ビヨンセ夫妻が豪華ゲストとチャリティライブを開催決定!

大物ゲストを集め、​ 貧しい子供たちをサポート!

ビヨンセとジェイZがチャリティーライブを開催予定だと現地メディア<Page six>が伝えている。開催目的は、貧困で苦しむ子供たちに教育を受ける機会を与えるためとのこと。なんとも素敵なカップル!

10月にニューヨークで開催が予定されていて、ゲストもかなりの大物揃い。ビヨンセとジェイZ、本人たちに加え、ニッキー・ミナージュ、ローリン・ヒルや、リル・ウェインなどのラッパーが出演する。チケットは50ドル(約5000円)から、10万ドル(約1019万円)するVIPチケットまで、幅広く用意されるそう。

ADの後に記事が続きます

さらに、ジェイZが所有する音楽ストリーミング「Tidal」でもライブ配信されるとのこと。

売上金は「Robin Hood Foundation」という団体に寄付されるそう。この団体は主にニューヨークの貧しい地域で暮らす子供たちを教育面で支援しながら、アメリカで天災が起こった際の支援をしている団体。2012年のハリケーン、サンディの際はレディー・ガガやシャキーラなどともチャリティーライブを開催していた。

ビヨンセとジェイZはこれまでにもチャリティーに積極的に参加してきた。最近では、ビヨンセが「フォーメーション・ツアー」で3つの団体と協力し、水道汚染に苦しむミシガン州フリントへ82,000ドル(約836万円)を寄付した。ジェイZは母親と奨学基金2003年に設立している。

夫婦で同じ方向を向かって、社会的なサポートをしようとするのって、とても素敵♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトが今カレ&ブレイク夫妻とデート♡
俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調な様子♡
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?