ブリトニーが仰天発言「ジャスティン・ビーバーを知らなかった」!?

陽気で奔放なブリトニーが帰ってきた!​

人気の記事

ブリトニー・スピアーズが、ジャスティン・ビーバーにまつわる仰天発言が全米で話題に! そもそもの発端は、ブリトニーが自身9 枚目のアルバム『グローリー』の宣伝でBBCのラジオ「Radio1」に出演した時のこと。業界の裏話やバカンスの話をオープンに話したブリトニーは、なんと「最近までジャスティンのことを知らなかった」と発言したのだ。

ADの後に記事が続きます

▼陽気なブリトニーの発言の一部始終はこちらで!

まずは、ジャスティンとのコラボが噂されていることについてこう話した。

それは嘘よ。ジャスティンと言えば、こないだ彼ってばになってなかったっけ? ジャスティンとは、3年ほど前に「ファム・ファタール」のツアー中に会ったのよ(※「ファム・ファタール」のツアーが実際に行われたのは2011年)。私が宿泊してたホテルの部屋に入ってきたんだけど、本当に子どもみたいだったわ! 多分16歳ぐらいだったんだろうけど、13歳に見えたの! それで私は「この子供は一体誰なの? どうなってるの?」って混乱して。そしたら彼のお母さんが「ここに日焼け用のベッドはある?」って聞いてきたのよ。思わずアシスタントに「この人たち誰なの?」って聞いたら、「ジャスティン・ビーバーとお母さんです」って。「嘘でしょ!?」って思っちゃった。とても控えめで、ものすごく良い男の子だった。今はもうだいぶ大人になってるけどね。

さらに、「ブリトニーほどの人になれば、誰とでもコラボできるんでしょ?」と聞かれると「そんなことないのよ」と発言。

「業界の人はみんな忙しいのよね。驚くと思うけど、一緒に仕事をしようと話を進めていたのに当日現れないなんてことも多々あるのよ。(わがままな)"ディーバ"が多いの。だから、ひとりで仕事するほうがやりやすいわ。コラボについて具体的に話したいけど、それはできないことになってるから…」

他にも最近休暇で訪れたハワイで溺れそうになった話や、

ラジオパーソナリティに「すごくスタイルが良いけど、毎日運動してるの?」と聞かれ、嬉しそうにブリトニーは答えた。

「ただお母さんをして、子供のことをずっと心配して毎日24時間忙しくしているだけなの」

最後に、「昔の自分にメッセージを伝えられるなら、なんと言う?」という質問にはこう発言。

「う~ん。結婚はやめて」。

ジェームズ・コーデンが贈る人気番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の人気コーナー、カープールカラオケに出演した際にも、「子供は後3人欲しいけど、もう結婚や真剣な交際はこりごり」と話していたので、かなり本心に近い発言なはず(笑)。

ブリトニーにその存在を知られていなかったジャスティンは気の毒だけど、はっちゃけたインタビューを聞くとやっと私たちのブリちゃんが帰ってきた!」という感じ。一時は自分を見失い大変な時期もあったブリトニーだけど、今は2人の男の子の良きママであり、仕事も絶好調。ママとしてもアーティストとしても頑張るブリトニーは本当にすてき♡

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?