謎のイケメンはヒラリー・クリントンの甥だった!

ドナルド・トランプに勝つための最終兵器になるかも?

人気の記事

女性初のアメリカ大統領選民主党の公式代表候補に選ばれたヒラリー・クリントン。歴史に残る出来事のかたわらで、アメリカの女子達は別件でクリントン一家に熱い視線を送っているもよう。

コスモポリタン アメリカ版によると、事の発端は民主党大会のとき。青いネクタイをした正装で参加し、ビル・クリントンと一緒に風船を追いかけている若いイケメンをアメリカの一部の目ざといネット民が発見。そしてインターネットサイト、<WorldofWonder>が、そのイケメンがタイラー・クリントンだと明かした。実は彼はヒラリー・クリントンの甥だったのだ。

民主党大会
ADの後に記事が続きます

タイラー・クリントンは1994年生まれ、カリフォルニア州のロヨラ・メリーマウント大学を卒業したばかりの22歳。父ロジャー・クリントンは、元米大統領ビル・クリントンの異父弟なんだそう。また、タイラー自身にも腹違いの姉がいるんだとか。

ツイッターではすでにヒラリーそっちのけでタイラーに注目している人達も。

「大統領選の最高の見どころは、ヒラリーの甥っ子のタイラーだろう」

「ちょっと黙って、クリントンの甥タイラーを静かに鑑賞させて」

「ヒラリー・クリントンの甥について話し合おう!」

「パトリック・シュワルツェネッガーといい、ジャック(ジョン)・シュロスバーグ(ジョン・F・ケネディの孫でキャロライン・ケネディ駐日大使の息子)といい、大物政治家一家のイケメンは本当にヤバい」

「このヒラリー・クリントンの甥を見ちゃったら、民主党に投票したくなっちゃうよなぁ」

なぜかキャーキャー言っているのは男性が多いような気がするのは気のせい?

もっとタイラーの写真が見たい人は、写真家アディーナ・ドリアのサイトでタイラーのページをチェックしてみて。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 山下 英子

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!