謎のイケメンはヒラリー・クリントンの甥だった!

ドナルド・トランプに勝つための最終兵器になるかも?

人気の記事

女性初のアメリカ大統領選民主党の公式代表候補に選ばれたヒラリー・クリントン。歴史に残る出来事のかたわらで、アメリカの女子達は別件でクリントン一家に熱い視線を送っているもよう。

コスモポリタン アメリカ版によると、事の発端は民主党大会のとき。青いネクタイをした正装で参加し、ビル・クリントンと一緒に風船を追いかけている若いイケメンをアメリカの一部の目ざといネット民が発見。そしてインターネットサイト、<WorldofWonder>が、そのイケメンがタイラー・クリントンだと明かした。実は彼はヒラリー・クリントンの甥だったのだ。

民主党大会
ADの後に記事が続きます

タイラー・クリントンは1994年生まれ、カリフォルニア州のロヨラ・メリーマウント大学を卒業したばかりの22歳。父ロジャー・クリントンは、元米大統領ビル・クリントンの異父弟なんだそう。また、タイラー自身にも腹違いの姉がいるんだとか。

ツイッターではすでにヒラリーそっちのけでタイラーに注目している人達も。

「大統領選の最高の見どころは、ヒラリーの甥っ子のタイラーだろう」

「ちょっと黙って、クリントンの甥タイラーを静かに鑑賞させて」

「ヒラリー・クリントンの甥について話し合おう!」

「パトリック・シュワルツェネッガーといい、ジャック(ジョン)・シュロスバーグ(ジョン・F・ケネディの孫でキャロライン・ケネディ駐日大使の息子)といい、大物政治家一家のイケメンは本当にヤバい」

「このヒラリー・クリントンの甥を見ちゃったら、民主党に投票したくなっちゃうよなぁ」

なぜかキャーキャー言っているのは男性が多いような気がするのは気のせい?

もっとタイラーの写真が見たい人は、写真家アディーナ・ドリアのサイトでタイラーのページをチェックしてみて。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 山下 英子

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!