ビヨンセ夫妻が豪華ゲストとチャリティライブを開催決定!

大物ゲストを集め、​ 貧しい子供たちをサポート!

ビヨンセとジェイZがチャリティーライブを開催予定だと現地メディア<Page six>が伝えている。開催目的は、貧困で苦しむ子供たちに教育を受ける機会を与えるためとのこと。なんとも素敵なカップル!

10月にニューヨークで開催が予定されていて、ゲストもかなりの大物揃い。ビヨンセとジェイZ、本人たちに加え、ニッキー・ミナージュ、ローリン・ヒルや、リル・ウェインなどのラッパーが出演する。チケットは50ドル(約5000円)から、10万ドル(約1019万円)するVIPチケットまで、幅広く用意されるそう。

ADの後に記事が続きます

さらに、ジェイZが所有する音楽ストリーミング「Tidal」でもライブ配信されるとのこと。

売上金は「Robin Hood Foundation」という団体に寄付されるそう。この団体は主にニューヨークの貧しい地域で暮らす子供たちを教育面で支援しながら、アメリカで天災が起こった際の支援をしている団体。2012年のハリケーン、サンディの際はレディー・ガガやシャキーラなどともチャリティーライブを開催していた。

ビヨンセとジェイZはこれまでにもチャリティーに積極的に参加してきた。最近では、ビヨンセが「フォーメーション・ツアー」で3つの団体と協力し、水道汚染に苦しむミシガン州フリントへ82,000ドル(約836万円)を寄付した。ジェイZは母親と奨学基金2003年に設立している。

夫婦で同じ方向を向かって、社会的なサポートをしようとするのって、とても素敵♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ケシャ&ドクター・ルーク
海外セレブ
シェア
ドクター・ルーク解任!ケシャの音楽活動再開に期待♡
ケシャに性的暴行を加えたとされるドクター・ルーク、レーベルに見切りをつけられた!?
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡