テイラー・スウィフト、洪水に見舞われた州に1億円を寄付

「(洪水被害に遭っている)ルイジアナ州は、私たちを暖かく迎え入れてくれました​」

人気の記事

アメリカのルイジアナ州は先週から大洪水に見舞われている。4年前のハリケーン・サンディ以来の被害が出ており、少なくとも13名が死亡、4万棟が被害に遭っている。被害額は最低でも3000万ドル(約30億円)に上ると予想されている。これほどの被害が出ているにもかかわらず、あまり大きく報道されていない洪水。

ADの後に記事が続きます

そんな中、テイラー・スウィフトが100万ドル(約1億円)を寄付すると発表

<AP通信>にテイラーはこのようにコメント。

(アメリカでの)『1989ワールドツアー』をルイジアナからスタートさせました。その際、素敵なファンの皆さんが私たちを暖かく迎え入れてくれました。
大勢の人が家を離れなければならない状況だということに心を痛めています。
みなさんにもできるなら、この苦しいときには援助や祈りを捧げてほしいと思います。

テイラーは、これまでに性的暴力を受けたケシャのサポートのために寄付したり、他の災害援助やチャリティー活動したりと積極的に参加している。この誰かを助けたいという気持ちは、少しでも見習いたいもの。

コメントする

Read Next:
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!