ビヨンセ夫妻が豪華ゲストとチャリティライブを開催決定!

大物ゲストを集め、​ 貧しい子供たちをサポート!

ビヨンセとジェイZがチャリティーライブを開催予定だと現地メディア<Page six>が伝えている。開催目的は、貧困で苦しむ子供たちに教育を受ける機会を与えるためとのこと。なんとも素敵なカップル!

10月にニューヨークで開催が予定されていて、ゲストもかなりの大物揃い。ビヨンセとジェイZ、本人たちに加え、ニッキー・ミナージュ、ローリン・ヒルや、リル・ウェインなどのラッパーが出演する。チケットは50ドル(約5000円)から、10万ドル(約1019万円)するVIPチケットまで、幅広く用意されるそう。

ADの後に記事が続きます

さらに、ジェイZが所有する音楽ストリーミング「Tidal」でもライブ配信されるとのこと。

売上金は「Robin Hood Foundation」という団体に寄付されるそう。この団体は主にニューヨークの貧しい地域で暮らす子供たちを教育面で支援しながら、アメリカで天災が起こった際の支援をしている団体。2012年のハリケーン、サンディの際はレディー・ガガやシャキーラなどともチャリティーライブを開催していた。

ビヨンセとジェイZはこれまでにもチャリティーに積極的に参加してきた。最近では、ビヨンセが「フォーメーション・ツアー」で3つの団体と協力し、水道汚染に苦しむミシガン州フリントへ82,000ドル(約836万円)を寄付した。ジェイZは母親と奨学基金2003年に設立している。

夫婦で同じ方向を向かって、社会的なサポートをしようとするのって、とても素敵♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
かっこいい!90年代の「元祖スーパーモデル」がランウェイに集結
スタンディングオベーションが起こった話題の演出をプレイバック!
海外セレブ
シェア
「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!
4歳でランウェイデビュー、6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場!
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。