意外と真面目。キム・カーダシアンの夢は弁護士…?

​​実は父親と同じ道を歩みたい、というキム・カーダシアン。…ほんと?

人気の記事

最近はノーブラにシースルーの服で街を歩き、注目集めるネタに事欠かないお騒がせセレブのキム・カーダシアン。

Silver Surfer

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

しかし、彼女も真面目な野望を持っているようで…それが「ロースクールに通う」というもの!

キムの父親は有名な弁護士ロバート・カーダシアン。ロバートはあのOJ・シンプソン事件裁判の弁護人の1人だった。<Page Six>によると、『Wonderland Magazine』のインタビューでこう話したそう。

「毎日をもっとゆっくり過ごせるようになって、時間ができたら、私はロースクールに通いたいの。年をとったらの話ね」

しかし、キムは大学を出ていないので、まず大学に通う必要がある。キムの姉コートニーと弟のロブは大学を卒業している。ロブに関しては、ロースクールへ通うことを期待されていたが、結局は通わず、靴下のビジネスに専念した。

キムは以前から法律への興味を示していて、子供にも法医学の道に進んでほしいと話していた。

「私は子供に自分の夢を押し付けるイヤな母親になるの。子供には法医学調査団に入ってもらって、彼らの人生を通して夢を叶えたいわ」

「私は昔から、普通はぞっとするようなものに興味があるの。パパがOJ・シンプソン事件を担当していた時、私は全ての資料を見たわ。私も同じ分野で仕事がしたいの」

『殺人者への道』(冤罪を扱うスリラー)が大好き。こういうジャンルにしか興味がないの。殺人事件のドラマが大好きなのよ。私も法医学調査団の一員になって、普通の人生を生きたいわ

本気を出せば、ロースクールへ通うことだって不可能ではないはず! …けど、これは本気なのかしら?

今は2人の子供を育てながら、夫カニエ・ウェストのツアーを一緒に回り、雑誌の表紙を飾ってと、いろいろと大忙しなキム。いつか、時間ができたら、パパと同じ道へ進むという夢を叶えてほしいと願うばかり。

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」