テイラー・スウィフト、洪水に見舞われた州に1億円を寄付

「(洪水被害に遭っている)ルイジアナ州は、私たちを暖かく迎え入れてくれました​」

人気の記事

アメリカのルイジアナ州は先週から大洪水に見舞われている。4年前のハリケーン・サンディ以来の被害が出ており、少なくとも13名が死亡、4万棟が被害に遭っている。被害額は最低でも3000万ドル(約30億円)に上ると予想されている。これほどの被害が出ているにもかかわらず、あまり大きく報道されていない洪水。

ADの後に記事が続きます

そんな中、テイラー・スウィフトが100万ドル(約1億円)を寄付すると発表

<AP通信>にテイラーはこのようにコメント。

(アメリカでの)『1989ワールドツアー』をルイジアナからスタートさせました。その際、素敵なファンの皆さんが私たちを暖かく迎え入れてくれました。
大勢の人が家を離れなければならない状況だということに心を痛めています。
みなさんにもできるなら、この苦しいときには援助や祈りを捧げてほしいと思います。

テイラーは、これまでに性的暴力を受けたケシャのサポートのために寄付したり、他の災害援助やチャリティー活動したりと積極的に参加している。この誰かを助けたいという気持ちは、少しでも見習いたいもの。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?