テイラー・スウィフト、洪水に見舞われた州に1億円を寄付

「(洪水被害に遭っている)ルイジアナ州は、私たちを暖かく迎え入れてくれました​」

人気の記事

アメリカのルイジアナ州は先週から大洪水に見舞われている。4年前のハリケーン・サンディ以来の被害が出ており、少なくとも13名が死亡、4万棟が被害に遭っている。被害額は最低でも3000万ドル(約30億円)に上ると予想されている。これほどの被害が出ているにもかかわらず、あまり大きく報道されていない洪水。

ADの後に記事が続きます

そんな中、テイラー・スウィフトが100万ドル(約1億円)を寄付すると発表

<AP通信>にテイラーはこのようにコメント。

(アメリカでの)『1989ワールドツアー』をルイジアナからスタートさせました。その際、素敵なファンの皆さんが私たちを暖かく迎え入れてくれました。
大勢の人が家を離れなければならない状況だということに心を痛めています。
みなさんにもできるなら、この苦しいときには援助や祈りを捧げてほしいと思います。

テイラーは、これまでに性的暴力を受けたケシャのサポートのために寄付したり、他の災害援助やチャリティー活動したりと積極的に参加している。この誰かを助けたいという気持ちは、少しでも見習いたいもの。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ダイアナ元妃の新たなドキュメンタリーTV映画
海外セレブ
シェア
貴重!ダイアナ元妃が生前インタビューで明かした真実とは…
皇太子の不倫や幼少時代について、7時間にわたり饒舌に語った故ダイアナ王妃。とうとう8月に映画化へ!
エシカルセレブ
海外セレブ
シェア
「エシカル活動」に積極的な心までイケメンなセレブたち
信念を持って社旗貢献を続ける姿に惚れ惚れ❤
アンジェリーナ・ジョリーの離婚後初ロングインタビュー
海外セレブ
シェア
アンジー、離婚後初のロングインタビューで明かす「胸の内」
子どもの前で涙を見せないよう、シャワーを浴びながら泣いた? 顔面麻痺についても告白。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアンの代理母、極秘妊娠中?
"ノース"、"セイント"に続く、第3子のキラキラネームも気になる…!
海外セレブ
シェア
凛としたオーラが魅力的…エシカルライフを送る女性セレブ
「エシカルライフ」はもはやセレブの常識!?
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡