キャンセルを謝罪。アデルがすっぴんでInstagramに投稿

​ そんなに謝らないで!早く風邪を治してね

人気の記事

アデルは飾らず、素直で常に等身大。そこが好かれる理由のひとつだけれど、17日に文字通り"飾っていない"姿をInstagramに投稿。それは風邪を引いてしまい、ライブをキャンセルせざるを得ないとすっぴんで謝罪するもの

参加できなくて悔しかった人も多いと思うけど、そもそも歌手本人が直接ファンに謝るために動画をInstagramにアップするのが珍しいし、体調が悪い中に自らすっぴんで撮影したようで、その真摯さが伺える。

ADの後に記事が続きます

A post shared by Adele (@adele) on

みなさん、こんにちは。特にアリゾナ州、フェニックスにいるみなさん。今日はコンサートをできません。今日がこの場所で2日目の予定でした、本当にごめんなさい。ここ数日風邪をひいていたけど、なんとかやり遂げてきたの。昨日はコンサートができて本当に楽しかったわ。
だけど頑張りすぎて風邪がひどくなってしまいました。この声でコンサートを開催しても、あまり良いものにはなりません。本当に本当にがっかりさせて申し訳ないです。これまでツアーは本当に楽しくて、キャンセルは避けたかった。これまで様々なことを乗り越えてきたけど…。
今朝からずっと声を出してウォーミングアップを繰り返したけど、状況は変わらないの。本当にごめんなさい。わざわざ遠くから飛行機に乗って来てくれている人も大勢いるのは知ってる。キャンセルは避けたかったけど、まだまだコンサートは続くから自分の面倒も見ないと。必ず戻ってきて穴埋めをします。本当に本当にごめんなさい。
私抜きでどうか良い夜を過ごして。

たしかに、かなり鼻声だし声も枯れているよう。これではコンサートは難しそう。コメント欄にはファンから「早く良くなってね!」がたくさん届けられた。

でも、翌日のInstagramには以下のように振替公演のお知らせが。同じ場所で1121日に行われるそう。すぐさま調整をしようとしたアデルの心意気が感じられる。

A post shared by Adele (@adele) on

黙ってキャンセルしたりせず、ファンにしっかり謝りたいという気持ち伝わってきて…これは、さらにファンになってしまう! 本当に、早く治りますように!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡