ブリトニーが仰天発言「ジャスティン・ビーバーを知らなかった」!?

陽気で奔放なブリトニーが帰ってきた!​

人気の記事

ブリトニー・スピアーズが、ジャスティン・ビーバーにまつわる仰天発言が全米で話題に! そもそもの発端は、ブリトニーが自身9 枚目のアルバム『グローリー』の宣伝でBBCのラジオ「Radio1」に出演した時のこと。業界の裏話やバカンスの話をオープンに話したブリトニーは、なんと「最近までジャスティンのことを知らなかった」と発言したのだ。

ADの後に記事が続きます

▼陽気なブリトニーの発言の一部始終はこちらで!

まずは、ジャスティンとのコラボが噂されていることについてこう話した。

それは嘘よ。ジャスティンと言えば、こないだ彼ってばになってなかったっけ? ジャスティンとは、3年ほど前に「ファム・ファタール」のツアー中に会ったのよ(※「ファム・ファタール」のツアーが実際に行われたのは2011年)。私が宿泊してたホテルの部屋に入ってきたんだけど、本当に子どもみたいだったわ! 多分16歳ぐらいだったんだろうけど、13歳に見えたの! それで私は「この子供は一体誰なの? どうなってるの?」って混乱して。そしたら彼のお母さんが「ここに日焼け用のベッドはある?」って聞いてきたのよ。思わずアシスタントに「この人たち誰なの?」って聞いたら、「ジャスティン・ビーバーとお母さんです」って。「嘘でしょ!?」って思っちゃった。とても控えめで、ものすごく良い男の子だった。今はもうだいぶ大人になってるけどね。

さらに、「ブリトニーほどの人になれば、誰とでもコラボできるんでしょ?」と聞かれると「そんなことないのよ」と発言。

「業界の人はみんな忙しいのよね。驚くと思うけど、一緒に仕事をしようと話を進めていたのに当日現れないなんてことも多々あるのよ。(わがままな)"ディーバ"が多いの。だから、ひとりで仕事するほうがやりやすいわ。コラボについて具体的に話したいけど、それはできないことになってるから…」

他にも最近休暇で訪れたハワイで溺れそうになった話や、

ラジオパーソナリティに「すごくスタイルが良いけど、毎日運動してるの?」と聞かれ、嬉しそうにブリトニーは答えた。

「ただお母さんをして、子供のことをずっと心配して毎日24時間忙しくしているだけなの」

最後に、「昔の自分にメッセージを伝えられるなら、なんと言う?」という質問にはこう発言。

「う~ん。結婚はやめて」。

ジェームズ・コーデンが贈る人気番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の人気コーナー、カープールカラオケに出演した際にも、「子供は後3人欲しいけど、もう結婚や真剣な交際はこりごり」と話していたので、かなり本心に近い発言なはず(笑)。

ブリトニーにその存在を知られていなかったジャスティンは気の毒だけど、はっちゃけたインタビューを聞くとやっと私たちのブリちゃんが帰ってきた!」という感じ。一時は自分を見失い大変な時期もあったブリトニーだけど、今は2人の男の子の良きママであり、仕事も絶好調。ママとしてもアーティストとしても頑張るブリトニーは本当にすてき♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。