キャンセルを謝罪。アデルがすっぴんでInstagramに投稿

​ そんなに謝らないで!早く風邪を治してね

人気の記事

アデルは飾らず、素直で常に等身大。そこが好かれる理由のひとつだけれど、17日に文字通り"飾っていない"姿をInstagramに投稿。それは風邪を引いてしまい、ライブをキャンセルせざるを得ないとすっぴんで謝罪するもの

参加できなくて悔しかった人も多いと思うけど、そもそも歌手本人が直接ファンに謝るために動画をInstagramにアップするのが珍しいし、体調が悪い中に自らすっぴんで撮影したようで、その真摯さが伺える。

ADの後に記事が続きます

A post shared by Adele (@adele) on

みなさん、こんにちは。特にアリゾナ州、フェニックスにいるみなさん。今日はコンサートをできません。今日がこの場所で2日目の予定でした、本当にごめんなさい。ここ数日風邪をひいていたけど、なんとかやり遂げてきたの。昨日はコンサートができて本当に楽しかったわ。
だけど頑張りすぎて風邪がひどくなってしまいました。この声でコンサートを開催しても、あまり良いものにはなりません。本当に本当にがっかりさせて申し訳ないです。これまでツアーは本当に楽しくて、キャンセルは避けたかった。これまで様々なことを乗り越えてきたけど…。
今朝からずっと声を出してウォーミングアップを繰り返したけど、状況は変わらないの。本当にごめんなさい。わざわざ遠くから飛行機に乗って来てくれている人も大勢いるのは知ってる。キャンセルは避けたかったけど、まだまだコンサートは続くから自分の面倒も見ないと。必ず戻ってきて穴埋めをします。本当に本当にごめんなさい。
私抜きでどうか良い夜を過ごして。

たしかに、かなり鼻声だし声も枯れているよう。これではコンサートは難しそう。コメント欄にはファンから「早く良くなってね!」がたくさん届けられた。

でも、翌日のInstagramには以下のように振替公演のお知らせが。同じ場所で1121日に行われるそう。すぐさま調整をしようとしたアデルの心意気が感じられる。

A post shared by Adele (@adele) on

黙ってキャンセルしたりせず、ファンにしっかり謝りたいという気持ち伝わってきて…これは、さらにファンになってしまう! 本当に、早く治りますように!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。