謎のイケメンはヒラリー・クリントンの甥だった!

ドナルド・トランプに勝つための最終兵器になるかも?

人気の記事

女性初のアメリカ大統領選民主党の公式代表候補に選ばれたヒラリー・クリントン。歴史に残る出来事のかたわらで、アメリカの女子達は別件でクリントン一家に熱い視線を送っているもよう。

コスモポリタン アメリカ版によると、事の発端は民主党大会のとき。青いネクタイをした正装で参加し、ビル・クリントンと一緒に風船を追いかけている若いイケメンをアメリカの一部の目ざといネット民が発見。そしてインターネットサイト、<WorldofWonder>が、そのイケメンがタイラー・クリントンだと明かした。実は彼はヒラリー・クリントンの甥だったのだ。

民主党大会
ADの後に記事が続きます

タイラー・クリントンは1994年生まれ、カリフォルニア州のロヨラ・メリーマウント大学を卒業したばかりの22歳。父ロジャー・クリントンは、元米大統領ビル・クリントンの異父弟なんだそう。また、タイラー自身にも腹違いの姉がいるんだとか。

ツイッターではすでにヒラリーそっちのけでタイラーに注目している人達も。

「大統領選の最高の見どころは、ヒラリーの甥っ子のタイラーだろう」

「ちょっと黙って、クリントンの甥タイラーを静かに鑑賞させて」

「ヒラリー・クリントンの甥について話し合おう!」

「パトリック・シュワルツェネッガーといい、ジャック(ジョン)・シュロスバーグ(ジョン・F・ケネディの孫でキャロライン・ケネディ駐日大使の息子)といい、大物政治家一家のイケメンは本当にヤバい」

「このヒラリー・クリントンの甥を見ちゃったら、民主党に投票したくなっちゃうよなぁ」

なぜかキャーキャー言っているのは男性が多いような気がするのは気のせい?

もっとタイラーの写真が見たい人は、写真家アディーナ・ドリアのサイトでタイラーのページをチェックしてみて。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 山下 英子

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!