リアーナの請求書やファンレターを勝手に読んじゃった人気モデル

ぶっちゃけ発言でお馴染みのクリッシー・テイゲンが、リアーナの郵便物を勝手に開封!?

人気の記事

グラビアモデルとして起用されると人気に火がつくことでお馴染みの『スポーツ・イラストレイテッド』誌の表紙に抜擢され、一躍大人気モデルとなったクリッシー・テイゲン。陽気な性格でおしゃべり好きな彼女らしく、最近では司会も務めている。思ったことはすぐ口にするタイプで、間違っていると思ったら相手が一般人であろうとも思わず注意してしまう彼女。SNSでは度々、議論をかましている様子が目撃される。

ADの後に記事が続きます

そんなクリッシーだが、今回は注意される側にまわってしまったようだ。

ことの発端は、トーク番組『エレンの部屋』にクリッシーが出演した時のこと。司会のエレンに「引っ越したんでしょ?」と聞かれ、こう答えた。

「そうなの! 前はリアーナが住んでたのよ。ハハ、まさかこの私がリアーナが住んでいた家に住めるなんて思ってもいなかったわ。笑いが止まらないの」

ここまでは問題なし。ところが次にエレンが「リアーナは何か忘れ物をしてた?」と聞いたところ、こんな爆弾発言が飛び出てきたのだ…。

探したんだけど忘れモノはなさそうね。でも、たまに面白いことが起きるの。リアーナの請求書が送られてくるのよ。彼女に返してあげたいからグラミー賞に持って行こうかと思ったんだけど、夫(ジョン・レジェンド)に『恥ずかしいからやめてくれ』って言われちゃって。だから、リアーナ! 車会社から18ドルの請求が来てたわよ」

これにはさすがにエレンもびっくり!

「リアーナの郵便物を開けてるの!?

クリッシーはこの質問に動揺したのか、「確か18ドルだったわ…、それにファンレターもいっぱい届くの!」と少しキョロキョロしながら答えた

エレンはニヤニヤしながら、「ファンレターも読むの!?と聞くと、観客は大笑い。

「だって、私へのファンレターは直接家に届かないから…」とクリッシー。

エレンが笑いながら「違法だって知ってる?」と聞くと、クリッシーは「そうなの!?」と驚きを隠せない様子。

エレン:「勝手に他人の郵便物を見たらダメよ」

クリッシー:「だけど、もう私の家なのよ?」

笑いに包まれる会場。ダメ押しで観客に「ダメなの?」と聞くも、エレンがピシャリと「ダメよ!」と念押し。顔を真っ赤にして心底恥ずかしそうに「編集してくれる…?知らなかったのよ」と言うクリッシーに、エレンは「編集するわよ」と約束したものの、結果はご存知の通り(笑)。

他にも、今年の4月に夫のジョン・レジェンドとの間に授かった娘ルナの話も! 夫に似ていて穏やかな性格のルナは、育てるのがとっても楽みたい。さらに写真を見せて、「ルナ、今は髪の毛が全部抜けてるの! 誰も赤ちゃんは髪が抜けるって教えてくれなかったわ。だから今はずっとこの帽子をかぶってるのよ」と話した。

クリッシー・テイゲンの娘ルナ

シェフ帽かわいいけども!

ちなみに番組後半では『ニューヨーク・ファッション・ウィーク』で取り入れられた「See Now, Buy Now(今見て、今買う)」にちなんだコーナーを用意。イケメンモデルのラウールが着ているものを会場にいるお客さんが即購入できるというシステム。

もちろん服より脱がせることがお目当て♡ 最後の下着を買った人は、本当に買えたのか気になる…。

それにしても、家族にすら請求書や手紙は見られたくないというのに、リアーナの郵便物を開けちゃうなんてクリッシーの無邪気(無知?)すぎるエピソードにはビックリ。確かにリアーナほどの大物がどんな請求書を受け取るか気になる気持ちも分からなくはないけど、違法なことには違いないし、今回ばかりは寄せられる批判を受け入れるしかないかも。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。