キャンセルを謝罪。アデルがすっぴんでInstagramに投稿

​ そんなに謝らないで!早く風邪を治してね

人気の記事

アデルは飾らず、素直で常に等身大。そこが好かれる理由のひとつだけれど、17日に文字通り"飾っていない"姿をInstagramに投稿。それは風邪を引いてしまい、ライブをキャンセルせざるを得ないとすっぴんで謝罪するもの

参加できなくて悔しかった人も多いと思うけど、そもそも歌手本人が直接ファンに謝るために動画をInstagramにアップするのが珍しいし、体調が悪い中に自らすっぴんで撮影したようで、その真摯さが伺える。

ADの後に記事が続きます

A post shared by @adele on

みなさん、こんにちは。特にアリゾナ州、フェニックスにいるみなさん。今日はコンサートをできません。今日がこの場所で2日目の予定でした、本当にごめんなさい。ここ数日風邪をひいていたけど、なんとかやり遂げてきたの。昨日はコンサートができて本当に楽しかったわ。
だけど頑張りすぎて風邪がひどくなってしまいました。この声でコンサートを開催しても、あまり良いものにはなりません。本当に本当にがっかりさせて申し訳ないです。これまでツアーは本当に楽しくて、キャンセルは避けたかった。これまで様々なことを乗り越えてきたけど…。
今朝からずっと声を出してウォーミングアップを繰り返したけど、状況は変わらないの。本当にごめんなさい。わざわざ遠くから飛行機に乗って来てくれている人も大勢いるのは知ってる。キャンセルは避けたかったけど、まだまだコンサートは続くから自分の面倒も見ないと。必ず戻ってきて穴埋めをします。本当に本当にごめんなさい。
私抜きでどうか良い夜を過ごして。

たしかに、かなり鼻声だし声も枯れているよう。これではコンサートは難しそう。コメント欄にはファンから「早く良くなってね!」がたくさん届けられた。

でも、翌日のInstagramには以下のように振替公演のお知らせが。同じ場所で1121日に行われるそう。すぐさま調整をしようとしたアデルの心意気が感じられる。

A post shared by @adele on

黙ってキャンセルしたりせず、ファンにしっかり謝りたいという気持ち伝わってきて…これは、さらにファンになってしまう! 本当に、早く治りますように!

コメントする

Read Next:
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!