テイラー・スウィフト、洪水に見舞われた州に1億円を寄付

「(洪水被害に遭っている)ルイジアナ州は、私たちを暖かく迎え入れてくれました​」

人気の記事

アメリカのルイジアナ州は先週から大洪水に見舞われている。4年前のハリケーン・サンディ以来の被害が出ており、少なくとも13名が死亡、4万棟が被害に遭っている。被害額は最低でも3000万ドル(約30億円)に上ると予想されている。これほどの被害が出ているにもかかわらず、あまり大きく報道されていない洪水。

ADの後に記事が続きます

そんな中、テイラー・スウィフトが100万ドル(約1億円)を寄付すると発表

<AP通信>にテイラーはこのようにコメント。

(アメリカでの)『1989ワールドツアー』をルイジアナからスタートさせました。その際、素敵なファンの皆さんが私たちを暖かく迎え入れてくれました。
大勢の人が家を離れなければならない状況だということに心を痛めています。
みなさんにもできるなら、この苦しいときには援助や祈りを捧げてほしいと思います。

テイラーは、これまでに性的暴力を受けたケシャのサポートのために寄付したり、他の災害援助やチャリティー活動したりと積極的に参加している。この誰かを助けたいという気持ちは、少しでも見習いたいもの。

コメントする

Read Next:
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
海外セレブ
シェア
1Dリアムの彼女も!?セレブが続々と妊娠報告
アマンダ・サイフライドもオメデタ♡ セレブたちの妊娠報告をご紹介!
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」
カーダシアン姉妹の夫婦愛
海外セレブ
シェア
夫の側を離れず…キム・カーダシアンの「夫婦愛」がすごい
見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」