今、大注目の若手女優がバイセクシュアルを告白

​ディズニードラマ『シェキラ!』で人気急上昇した女優ベラ・ソーンが女性とキス♡

人気の記事

1997年生まれ、現在18歳の注目若手女優ベラ・ソーンがバイセクシュアルだとファンへTwitterで告白した。

2003年にデビューしてから下積みを重ねたベラ。2008年に『My Own Worst Enemy(原題)』で初めてドラマにレギュラー出演し、「Young Artist Award」助演女優賞を受賞。その後2010年にディズニーチャンネルのドラマ『シェキラ!』で主役のシーシーを演じ、若い女性に人気の存在になった。

ADの後に記事が続きます

ベラは約1年前から、交際していたイケメン俳優グレッグ・サルキンとのラブラブ写真をInstagramに多数シェアしていたが、今月円満破局を発表

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

しかし、破局から間も無くベラはSnapchatに女性とキスをしている動画をアップ! その途端、ファンの間では「ベラはバイセクシュアルなの!?」とお祭り騒ぎに。どうやら女性は彼女ではなく、ベラはまだシングルらしいけど。

▼キスの動画がこちら

この動画を受け、ファンの1人が「バイセクシュアルなの?」と直接質問すると、ベラは「Yes」と一言であっさりと認めた。

その自然さがベラらしい、とファンは大喜び。

▼彼女をサポートするというツイートが多数寄せられた。

「すごくオープンに話したところが大好き! あなたはあなたらしくね」

ADの後に記事が続きます

「こんなオープンな場があれば、他の人にとっても、より告白しやすい環境になる」

「ようこそ♡」

「あなたとデートするチャンスはあるってことよね、それが夢なの!」

▼次々とファンがベラへ愛を告白し、その愛にも応えるベラ

「ベラはシングル。僕にもチャンスがあるって言い聞かせてる」

「チャンスは誰にだってあるわ」

「ベラにキスしてもらいたい」のツイートに、ハートの絵文字で答えたベラ。


▼ファンへの感謝は忘れない

「みんな、応援のツイートありがとう。愛してる♡」

こんなにストレートにバイセクシュアルを告白するベラ、ステキ! 美しいだけじゃなく、オープンにファンと積極的に交流するベラの告白は、きっと世界中のLGBTのファンにも勇気を与えたはず。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」