クロエ・グレース・モレッツが全映画を降板か?

​今後は映画のプロデュースに力を入れるとか…。

人気の記事

最近ブルックリン・ベッカムとの破局が報道されたクロエ・グレース・モレッツ。そんな彼女が今後出演予定だった作品から降板した」というファンにとって、悲しいニュースが届いた…。

<The Hollywood Reporter>のインタビューでクロエは、年に何本も映画を撮影する多忙なスケジュールによって、本来女優になった理由を忘れてしまったと話した。さらに、興行収入のことばかり考えるようになってしまったのだそう。

ADの後に記事が続きます

まだ19歳のクロエだが、もうすでに55本の映画に出演している。最近まで、映画『November Criminals(原題)』と『Brain on Fire(原題)』を立て続けに撮影していたとも。

「映画を見てくれていることは嬉しいし、無駄なことではないと思ってるわ」と言いながらも、やはり忙しすぎたよう。"ふと何かに気付いたような感覚"になったそうで、今後控えていた映画の降板を決めたのだとか。

自分自身を見直したいから全ての映画から手を引いたの。少しペースを落としてもいいと気付いたのよ」

『リトル・マーメイド』の実写版映画に出演予定だったが、こちらも降板したという説が濃厚だと伝えられている。今作のためにまつげを黒く染めたり、「アニメとは少し違った、現代に合ったダークな映画になる」と話していたから、もしクロエが見られなくなったらちょっぴり寂しい。

しかし、クロエは女優業以外に興味を持っていることがあるようで、しばらくは映画やドラマのプロデュースに力を入れたいと考えているそう。すでに、テレビドラマのプロデュースを始めており、これからバイヤーを探すとの噂もある。

どのようなドラマなのか、まだ明らかになっていないけれど、今大人気の若手女優がプロデュースしたドラマが放送されることになれば、注目度は抜群に違いない。

7歳からキャリアをスタートさせ、世界中の人に見守られながら成長をしてきたクロエ。毎年約5本のペースで映画を撮影していたため、少し休憩をしたいと思うのは当然のことなのかもしれない。心ゆくまで休んで、またクロエらしく元気に戻ってきてほしいと思う。

Trippy

A post shared by Chloe Grace Moretz (@chloegmoretz) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!