グラビアモデルとして起用されると人気に火がつくことでお馴染みの『スポーツ・イラストレイテッド』誌の表紙に抜擢され、一躍大人気モデルとなったクリッシー・テイゲン。陽気な性格でおしゃべり好きな彼女らしく、最近では司会も務めている。思ったことはすぐ口にするタイプで、間違っていると思ったら相手が一般人であろうとも思わず注意してしまう彼女。SNSでは度々、議論をかましている様子が目撃される。

そんなクリッシーだが、今回は注意される側にまわってしまったようだ。

ことの発端は、トーク番組『エレンの部屋』にクリッシーが出演した時のこと。司会のエレンに「引っ越したんでしょ?」と聞かれ、こう答えた。

「そうなの! 前はリアーナが住んでたのよ。ハハ、まさかこの私がリアーナが住んでいた家に住めるなんて思ってもいなかったわ。笑いが止まらないの」

ここまでは問題なし。ところが次にエレンが「リアーナは何か忘れ物をしてた?」と聞いたところ、こんな爆弾発言が飛び出てきたのだ…。

探したんだけど忘れモノはなさそうね。でも、たまに面白いことが起きるの。リアーナの請求書が送られてくるのよ。彼女に返してあげたいからグラミー賞に持って行こうかと思ったんだけど、夫(ジョン・レジェンド)に『恥ずかしいからやめてくれ』って言われちゃって。だから、リアーナ! 車会社から18ドルの請求が来てたわよ」

これにはさすがにエレンもびっくり!

「リアーナの郵便物を開けてるの!?

クリッシーはこの質問に動揺したのか、「確か18ドルだったわ…、それにファンレターもいっぱい届くの!」と少しキョロキョロしながら答えた

エレンはニヤニヤしながら、「ファンレターも読むの!?と聞くと、観客は大笑い。

「だって、私へのファンレターは直接家に届かないから…」とクリッシー。

エレンが笑いながら「違法だって知ってる?」と聞くと、クリッシーは「そうなの!?」と驚きを隠せない様子。

エレン:「勝手に他人の郵便物を見たらダメよ」

クリッシー:「だけど、もう私の家なのよ?」

笑いに包まれる会場。ダメ押しで観客に「ダメなの?」と聞くも、エレンがピシャリと「ダメよ!」と念押し。顔を真っ赤にして心底恥ずかしそうに「編集してくれる…?知らなかったのよ」と言うクリッシーに、エレンは「編集するわよ」と約束したものの、結果はご存知の通り(笑)。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Chrissy Teigen Has Been Opening Rihanna's Mail
Chrissy Teigen Has Been Opening Rihanna's Mail thumnail
Watch onWatch on YouTube

他にも、今年の4月に夫のジョン・レジェンドとの間に授かった娘ルナの話も! 夫に似ていて穏やかな性格のルナは、育てるのがとっても楽みたい。さらに写真を見せて、「ルナ、今は髪の毛が全部抜けてるの! 誰も赤ちゃんは髪が抜けるって教えてくれなかったわ。だから今はずっとこの帽子をかぶってるのよ」と話した。

クリッシー・テイゲンの娘ルナ
TheEllenShow//YouTube

シェフ帽かわいいけども!

ちなみに番組後半では『ニューヨーク・ファッション・ウィーク』で取り入れられた「See Now, Buy Now(今見て、今買う)」にちなんだコーナーを用意。イケメンモデルのラウールが着ているものを会場にいるお客さんが即購入できるというシステム。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
The Ellen Shop's Live Sale!
The Ellen Shop's Live Sale! thumnail
Watch onWatch on YouTube

もちろん服より脱がせることがお目当て♡ 最後の下着を買った人は、本当に買えたのか気になる…。

それにしても、家族にすら請求書や手紙は見られたくないというのに、リアーナの郵便物を開けちゃうなんてクリッシーの無邪気(無知?)すぎるエピソードにはビックリ。確かにリアーナほどの大物がどんな請求書を受け取るか気になる気持ちも分からなくはないけど、違法なことには違いないし、今回ばかりは寄せられる批判を受け入れるしかないかも。