意外と真面目。キム・カーダシアンの夢は弁護士…?

​​実は父親と同じ道を歩みたい、というキム・カーダシアン。…ほんと?

人気の記事

最近はノーブラにシースルーの服で街を歩き、注目集めるネタに事欠かないお騒がせセレブのキム・カーダシアン。

Silver Surfer

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

しかし、彼女も真面目な野望を持っているようで…それが「ロースクールに通う」というもの!

キムの父親は有名な弁護士ロバート・カーダシアン。ロバートはあのOJ・シンプソン事件裁判の弁護人の1人だった。<Page Six>によると、『Wonderland Magazine』のインタビューでこう話したそう。

「毎日をもっとゆっくり過ごせるようになって、時間ができたら、私はロースクールに通いたいの。年をとったらの話ね」

しかし、キムは大学を出ていないので、まず大学に通う必要がある。キムの姉コートニーと弟のロブは大学を卒業している。ロブに関しては、ロースクールへ通うことを期待されていたが、結局は通わず、靴下のビジネスに専念した。

キムは以前から法律への興味を示していて、子供にも法医学の道に進んでほしいと話していた。

「私は子供に自分の夢を押し付けるイヤな母親になるの。子供には法医学調査団に入ってもらって、彼らの人生を通して夢を叶えたいわ」

「私は昔から、普通はぞっとするようなものに興味があるの。パパがOJ・シンプソン事件を担当していた時、私は全ての資料を見たわ。私も同じ分野で仕事がしたいの」

『殺人者への道』(冤罪を扱うスリラー)が大好き。こういうジャンルにしか興味がないの。殺人事件のドラマが大好きなのよ。私も法医学調査団の一員になって、普通の人生を生きたいわ

本気を出せば、ロースクールへ通うことだって不可能ではないはず! …けど、これは本気なのかしら?

今は2人の子供を育てながら、夫カニエ・ウェストのツアーを一緒に回り、雑誌の表紙を飾ってと、いろいろと大忙しなキム。いつか、時間ができたら、パパと同じ道へ進むという夢を叶えてほしいと願うばかり。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?