ブリトニー・スピアーズが、ジャスティン・ビーバーにまつわる仰天発言が全米で話題に! そもそもの発端は、ブリトニーが自身9 枚目のアルバム『グローリー』の宣伝でBBCのラジオ「Radio1」に出演した時のこと。業界の裏話やバカンスの話をオープンに話したブリトニーは、なんと「最近までジャスティンのことを知らなかった」と発言したのだ。

▼陽気なブリトニーの発言の一部始終はこちらで!

これはThird partyの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。


まずは、ジャスティンとのコラボが噂されていることについてこう話した。

それは嘘よ。ジャスティンと言えば、こないだ彼ってばになってなかったっけ? ジャスティンとは、3年ほど前に「ファム・ファタール」のツアー中に会ったのよ(※「ファム・ファタール」のツアーが実際に行われたのは2011年)。私が宿泊してたホテルの部屋に入ってきたんだけど、本当に子どもみたいだったわ! 多分16歳ぐらいだったんだろうけど、13歳に見えたの! それで私は「この子供は一体誰なの? どうなってるの?」って混乱して。そしたら彼のお母さんが「ここに日焼け用のベッドはある?」って聞いてきたのよ。思わずアシスタントに「この人たち誰なの?」って聞いたら、「ジャスティン・ビーバーとお母さんです」って。「嘘でしょ!?」って思っちゃった。とても控えめで、ものすごく良い男の子だった。今はもうだいぶ大人になってるけどね。

さらに、「ブリトニーほどの人になれば、誰とでもコラボできるんでしょ?」と聞かれると「そんなことないのよ」と発言。

「業界の人はみんな忙しいのよね。驚くと思うけど、一緒に仕事をしようと話を進めていたのに当日現れないなんてことも多々あるのよ。(わがままな)"ディーバ"が多いの。だから、ひとりで仕事するほうがやりやすいわ。コラボについて具体的に話したいけど、それはできないことになってるから…」

他にも最近休暇で訪れたハワイで溺れそうになった話や、

ラジオパーソナリティに「すごくスタイルが良いけど、毎日運動してるの?」と聞かれ、嬉しそうにブリトニーは答えた。

instagramView full post on Instagram

「ただお母さんをして、子供のことをずっと心配して毎日24時間忙しくしているだけなの」

最後に、「昔の自分にメッセージを伝えられるなら、なんと言う?」という質問にはこう発言。

「う~ん。結婚はやめて」。

ジェームズ・コーデンが贈る人気番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の人気コーナー、カープールカラオケに出演した際にも、「子供は後3人欲しいけど、もう結婚や真剣な交際はこりごり」と話していたので、かなり本心に近い発言なはず(笑)。

ブリトニーにその存在を知られていなかったジャスティンは気の毒だけど、はっちゃけたインタビューを聞くと「やっと私たちのブリちゃんが帰ってきた!」という感じ。一時は自分を見失い大変な時期もあったブリトニーだけど、今は2人の男の子の良きママであり、仕事も絶好調。ママとしてもアーティストとしても頑張るブリトニーは本当にすてき♡