ビヨンセ夫妻が豪華ゲストとチャリティライブを開催決定!

大物ゲストを集め、​ 貧しい子供たちをサポート!

ビヨンセとジェイZがチャリティーライブを開催予定だと現地メディア<Page six>が伝えている。開催目的は、貧困で苦しむ子供たちに教育を受ける機会を与えるためとのこと。なんとも素敵なカップル!

10月にニューヨークで開催が予定されていて、ゲストもかなりの大物揃い。ビヨンセとジェイZ、本人たちに加え、ニッキー・ミナージュ、ローリン・ヒルや、リル・ウェインなどのラッパーが出演する。チケットは50ドル(約5000円)から、10万ドル(約1019万円)するVIPチケットまで、幅広く用意されるそう。

ADの後に記事が続きます

さらに、ジェイZが所有する音楽ストリーミング「Tidal」でもライブ配信されるとのこと。

売上金は「Robin Hood Foundation」という団体に寄付されるそう。この団体は主にニューヨークの貧しい地域で暮らす子供たちを教育面で支援しながら、アメリカで天災が起こった際の支援をしている団体。2012年のハリケーン、サンディの際はレディー・ガガやシャキーラなどともチャリティーライブを開催していた。

ビヨンセとジェイZはこれまでにもチャリティーに積極的に参加してきた。最近では、ビヨンセが「フォーメーション・ツアー」で3つの団体と協力し、水道汚染に苦しむミシガン州フリントへ82,000ドル(約836万円)を寄付した。ジェイZは母親と奨学基金2003年に設立している。

夫婦で同じ方向を向かって、社会的なサポートをしようとするのって、とても素敵♡

コメントする

Read Next:
シェリル・コール
海外セレブ
シェア
「1D」リアム・ペインの恋人が美しい妊婦姿を披露!
噂され始めてから約5ヶ月、とあるキャンペーンで妊娠を認めたリアム・ペインの恋人、シェリル。
海外セレブ
シェア
メープルシロップだけじゃない!カナダが誇る6人のイケメンセレブたち
今ハリウッドをアツく滾らしている存在こそが、カナディアンなのだ!!
セレブがトランスジェンダー保護通達の撤回にコメント ケイトリン・ジェンナー
海外セレブ
シェア
ひどい裏切り!トイレの自由をなくしたトランプ氏にセレブが激怒
選挙戦の時は「トランプタワーのトイレは男女どちらを使ってもいい」と言ってたのに…
リアーナ、ハーバード大の「人道主義者」に選ばれる!
海外セレブ
シェア
リアーナ、ハーバード大学「人道主義者賞」受賞へ
実は歌手活動だけでなく、様々な「人道支援」に尽力してきたリアーナ
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。
海外セレブ
シェア
才能にも美貌にも恵まれて…親子で活躍するセレブたち10組
自分もこんな両親の元に生まれたかった…、って一度は思っちゃうはず。
英最大級音楽賞「ブリット・アワード」が開催!
海外セレブ
シェア
うれし涙&ハプニングだらけの「ブリット・アワード」速報!
英最大の音楽賞で活動休止中の「ワン・ダイレクション」が受賞!? 注目ニュースを一挙お届け♡
海外セレブ
シェア
大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?
「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。
海外セレブ
シェア
懐かしい&知らなかった!有名セレブの恋愛遍歴
アシュトン・カッチャーって、この人と付き合ってたんだ…
ボーイズグループ(仮)
海外セレブ
シェア
いつの時代もイケメンあり!華麗な「ボーイズグループ」変遷
あの頃も今も、やっぱり夢中になっちゃうのは才能あふれるイケメン集団です♡