アリアナ・グランデの新カレは、(また?)ラッパー!

歌姫は、ヤンチャ男子がお好きなようで…。

人気の記事

先月、元バックダンサーのリッキー・アルヴァレスと約1年間の交際にピリオドを打ったアリアナ・グランデ。その破局後から初めて、アリアナのデートらしき現場がパパラッチされ話題に…! 写真の男性は、マック・ミラー。アリアネーター(アリアナのファン総称)の中には、この名前にピンと来る人もいるのでは!?

ADの後に記事が続きます

そう、彼はアリアナのデビューアルバム『ユアーズ・トゥルーリー』に収録された「ザ・ウェイ」という、あま~いナンバーでフィーチャーしていたラッパー。ミュージックビデオでも、恋人のようなキス(しかも何度も!)を披露していた2人♡

2人はカツヤという寿司レストランで一目も憚らずキスをしていた、と<TMZ>。目撃者によれば、アリアナがマックに膝枕されている一幕もあったんだとか。2人に近い関係者は、この交際を事実だと認めているよう。

『デンジャラス・ウーマン』に収録されている「イントゥ・ユー」のリミックスでも共演している2人。マック・ミラーがラップを担当。

最近では、アリアナのライブにマック・ミラーがゲスト出演したことで話題を呼んだばかり。寿司屋デートは、このライブの翌日なのではと伝えられている。公私ともに相性が良い様子♡

ちなみにマック・ミラーは2011年にアルバムデビュー。ピアノやギター、ドラムやベースの演奏もこなし、初めてのライブでは「全会場ソールドアウト」になるほどの人気ぶり。以降、3つの別名義でアルバムをリリースしたことも!

マック・ミラー

その活躍とは裏腹に、マリファナの所持で逮捕されたことや、麻薬性中枢性鎮咳薬をソーダやカクテルで割ったものに中毒していた過去も…。また、2011年に発表した「ドナルド・トランプ」という歌では、「トランプのようにお金持ちになりたい」と歌って、一度はトランプ本人にその才能を賞賛されたのに、2013年に入ってからは一転「名前を利用された」とトランプが批判。そんなこんなで最近のマック・ミラーはトランプ反対派に立ち「権力に対するハングリー精神が強い、自己中心的な人」なんて言ってる模様。珍エピソードは数あれど、ラッパーらしい(?)ヤンチャぶりも人気の理由かも。

ADの後に記事が続きます

そういえば元彼のリッキー・アルヴァレスはイケイケのバックダンサーだったし、その前の彼はデトロイト出身のラッパー、ビッグ・ショーンとの交際も話題になっていたアリアナ…。

リッキー・アルヴァレス アリアナ・グランデ

先月別れたばかりのリッキー。アリアナが売り物として陳列されているドーナッツをぺろっと舐めた事件のときに一緒だったことでも有名。

ビッグ・ショーン アリアナ・グランデ

カニエ・ウェストに認められた実力派ラッパー、ビッグ・ショーン。彼も実はデビューアルバムに収録されている「ライト・ゼア」で共演済み。見た目はヤンチャっぽいですが、交際当時はアリアナとの関係を大事にしていたことでも有名。

もしかしてアリアナって、ヤンチャそうな男性と共演すると恋に落ちてしまうタイプ…? なにはともあれ、前髪を切って気分新たに、ニューロマンスを楽しんできる様子のアリアナ。本人たちの口から交際について聞ける日が楽しみ♡

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。