キャンセルを謝罪。アデルがすっぴんでInstagramに投稿

​ そんなに謝らないで!早く風邪を治してね

人気の記事

アデルは飾らず、素直で常に等身大。そこが好かれる理由のひとつだけれど、17日に文字通り"飾っていない"姿をInstagramに投稿。それは風邪を引いてしまい、ライブをキャンセルせざるを得ないとすっぴんで謝罪するもの

参加できなくて悔しかった人も多いと思うけど、そもそも歌手本人が直接ファンに謝るために動画をInstagramにアップするのが珍しいし、体調が悪い中に自らすっぴんで撮影したようで、その真摯さが伺える。

ADの後に記事が続きます

A video posted by @adele on

みなさん、こんにちは。特にアリゾナ州、フェニックスにいるみなさん。今日はコンサートをできません。今日がこの場所で2日目の予定でした、本当にごめんなさい。ここ数日風邪をひいていたけど、なんとかやり遂げてきたの。昨日はコンサートができて本当に楽しかったわ。
だけど頑張りすぎて風邪がひどくなってしまいました。この声でコンサートを開催しても、あまり良いものにはなりません。本当に本当にがっかりさせて申し訳ないです。これまでツアーは本当に楽しくて、キャンセルは避けたかった。これまで様々なことを乗り越えてきたけど…。
今朝からずっと声を出してウォーミングアップを繰り返したけど、状況は変わらないの。本当にごめんなさい。わざわざ遠くから飛行機に乗って来てくれている人も大勢いるのは知ってる。キャンセルは避けたかったけど、まだまだコンサートは続くから自分の面倒も見ないと。必ず戻ってきて穴埋めをします。本当に本当にごめんなさい。
私抜きでどうか良い夜を過ごして。

たしかに、かなり鼻声だし声も枯れているよう。これではコンサートは難しそう。コメント欄にはファンから「早く良くなってね!」がたくさん届けられた。

でも、翌日のInstagramには以下のように振替公演のお知らせが。同じ場所で1121日に行われるそう。すぐさま調整をしようとしたアデルの心意気が感じられる。

A photo posted by @adele on

黙ってキャンセルしたりせず、ファンにしっかり謝りたいという気持ち伝わってきて…これは、さらにファンになってしまう! 本当に、早く治りますように!

コメントする

Read Next:
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
海外セレブ
シェア
1Dリアムの彼女も!?セレブが続々と妊娠報告
アマンダ・サイフライドもオメデタ♡ セレブたちの妊娠報告をご紹介!
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」
カーダシアン姉妹の夫婦愛
海外セレブ
シェア
夫の側を離れず…キム・カーダシアンの「夫婦愛」がすごい
見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」