今、大注目の若手女優がバイセクシュアルを告白

​ディズニードラマ『シェキラ!』で人気急上昇した女優ベラ・ソーンが女性とキス♡

人気の記事

1997年生まれ、現在18歳の注目若手女優ベラ・ソーンがバイセクシュアルだとファンへTwitterで告白した。

2003年にデビューしてから下積みを重ねたベラ。2008年に『My Own Worst Enemy(原題)』で初めてドラマにレギュラー出演し、「Young Artist Award」助演女優賞を受賞。その後2010年にディズニーチャンネルのドラマ『シェキラ!』で主役のシーシーを演じ、若い女性に人気の存在になった。

ADの後に記事が続きます

ベラは約1年前から、交際していたイケメン俳優グレッグ・サルキンとのラブラブ写真をInstagramに多数シェアしていたが、今月円満破局を発表

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

しかし、破局から間も無くベラはSnapchatに女性とキスをしている動画をアップ! その途端、ファンの間では「ベラはバイセクシュアルなの!?」とお祭り騒ぎに。どうやら女性は彼女ではなく、ベラはまだシングルらしいけど。

▼キスの動画がこちら

この動画を受け、ファンの1人が「バイセクシュアルなの?」と直接質問すると、ベラは「Yes」と一言であっさりと認めた。

その自然さがベラらしい、とファンは大喜び。

▼彼女をサポートするというツイートが多数寄せられた。

「すごくオープンに話したところが大好き! あなたはあなたらしくね」

ADの後に記事が続きます

「こんなオープンな場があれば、他の人にとっても、より告白しやすい環境になる」

「ようこそ♡」

「あなたとデートするチャンスはあるってことよね、それが夢なの!」

▼次々とファンがベラへ愛を告白し、その愛にも応えるベラ

「ベラはシングル。僕にもチャンスがあるって言い聞かせてる」

「チャンスは誰にだってあるわ」

「ベラにキスしてもらいたい」のツイートに、ハートの絵文字で答えたベラ。


▼ファンへの感謝は忘れない

「みんな、応援のツイートありがとう。愛してる♡」

こんなにストレートにバイセクシュアルを告白するベラ、ステキ! 美しいだけじゃなく、オープンにファンと積極的に交流するベラの告白は、きっと世界中のLGBTのファンにも勇気を与えたはず。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。