今回ばかりは寄せられる批判を受け入れるしかないかも。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。
手を振るキャサリン妃
海外セレブ
シェア
なぜ?キャサリン妃が「クラッチバッグ」を好む理由
ちょっと予想外!