意外と真面目。キム・カーダシアンの夢は弁護士…?

​​実は父親と同じ道を歩みたい、というキム・カーダシアン。…ほんと?

人気の記事

最近はノーブラにシースルーの服で街を歩き、注目集めるネタに事欠かないお騒がせセレブのキム・カーダシアン。

Silver Surfer

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

しかし、彼女も真面目な野望を持っているようで…それが「ロースクールに通う」というもの!

キムの父親は有名な弁護士ロバート・カーダシアン。ロバートはあのOJ・シンプソン事件裁判の弁護人の1人だった。<Page Six>によると、『Wonderland Magazine』のインタビューでこう話したそう。

「毎日をもっとゆっくり過ごせるようになって、時間ができたら、私はロースクールに通いたいの。年をとったらの話ね」

しかし、キムは大学を出ていないので、まず大学に通う必要がある。キムの姉コートニーと弟のロブは大学を卒業している。ロブに関しては、ロースクールへ通うことを期待されていたが、結局は通わず、靴下のビジネスに専念した。

キムは以前から法律への興味を示していて、子供にも法医学の道に進んでほしいと話していた。

「私は子供に自分の夢を押し付けるイヤな母親になるの。子供には法医学調査団に入ってもらって、彼らの人生を通して夢を叶えたいわ」

「私は昔から、普通はぞっとするようなものに興味があるの。パパがOJ・シンプソン事件を担当していた時、私は全ての資料を見たわ。私も同じ分野で仕事がしたいの」

『殺人者への道』(冤罪を扱うスリラー)が大好き。こういうジャンルにしか興味がないの。殺人事件のドラマが大好きなのよ。私も法医学調査団の一員になって、普通の人生を生きたいわ

本気を出せば、ロースクールへ通うことだって不可能ではないはず! …けど、これは本気なのかしら?

今は2人の子供を育てながら、夫カニエ・ウェストのツアーを一緒に回り、雑誌の表紙を飾ってと、いろいろと大忙しなキム。いつか、時間ができたら、パパと同じ道へ進むという夢を叶えてほしいと願うばかり。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…