オルセン姉妹の姉アシュレー・オルセンに新恋人が発覚したよう。そのお相手は29歳年上のアーティスト!

ちなみに、妹のメアリー=ケイトは同世代の彼氏が多かったものの、最終的に結婚の相手に選んだのは、17歳年上の億万長者オリヴィエ・サルコジ。彼はフランス前大統領の弟で銀行マン。

あれ? もしかして姉妹揃って"枯れ専"なの?

さて、話をアシュレーの彼氏に戻しましょう。彼の名はジョージ・コンド、現在59歳! 顔が潰れたような(?)独特の作風を持つことで知られている。一般的に有名な作品の中には、賛否両論あったカニエ・ウェストの『マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー』アルバム・ジャケットがある(少々過激なので、白黒で)。

instagramView full post on Instagram

そんな彼とアシュレーは今年の6月、ニューヨークのホテルにいるところをキャッチされていた。しかし、アシュレーの代理人はただの仕事だと話し、ジョージの代理人も同じくビジネスミーティングで「<The Row>(アシュレーとメアリー=ケイトが手がけるファッションブランド)の広告を作り終えたばかりなので」とコメント。

しかし、数日前アシュレーとジョージがイチャイチャしているところも目撃されているようで…情報筋は「2人の間には明らかに何かある。一見アシュレーはおじいちゃんと踊っていたかのように見えたけど、手をつないで、体を寄せ合っていた」と話したそう。

アシュレーはこれまで交際してきた男性の全員が年上で、中には20歳ほど年が離れていた人も。

例えば…

・24歳まで2年以上交際したのは当時32歳のジャスティン・バーサ

・28歳のときには49歳の映画監督ベネット・ミラー45歳<オリバーピープルズ>のCEOと交際

・他にもジョニー・デップジャレッド・レトとの噂もあった。

妹のメアリー=ケイトは以前、「(男の人は)みんな私には幼稚すぎる」とも話していたそうで…。もしや赤ちゃんの頃から仕事をしていると、オジサマでないと話が通じなくなるのかも?