セレブにとって、秋は破局の季節?

アンジー&ブラピの離婚にアデルも大ショック!さらにジャスティンやケイト・モスも破局か?

人気の記事

ビックカップルの陰に隠れがちだけど、実は破局を迎えている(?)カップルが続々と…。もしかして秋は破局の季節なの?

1.アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

昨日お伝えした通り、アンジーがブラピに離婚を申し立てた。セレブ仲間が驚く中、歌手のアデルもニューヨークでのライブでコメント

「ブランジェリーナ(ブラピとアンジェリーナの愛称)が別れちゃった。私はゴシップが好きじゃないし、私生活はプライベートであるべきだと思ってる。でもこれには、1つの時代の終わりを感じてしまう。だから今夜のライブは彼らに捧げるわ」

ADの後に記事が続きます

2.ジャスティン・ビーバー&ソフィア・リッチー

ジャスティンと6週間ほど交際したモデルのソフィア・リッチー。ソフィアはライオネル・リッチーの娘であり、ニコール・リッチーの妹で、現在18歳。ジャスティンの来日公演の際も、一緒に観光をしていた。

🐙

A post shared by Sofia Richie (@sofiarichie) on

交際発覚当初は、ジャスティンのファン、ビリーバーがソフィアを受け入れずInstagramにひどいコメントを残し、元カノのセレーナ・ゴメスはビリーバーをかばい、ジャスティンは怒ってアカウントを消していた。それだけソフィアを愛しているのかと思いきや…

その後、破局のが流れる。が、ソフィアの18歳の誕生日を一緒にお祝いしていたことから、関係は続いているとみられていた。さらにソフィアは今月、『ビルボード』誌「ジャスティンとの関係は特別なの。ジャスティンとは話しやすいわ。ロサンゼルスにいると、そういう人を見つけるのは難しいのよ」と話していたばかり。

『ピープル』誌によると、2人は「一旦破局をした」そう。また、ジャスティンには「(1人の女性に)落ち着く予定はない」とのこと。ジャスティンは遊び足りないから、一旦破局ということ?

3.ケイト・モス&ジェイミー・ヒンス

夫ジェイミー・ヒンスと正式に離婚が成立していないにもかかわらず、新しい彼を作ったケイト・モス。

新彼は伯爵の称号を持つ29歳で写真家で、名前はニコライ・フォン・ビスマルク伯爵。ジェイミーと離婚をしないまま彼と交際を続け、交際スタートから1年がたった頃の7月、婚約!?)がされた。

しかし、<Page Six>によると、ファッションイベントにはニコライ同伴で現れることが多いケイト・モスが、珍しく、19日(現地時間)ロンドン・ファッション・ウィークに1人で登場。さらに、婚約指輪もしていなかったという。ケイトはメディアに何も話さず、モデルのアレクサ・チャンとプライベートルームでほとんどの時間を過ごしたそう。こちらも真相やいかに…。


完璧な夫婦だと思われていたブランジェリーナ、ファンとケンカまでして彼女を守っていたジャスティン、さらに夫と婚姻中に新たに婚約をしたケイト。この3組が同時期に破局するとは…。セレブの恋も難しい。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。