今、大注目の若手女優がバイセクシュアルを告白

​ディズニードラマ『シェキラ!』で人気急上昇した女優ベラ・ソーンが女性とキス♡

人気の記事

1997年生まれ、現在18歳の注目若手女優ベラ・ソーンがバイセクシュアルだとファンへTwitterで告白した。

2003年にデビューしてから下積みを重ねたベラ。2008年に『My Own Worst Enemy(原題)』で初めてドラマにレギュラー出演し、「Young Artist Award」助演女優賞を受賞。その後2010年にディズニーチャンネルのドラマ『シェキラ!』で主役のシーシーを演じ、若い女性に人気の存在になった。

ADの後に記事が続きます

ベラは約1年前から、交際していたイケメン俳優グレッグ・サルキンとのラブラブ写真をInstagramに多数シェアしていたが、今月円満破局を発表

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

しかし、破局から間も無くベラはSnapchatに女性とキスをしている動画をアップ! その途端、ファンの間では「ベラはバイセクシュアルなの!?」とお祭り騒ぎに。どうやら女性は彼女ではなく、ベラはまだシングルらしいけど。

▼キスの動画がこちら

この動画を受け、ファンの1人が「バイセクシュアルなの?」と直接質問すると、ベラは「Yes」と一言であっさりと認めた。

その自然さがベラらしい、とファンは大喜び。

▼彼女をサポートするというツイートが多数寄せられた。

「すごくオープンに話したところが大好き! あなたはあなたらしくね」

ADの後に記事が続きます

「こんなオープンな場があれば、他の人にとっても、より告白しやすい環境になる」

「ようこそ♡」

「あなたとデートするチャンスはあるってことよね、それが夢なの!」

▼次々とファンがベラへ愛を告白し、その愛にも応えるベラ

「ベラはシングル。僕にもチャンスがあるって言い聞かせてる」

「チャンスは誰にだってあるわ」

「ベラにキスしてもらいたい」のツイートに、ハートの絵文字で答えたベラ。


▼ファンへの感謝は忘れない

「みんな、応援のツイートありがとう。愛してる♡」

こんなにストレートにバイセクシュアルを告白するベラ、ステキ! 美しいだけじゃなく、オープンにファンと積極的に交流するベラの告白は、きっと世界中のLGBTのファンにも勇気を与えたはず。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡