テイラー・スウィフト、洪水に見舞われた州に1億円を寄付

「(洪水被害に遭っている)ルイジアナ州は、私たちを暖かく迎え入れてくれました​」

人気の記事

アメリカのルイジアナ州は先週から大洪水に見舞われている。4年前のハリケーン・サンディ以来の被害が出ており、少なくとも13名が死亡、4万棟が被害に遭っている。被害額は最低でも3000万ドル(約30億円)に上ると予想されている。これほどの被害が出ているにもかかわらず、あまり大きく報道されていない洪水。

ADの後に記事が続きます

そんな中、テイラー・スウィフトが100万ドル(約1億円)を寄付すると発表

<AP通信>にテイラーはこのようにコメント。

(アメリカでの)『1989ワールドツアー』をルイジアナからスタートさせました。その際、素敵なファンの皆さんが私たちを暖かく迎え入れてくれました。
大勢の人が家を離れなければならない状況だということに心を痛めています。
みなさんにもできるなら、この苦しいときには援助や祈りを捧げてほしいと思います。

テイラーは、これまでに性的暴力を受けたケシャのサポートのために寄付したり、他の災害援助やチャリティー活動したりと積極的に参加している。この誰かを助けたいという気持ちは、少しでも見習いたいもの。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!