ブリトニーが仰天発言「ジャスティン・ビーバーを知らなかった」!?

陽気で奔放なブリトニーが帰ってきた!​

人気の記事

ブリトニー・スピアーズが、ジャスティン・ビーバーにまつわる仰天発言が全米で話題に! そもそもの発端は、ブリトニーが自身9 枚目のアルバム『グローリー』の宣伝でBBCのラジオ「Radio1」に出演した時のこと。業界の裏話やバカンスの話をオープンに話したブリトニーは、なんと「最近までジャスティンのことを知らなかった」と発言したのだ。

ADの後に記事が続きます

▼陽気なブリトニーの発言の一部始終はこちらで!

まずは、ジャスティンとのコラボが噂されていることについてこう話した。

それは嘘よ。ジャスティンと言えば、こないだ彼ってばになってなかったっけ? ジャスティンとは、3年ほど前に「ファム・ファタール」のツアー中に会ったのよ(※「ファム・ファタール」のツアーが実際に行われたのは2011年)。私が宿泊してたホテルの部屋に入ってきたんだけど、本当に子どもみたいだったわ! 多分16歳ぐらいだったんだろうけど、13歳に見えたの! それで私は「この子供は一体誰なの? どうなってるの?」って混乱して。そしたら彼のお母さんが「ここに日焼け用のベッドはある?」って聞いてきたのよ。思わずアシスタントに「この人たち誰なの?」って聞いたら、「ジャスティン・ビーバーとお母さんです」って。「嘘でしょ!?」って思っちゃった。とても控えめで、ものすごく良い男の子だった。今はもうだいぶ大人になってるけどね。

さらに、「ブリトニーほどの人になれば、誰とでもコラボできるんでしょ?」と聞かれると「そんなことないのよ」と発言。

「業界の人はみんな忙しいのよね。驚くと思うけど、一緒に仕事をしようと話を進めていたのに当日現れないなんてことも多々あるのよ。(わがままな)"ディーバ"が多いの。だから、ひとりで仕事するほうがやりやすいわ。コラボについて具体的に話したいけど、それはできないことになってるから…」

他にも最近休暇で訪れたハワイで溺れそうになった話や、

ラジオパーソナリティに「すごくスタイルが良いけど、毎日運動してるの?」と聞かれ、嬉しそうにブリトニーは答えた。

「ただお母さんをして、子供のことをずっと心配して毎日24時間忙しくしているだけなの」

最後に、「昔の自分にメッセージを伝えられるなら、なんと言う?」という質問にはこう発言。

「う~ん。結婚はやめて」。

ジェームズ・コーデンが贈る人気番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の人気コーナー、カープールカラオケに出演した際にも、「子供は後3人欲しいけど、もう結婚や真剣な交際はこりごり」と話していたので、かなり本心に近い発言なはず(笑)。

ブリトニーにその存在を知られていなかったジャスティンは気の毒だけど、はっちゃけたインタビューを聞くとやっと私たちのブリちゃんが帰ってきた!」という感じ。一時は自分を見失い大変な時期もあったブリトニーだけど、今は2人の男の子の良きママであり、仕事も絶好調。ママとしてもアーティストとしても頑張るブリトニーは本当にすてき♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
SNSで話題!ロシア中が熱狂する「プーチン上裸チャレンジ」
プーチン大統領の写真に感化されたファンたちが上裸写真を通して愛国心を表現!
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
カーダシアン家の撮影秘話
海外セレブ
シェア
誕生秘話も!カーダシアン一家が明かす「リアリティ番組の裏側」
今年で10周年を迎える『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の裏側を本人たちが大暴露!
海外セレブ
シェア
海賊姿で!ジョニー・デップ、病気と戦う子供たちにエール
昨年のロンドンに続き、実は二度目の小児病棟訪問となった今回。
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?セレブの誕生日~8月下半期編~
伝説のエンターテイナーが名を連ねる! 8月後半生まれのセレブをチェック♡
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。