クロエ・グレース・モレッツが全映画を降板か?

​今後は映画のプロデュースに力を入れるとか…。

人気の記事

最近ブルックリン・ベッカムとの破局が報道されたクロエ・グレース・モレッツ。そんな彼女が今後出演予定だった作品から降板した」というファンにとって、悲しいニュースが届いた…。

<The Hollywood Reporter>のインタビューでクロエは、年に何本も映画を撮影する多忙なスケジュールによって、本来女優になった理由を忘れてしまったと話した。さらに、興行収入のことばかり考えるようになってしまったのだそう。

ADの後に記事が続きます

まだ19歳のクロエだが、もうすでに55本の映画に出演している。最近まで、映画『November Criminals(原題)』と『Brain on Fire(原題)』を立て続けに撮影していたとも。

「映画を見てくれていることは嬉しいし、無駄なことではないと思ってるわ」と言いながらも、やはり忙しすぎたよう。"ふと何かに気付いたような感覚"になったそうで、今後控えていた映画の降板を決めたのだとか。

自分自身を見直したいから全ての映画から手を引いたの。少しペースを落としてもいいと気付いたのよ」

『リトル・マーメイド』の実写版映画に出演予定だったが、こちらも降板したという説が濃厚だと伝えられている。今作のためにまつげを黒く染めたり、「アニメとは少し違った、現代に合ったダークな映画になる」と話していたから、もしクロエが見られなくなったらちょっぴり寂しい。

しかし、クロエは女優業以外に興味を持っていることがあるようで、しばらくは映画やドラマのプロデュースに力を入れたいと考えているそう。すでに、テレビドラマのプロデュースを始めており、これからバイヤーを探すとの噂もある。

どのようなドラマなのか、まだ明らかになっていないけれど、今大人気の若手女優がプロデュースしたドラマが放送されることになれば、注目度は抜群に違いない。

7歳からキャリアをスタートさせ、世界中の人に見守られながら成長をしてきたクロエ。毎年約5本のペースで映画を撮影していたため、少し休憩をしたいと思うのは当然のことなのかもしれない。心ゆくまで休んで、またクロエらしく元気に戻ってきてほしいと思う。

Trippy

A post shared by Chloe Grace Moretz (@chloegmoretz) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。