トムとスピード破局!テイラーに贈る、テイラーの失恋名言集

彼女のハートを癒すべく(?)テイラー本人が過去に残した「失恋の名言」をピックアップ

人気の記事

テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンがわずか3カ月で破局

会えないことに耐えられなかった…?

テイラー・スウィフトと俳優のトム・ヒドルストンが破局したと昨夜『Us Weekly』誌が伝えた。テイラーはカルヴィン・ハリスと破局してから2週間後にはトムと交際をスタートさせ、世界中を一緒に飛び回っていた。…が、3カ月でのスピード破局となった。

ADの後に記事が続きます

大きな原因は2つ。1つはトムは堂々と交際したかったのに対し、テイラーはひっそりと交際をしたかったから。もう1つは遠距離だったこと。テイラーがトムに会えないことに耐えられず、別れを切り出したそう。

8月初旬には、トムがオーストラリアでの映画撮影のため、一緒に過ごせる時間が減ったと、初めての大喧嘩。しかし、トムが撮影の合間を縫って、空いていた2日間をテイラーのためにアメリカのロードアイランドで過ごしたこともあり、 危機を乗り越えたと伝えられていた

しかし、目まぐるしくスタートした恋の情熱をいつまでも保つことはできなかったよう。テイラー側は破局について、「トムとは気が合う。友人関係は続けるけど、恋愛関係となるとうまくいかないでしょう」と話したそう。ただ、トム側は「撮影が終了すれば復縁の可能性もある」と話しているとも。

恋愛のエキスパート、テイラー・スウィフトが残した名言集

破局に悲しんでいるだけでなく、「真剣交際がすぐに終わったことが世界中に知れて、恥ずかしく思っている」というテイラー。そんな今の彼女に効くであろう、過去の本人による名言をご紹介

2015年 『エル』誌で

「おとぎ話のような、幸せな暮らしを求めてしまうけど、本当は不可能ってことに気づいたの。だって、夕日に向かって車で走ろうと思っても、常にカメラが追いかけてくるんだから」

2014年 Instagramでファンへ向けて

「永遠に続く愛のみが『本物の愛』とみなされる。失恋をしたとき、真っ先に聞かれるのは『どれくらい付き合ったの?』ってこと。まるで一緒にいた時間の長さだけで、心の傷の大きさが診断できるかのように。それに、交際が前提で片思いは含まれない。失恋はそういうものじゃないわ」

2015年 Tumblrでファンへ向けて

「現在と未来をその人と過ごすと思っていたのに、今は過去形で話さなければならないのはツラい。でも彼に言われた(ひどい)言葉を思い出して。その言葉はすぐには忘れられないはず」

2008年 『エレンの部屋』で

「いいの、もういい。私にふさわしい人が現れたら、その彼は素晴らしい人に違いない。その人と一緒に居れば、18歳だった私を、たった27秒の電話で振った男の子のことなんで覚えてもいないから」

2013年 トークショー『Coffee Break』でのインタビューにて

「失恋をしたときが1番音楽に頼ると思う。失恋中の人はどこか美しいの。自分が感じている気持ちをよく考えるでしょ? ハッピーで、恋愛をしてるときは考えなくてもいいの。だって、愛はそこにあるから。愛はシンプルで、順調なときは何も考えないの。ただ、上手くいかないときだけ、考えてしまう。

1人で寂しくしてて、誰かを恋しく思ったり、誰かを忘れたいと思ったとき、その気持ちをそのまま歌にできたらすごく満足するの。その『満足感』がある意味、彼を忘れさせてくれる」

やはりテイラーの「失恋の薬」は歌だったみたい。

失恋は切ないけれど、もしかしたら「新曲が聴けるかも?」と思ってしまうのが、ファンの心理…。トムと復縁するのか、はたまた新たな恋に出会うのか。彼女にとっての幸せが見つかることを願うばかり。

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。