ビヨンセ夫妻が豪華ゲストとチャリティライブを開催決定!

大物ゲストを集め、​ 貧しい子供たちをサポート!

ビヨンセとジェイZがチャリティーライブを開催予定だと現地メディア<Page six>が伝えている。開催目的は、貧困で苦しむ子供たちに教育を受ける機会を与えるためとのこと。なんとも素敵なカップル!

10月にニューヨークで開催が予定されていて、ゲストもかなりの大物揃い。ビヨンセとジェイZ、本人たちに加え、ニッキー・ミナージュ、ローリン・ヒルや、リル・ウェインなどのラッパーが出演する。チケットは50ドル(約5000円)から、10万ドル(約1019万円)するVIPチケットまで、幅広く用意されるそう。

ADの後に記事が続きます

さらに、ジェイZが所有する音楽ストリーミング「Tidal」でもライブ配信されるとのこと。

売上金は「Robin Hood Foundation」という団体に寄付されるそう。この団体は主にニューヨークの貧しい地域で暮らす子供たちを教育面で支援しながら、アメリカで天災が起こった際の支援をしている団体。2012年のハリケーン、サンディの際はレディー・ガガやシャキーラなどともチャリティーライブを開催していた。

ビヨンセとジェイZはこれまでにもチャリティーに積極的に参加してきた。最近では、ビヨンセが「フォーメーション・ツアー」で3つの団体と協力し、水道汚染に苦しむミシガン州フリントへ82,000ドル(約836万円)を寄付した。ジェイZは母親と奨学基金2003年に設立している。

夫婦で同じ方向を向かって、社会的なサポートをしようとするのって、とても素敵♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡