今、大注目の若手女優がバイセクシュアルを告白

​ディズニードラマ『シェキラ!』で人気急上昇した女優ベラ・ソーンが女性とキス♡

人気の記事

1997年生まれ、現在18歳の注目若手女優ベラ・ソーンがバイセクシュアルだとファンへTwitterで告白した。

2003年にデビューしてから下積みを重ねたベラ。2008年に『My Own Worst Enemy(原題)』で初めてドラマにレギュラー出演し、「Young Artist Award」助演女優賞を受賞。その後2010年にディズニーチャンネルのドラマ『シェキラ!』で主役のシーシーを演じ、若い女性に人気の存在になった。

ADの後に記事が続きます

ベラは約1年前から、交際していたイケメン俳優グレッグ・サルキンとのラブラブ写真をInstagramに多数シェアしていたが、今月円満破局を発表

A post shared by BELLA (@bellathorne) on

しかし、破局から間も無くベラはSnapchatに女性とキスをしている動画をアップ! その途端、ファンの間では「ベラはバイセクシュアルなの!?」とお祭り騒ぎに。どうやら女性は彼女ではなく、ベラはまだシングルらしいけど。

▼キスの動画がこちら

この動画を受け、ファンの1人が「バイセクシュアルなの?」と直接質問すると、ベラは「Yes」と一言であっさりと認めた。

その自然さがベラらしい、とファンは大喜び。

▼彼女をサポートするというツイートが多数寄せられた。

「すごくオープンに話したところが大好き! あなたはあなたらしくね」

ADの後に記事が続きます

「こんなオープンな場があれば、他の人にとっても、より告白しやすい環境になる」

「ようこそ♡」

「あなたとデートするチャンスはあるってことよね、それが夢なの!」

▼次々とファンがベラへ愛を告白し、その愛にも応えるベラ

「ベラはシングル。僕にもチャンスがあるって言い聞かせてる」

「チャンスは誰にだってあるわ」

「ベラにキスしてもらいたい」のツイートに、ハートの絵文字で答えたベラ。


▼ファンへの感謝は忘れない

「みんな、応援のツイートありがとう。愛してる♡」

こんなにストレートにバイセクシュアルを告白するベラ、ステキ! 美しいだけじゃなく、オープンにファンと積極的に交流するベラの告白は、きっと世界中のLGBTのファンにも勇気を与えたはず。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…