今、大注目の若手女優がバイセクシュアルを告白

​ディズニードラマ『シェキラ!』で人気急上昇した女優ベラ・ソーンが女性とキス♡

人気の記事

1997年生まれ、現在18歳の注目若手女優ベラ・ソーンがバイセクシュアルだとファンへTwitterで告白した。

2003年にデビューしてから下積みを重ねたベラ。2008年に『My Own Worst Enemy(原題)』で初めてドラマにレギュラー出演し、「Young Artist Award」助演女優賞を受賞。その後2010年にディズニーチャンネルのドラマ『シェキラ!』で主役のシーシーを演じ、若い女性に人気の存在になった。

ADの後に記事が続きます

ベラは約1年前から、交際していたイケメン俳優グレッグ・サルキンとのラブラブ写真をInstagramに多数シェアしていたが、今月円満破局を発表

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

しかし、破局から間も無くベラはSnapchatに女性とキスをしている動画をアップ! その途端、ファンの間では「ベラはバイセクシュアルなの!?」とお祭り騒ぎに。どうやら女性は彼女ではなく、ベラはまだシングルらしいけど。

▼キスの動画がこちら

この動画を受け、ファンの1人が「バイセクシュアルなの?」と直接質問すると、ベラは「Yes」と一言であっさりと認めた。

その自然さがベラらしい、とファンは大喜び。

▼彼女をサポートするというツイートが多数寄せられた。

「すごくオープンに話したところが大好き! あなたはあなたらしくね」

ADの後に記事が続きます

「こんなオープンな場があれば、他の人にとっても、より告白しやすい環境になる」

「ようこそ♡」

「あなたとデートするチャンスはあるってことよね、それが夢なの!」

▼次々とファンがベラへ愛を告白し、その愛にも応えるベラ

「ベラはシングル。僕にもチャンスがあるって言い聞かせてる」

「チャンスは誰にだってあるわ」

「ベラにキスしてもらいたい」のツイートに、ハートの絵文字で答えたベラ。


▼ファンへの感謝は忘れない

「みんな、応援のツイートありがとう。愛してる♡」

こんなにストレートにバイセクシュアルを告白するベラ、ステキ! 美しいだけじゃなく、オープンにファンと積極的に交流するベラの告白は、きっと世界中のLGBTのファンにも勇気を与えたはず。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!