「携帯電話を通して」恋に落ちたセレブ夫婦

モデルの​クリッシー・テイゲンに恋をした瞬間を、アーティストで夫のジョン・レジェンドが語る

人気の記事

21世紀ともなれば、恋の始まり方は様々。セレブも例外ではなく、映画やイベントでの共演などから恋に発展することもあれば、知人の紹介で意気投合することも。さらに、ミュージックビデオの共演から恋に発展することもあるようで…。

グラミー賞受賞歌手のジョン・レジェンドが、モデルで人気料理本の著者でもある、妻クリッシー・テイゲンとの恋がどのように発展していったのかを<ET>のインタビューで打ち明けたことで話題に!

ADの後に記事が続きます

2人の出会いは2007年、ジョンのシングル「Stereo」のミュージックビデオ撮影現場♡

以前ジョンは「ひとめ惚れではなくゆっくりと関係を深めていった」と話していたんだけど、驚きなのはそのプロセス! 「僕は携帯を通して彼女に恋をしたんだ。だって彼女は140文字(Twitterのこと)が得意なんだよ」と冗談交じりに語るジョン。えっ…携帯を通してって!?

最初はメールを頻繁にしてた。それで彼女のユーモアに気づいたんだ。次に電話で話して彼女の魅力、頭が良くウィットに富んだ性格や面白いところに恋をした。多分、彼女ともっと一緒にいたいと思いはじめたのはその頃だと思う。それからツアーの合間に会ったりするようになり、一緒に時間を過ごすにつれて、ものすごい共通点や繋がりを感じたんだ。それから恋が"開花"して、結婚し子供もできたよ」

世の中には、深い繋がりを感じた瞬間に神経質になってしまう男性も多いけど、ジョンの場合は別!

「僕はまったく緊張しなかったよ。本物の絆を感じたとき、緊張というよりワクワクしたね。"これは素晴らしいものになるかも知れない"って感じたんだ」

妻のクリッシーはというと、早い段階からジョンとの絆を感じていたそう。

「恋の原点、イタリアのコモ湖。初めて来たのは2007年。ボートのツアーガイドが、湖の"とある場所"に連れて行ってくれて、私たちに願い事をするように言ったの。私は「この人と結婚して子供を産めますように」と願ったわ。多分ジョンは、とびっきり美味しいカチェオペペを願ったんだと思う。2人の夢は叶って、私たちはここに戻ってきた」

SNSやメールを通じて惹かれ合い、携帯電話を通して恋に落ちたセレブ夫婦。なんとも21世紀らしい恋愛の深め方に、ちょっと親近感…♡ ロマンチックな恋愛をご所望なら、男ゴコロをくすぐる"ウィットに富んだ投稿"を試してみるのもアリかも!

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。