意外と真面目。キム・カーダシアンの夢は弁護士…?

​​実は父親と同じ道を歩みたい、というキム・カーダシアン。…ほんと?

人気の記事

最近はノーブラにシースルーの服で街を歩き、注目集めるネタに事欠かないお騒がせセレブのキム・カーダシアン。

Silver Surfer

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

しかし、彼女も真面目な野望を持っているようで…それが「ロースクールに通う」というもの!

キムの父親は有名な弁護士ロバート・カーダシアン。ロバートはあのOJ・シンプソン事件裁判の弁護人の1人だった。<Page Six>によると、『Wonderland Magazine』のインタビューでこう話したそう。

「毎日をもっとゆっくり過ごせるようになって、時間ができたら、私はロースクールに通いたいの。年をとったらの話ね」

しかし、キムは大学を出ていないので、まず大学に通う必要がある。キムの姉コートニーと弟のロブは大学を卒業している。ロブに関しては、ロースクールへ通うことを期待されていたが、結局は通わず、靴下のビジネスに専念した。

キムは以前から法律への興味を示していて、子供にも法医学の道に進んでほしいと話していた。

「私は子供に自分の夢を押し付けるイヤな母親になるの。子供には法医学調査団に入ってもらって、彼らの人生を通して夢を叶えたいわ」

「私は昔から、普通はぞっとするようなものに興味があるの。パパがOJ・シンプソン事件を担当していた時、私は全ての資料を見たわ。私も同じ分野で仕事がしたいの」

『殺人者への道』(冤罪を扱うスリラー)が大好き。こういうジャンルにしか興味がないの。殺人事件のドラマが大好きなのよ。私も法医学調査団の一員になって、普通の人生を生きたいわ

本気を出せば、ロースクールへ通うことだって不可能ではないはず! …けど、これは本気なのかしら?

今は2人の子供を育てながら、夫カニエ・ウェストのツアーを一緒に回り、雑誌の表紙を飾ってと、いろいろと大忙しなキム。いつか、時間ができたら、パパと同じ道へ進むという夢を叶えてほしいと願うばかり。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!