アリアナ・グランデの新カレは、(また?)ラッパー!

歌姫は、ヤンチャ男子がお好きなようで…。

人気の記事

先月、元バックダンサーのリッキー・アルヴァレスと約1年間の交際にピリオドを打ったアリアナ・グランデ。その破局後から初めて、アリアナのデートらしき現場がパパラッチされ話題に…! 写真の男性は、マック・ミラー。アリアネーター(アリアナのファン総称)の中には、この名前にピンと来る人もいるのでは!?

ADの後に記事が続きます

そう、彼はアリアナのデビューアルバム『ユアーズ・トゥルーリー』に収録された「ザ・ウェイ」という、あま~いナンバーでフィーチャーしていたラッパー。ミュージックビデオでも、恋人のようなキス(しかも何度も!)を披露していた2人♡

2人はカツヤという寿司レストランで一目も憚らずキスをしていた、と<TMZ>。目撃者によれば、アリアナがマックに膝枕されている一幕もあったんだとか。2人に近い関係者は、この交際を事実だと認めているよう。

『デンジャラス・ウーマン』に収録されている「イントゥ・ユー」のリミックスでも共演している2人。マック・ミラーがラップを担当。

最近では、アリアナのライブにマック・ミラーがゲスト出演したことで話題を呼んだばかり。寿司屋デートは、このライブの翌日なのではと伝えられている。公私ともに相性が良い様子♡

ちなみにマック・ミラーは2011年にアルバムデビュー。ピアノやギター、ドラムやベースの演奏もこなし、初めてのライブでは「全会場ソールドアウト」になるほどの人気ぶり。以降、3つの別名義でアルバムをリリースしたことも!

マック・ミラー

その活躍とは裏腹に、マリファナの所持で逮捕されたことや、麻薬性中枢性鎮咳薬をソーダやカクテルで割ったものに中毒していた過去も…。また、2011年に発表した「ドナルド・トランプ」という歌では、「トランプのようにお金持ちになりたい」と歌って、一度はトランプ本人にその才能を賞賛されたのに、2013年に入ってからは一転「名前を利用された」とトランプが批判。そんなこんなで最近のマック・ミラーはトランプ反対派に立ち「権力に対するハングリー精神が強い、自己中心的な人」なんて言ってる模様。珍エピソードは数あれど、ラッパーらしい(?)ヤンチャぶりも人気の理由かも。

そういえば元彼のリッキー・アルヴァレスはイケイケのバックダンサーだったし、その前の彼はデトロイト出身のラッパー、ビッグ・ショーンとの交際も話題になっていたアリアナ…。

リッキー・アルヴァレス アリアナ・グランデ

先月別れたばかりのリッキー。アリアナが売り物として陳列されているドーナッツをぺろっと舐めた事件のときに一緒だったことでも有名。

ビッグ・ショーン アリアナ・グランデ

カニエ・ウェストに認められた実力派ラッパー、ビッグ・ショーン。彼も実はデビューアルバムに収録されている「ライト・ゼア」で共演済み。見た目はヤンチャっぽいですが、交際当時はアリアナとの関係を大事にしていたことでも有名。

もしかしてアリアナって、ヤンチャそうな男性と共演すると恋に落ちてしまうタイプ…? なにはともあれ、前髪を切って気分新たに、ニューロマンスを楽しんできる様子のアリアナ。本人たちの口から交際について聞ける日が楽しみ♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。