「携帯電話を通して」恋に落ちたセレブ夫婦

モデルの​クリッシー・テイゲンに恋をした瞬間を、アーティストで夫のジョン・レジェンドが語る

人気の記事

21世紀ともなれば、恋の始まり方は様々。セレブも例外ではなく、映画やイベントでの共演などから恋に発展することもあれば、知人の紹介で意気投合することも。さらに、ミュージックビデオの共演から恋に発展することもあるようで…。

グラミー賞受賞歌手のジョン・レジェンドが、モデルで人気料理本の著者でもある、妻クリッシー・テイゲンとの恋がどのように発展していったのかを<ET>のインタビューで打ち明けたことで話題に!

ADの後に記事が続きます

2人の出会いは2007年、ジョンのシングル「Stereo」のミュージックビデオ撮影現場♡

以前ジョンは「ひとめ惚れではなくゆっくりと関係を深めていった」と話していたんだけど、驚きなのはそのプロセス! 「僕は携帯を通して彼女に恋をしたんだ。だって彼女は140文字(Twitterのこと)が得意なんだよ」と冗談交じりに語るジョン。えっ…携帯を通してって!?

最初はメールを頻繁にしてた。それで彼女のユーモアに気づいたんだ。次に電話で話して彼女の魅力、頭が良くウィットに富んだ性格や面白いところに恋をした。多分、彼女ともっと一緒にいたいと思いはじめたのはその頃だと思う。それからツアーの合間に会ったりするようになり、一緒に時間を過ごすにつれて、ものすごい共通点や繋がりを感じたんだ。それから恋が"開花"して、結婚し子供もできたよ」

世の中には、深い繋がりを感じた瞬間に神経質になってしまう男性も多いけど、ジョンの場合は別!

「僕はまったく緊張しなかったよ。本物の絆を感じたとき、緊張というよりワクワクしたね。"これは素晴らしいものになるかも知れない"って感じたんだ」

妻のクリッシーはというと、早い段階からジョンとの絆を感じていたそう。

「恋の原点、イタリアのコモ湖。初めて来たのは2007年。ボートのツアーガイドが、湖の"とある場所"に連れて行ってくれて、私たちに願い事をするように言ったの。私は「この人と結婚して子供を産めますように」と願ったわ。多分ジョンは、とびっきり美味しいカチェオペペを願ったんだと思う。2人の夢は叶って、私たちはここに戻ってきた」

SNSやメールを通じて惹かれ合い、携帯電話を通して恋に落ちたセレブ夫婦。なんとも21世紀らしい恋愛の深め方に、ちょっと親近感…♡ ロマンチックな恋愛をご所望なら、男ゴコロをくすぐる"ウィットに富んだ投稿"を試してみるのもアリかも!

More from Cosmopolitan Japan:
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!