クロエ・グレース・モレッツが全映画を降板か?

​今後は映画のプロデュースに力を入れるとか…。

人気の記事

最近ブルックリン・ベッカムとの破局が報道されたクロエ・グレース・モレッツ。そんな彼女が今後出演予定だった作品から降板した」というファンにとって、悲しいニュースが届いた…。

<The Hollywood Reporter>のインタビューでクロエは、年に何本も映画を撮影する多忙なスケジュールによって、本来女優になった理由を忘れてしまったと話した。さらに、興行収入のことばかり考えるようになってしまったのだそう。

ADの後に記事が続きます

まだ19歳のクロエだが、もうすでに55本の映画に出演している。最近まで、映画『November Criminals(原題)』と『Brain on Fire(原題)』を立て続けに撮影していたとも。

「映画を見てくれていることは嬉しいし、無駄なことではないと思ってるわ」と言いながらも、やはり忙しすぎたよう。"ふと何かに気付いたような感覚"になったそうで、今後控えていた映画の降板を決めたのだとか。

自分自身を見直したいから全ての映画から手を引いたの。少しペースを落としてもいいと気付いたのよ」

『リトル・マーメイド』の実写版映画に出演予定だったが、こちらも降板したという説が濃厚だと伝えられている。今作のためにまつげを黒く染めたり、「アニメとは少し違った、現代に合ったダークな映画になる」と話していたから、もしクロエが見られなくなったらちょっぴり寂しい。

しかし、クロエは女優業以外に興味を持っていることがあるようで、しばらくは映画やドラマのプロデュースに力を入れたいと考えているそう。すでに、テレビドラマのプロデュースを始めており、これからバイヤーを探すとの噂もある。

どのようなドラマなのか、まだ明らかになっていないけれど、今大人気の若手女優がプロデュースしたドラマが放送されることになれば、注目度は抜群に違いない。

7歳からキャリアをスタートさせ、世界中の人に見守られながら成長をしてきたクロエ。毎年約5本のペースで映画を撮影していたため、少し休憩をしたいと思うのは当然のことなのかもしれない。心ゆくまで休んで、またクロエらしく元気に戻ってきてほしいと思う。

Trippy

A photo posted by Chloe Grace Moretz (@chloegmoretz) on

コメントする

Read Next:
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今
ビヨンセ
海外セレブ
シェア
あの人も!?海外で「入国禁止」を命じられたセレブ13人
ビヨンセも…?
そっくりセレブ集画像
海外セレブ
シェア
超似てる!セレブ界のそっくりさん15連発
見分けがつかないセレブたち。
海外セレブ
シェア
SNS界隈で話題!美しすぎるジェンダーレスモデル5選
ルビー・ローズに続け! ジェンダーの垣根を越えて活躍するモデルたち。
すっぴんのベテラン女優を起用したカレンダーの意図は?
海外セレブ
シェア
14名のベテラン女優がカレンダーにすっぴんで登場!?
すっぴん&加工なし! 「エモーショナル」をテーマに、一肌脱いだ女優たち。
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。