謎のイケメンはヒラリー・クリントンの甥だった!

ドナルド・トランプに勝つための最終兵器になるかも?

人気の記事

女性初のアメリカ大統領選民主党の公式代表候補に選ばれたヒラリー・クリントン。歴史に残る出来事のかたわらで、アメリカの女子達は別件でクリントン一家に熱い視線を送っているもよう。

コスモポリタン アメリカ版によると、事の発端は民主党大会のとき。青いネクタイをした正装で参加し、ビル・クリントンと一緒に風船を追いかけている若いイケメンをアメリカの一部の目ざといネット民が発見。そしてインターネットサイト、<WorldofWonder>が、そのイケメンがタイラー・クリントンだと明かした。実は彼はヒラリー・クリントンの甥だったのだ。

民主党大会
ADの後に記事が続きます

タイラー・クリントンは1994年生まれ、カリフォルニア州のロヨラ・メリーマウント大学を卒業したばかりの22歳。父ロジャー・クリントンは、元米大統領ビル・クリントンの異父弟なんだそう。また、タイラー自身にも腹違いの姉がいるんだとか。

ツイッターではすでにヒラリーそっちのけでタイラーに注目している人達も。

「大統領選の最高の見どころは、ヒラリーの甥っ子のタイラーだろう」

「ちょっと黙って、クリントンの甥タイラーを静かに鑑賞させて」

「ヒラリー・クリントンの甥について話し合おう!」

「パトリック・シュワルツェネッガーといい、ジャック(ジョン)・シュロスバーグ(ジョン・F・ケネディの孫でキャロライン・ケネディ駐日大使の息子)といい、大物政治家一家のイケメンは本当にヤバい」

「このヒラリー・クリントンの甥を見ちゃったら、民主党に投票したくなっちゃうよなぁ」

なぜかキャーキャー言っているのは男性が多いような気がするのは気のせい?

もっとタイラーの写真が見たい人は、写真家アディーナ・ドリアのサイトでタイラーのページをチェックしてみて。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 山下 英子

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。