クロエ・グレース・モレッツが全映画を降板か?

​今後は映画のプロデュースに力を入れるとか…。

人気の記事

最近ブルックリン・ベッカムとの破局が報道されたクロエ・グレース・モレッツ。そんな彼女が今後出演予定だった作品から降板した」というファンにとって、悲しいニュースが届いた…。

<The Hollywood Reporter>のインタビューでクロエは、年に何本も映画を撮影する多忙なスケジュールによって、本来女優になった理由を忘れてしまったと話した。さらに、興行収入のことばかり考えるようになってしまったのだそう。

ADの後に記事が続きます

まだ19歳のクロエだが、もうすでに55本の映画に出演している。最近まで、映画『November Criminals(原題)』と『Brain on Fire(原題)』を立て続けに撮影していたとも。

「映画を見てくれていることは嬉しいし、無駄なことではないと思ってるわ」と言いながらも、やはり忙しすぎたよう。"ふと何かに気付いたような感覚"になったそうで、今後控えていた映画の降板を決めたのだとか。

自分自身を見直したいから全ての映画から手を引いたの。少しペースを落としてもいいと気付いたのよ」

『リトル・マーメイド』の実写版映画に出演予定だったが、こちらも降板したという説が濃厚だと伝えられている。今作のためにまつげを黒く染めたり、「アニメとは少し違った、現代に合ったダークな映画になる」と話していたから、もしクロエが見られなくなったらちょっぴり寂しい。

しかし、クロエは女優業以外に興味を持っていることがあるようで、しばらくは映画やドラマのプロデュースに力を入れたいと考えているそう。すでに、テレビドラマのプロデュースを始めており、これからバイヤーを探すとの噂もある。

どのようなドラマなのか、まだ明らかになっていないけれど、今大人気の若手女優がプロデュースしたドラマが放送されることになれば、注目度は抜群に違いない。

7歳からキャリアをスタートさせ、世界中の人に見守られながら成長をしてきたクロエ。毎年約5本のペースで映画を撮影していたため、少し休憩をしたいと思うのは当然のことなのかもしれない。心ゆくまで休んで、またクロエらしく元気に戻ってきてほしいと思う。

Trippy

A post shared by Chloe Grace Moretz (@chloegmoretz) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!