「携帯電話を通して」恋に落ちたセレブ夫婦

モデルの​クリッシー・テイゲンに恋をした瞬間を、アーティストで夫のジョン・レジェンドが語る

人気の記事

21世紀ともなれば、恋の始まり方は様々。セレブも例外ではなく、映画やイベントでの共演などから恋に発展することもあれば、知人の紹介で意気投合することも。さらに、ミュージックビデオの共演から恋に発展することもあるようで…。

グラミー賞受賞歌手のジョン・レジェンドが、モデルで人気料理本の著者でもある、妻クリッシー・テイゲンとの恋がどのように発展していったのかを<ET>のインタビューで打ち明けたことで話題に!

ADの後に記事が続きます

2人の出会いは2007年、ジョンのシングル「Stereo」のミュージックビデオ撮影現場♡

以前ジョンは「ひとめ惚れではなくゆっくりと関係を深めていった」と話していたんだけど、驚きなのはそのプロセス! 「僕は携帯を通して彼女に恋をしたんだ。だって彼女は140文字(Twitterのこと)が得意なんだよ」と冗談交じりに語るジョン。えっ…携帯を通してって!?

最初はメールを頻繁にしてた。それで彼女のユーモアに気づいたんだ。次に電話で話して彼女の魅力、頭が良くウィットに富んだ性格や面白いところに恋をした。多分、彼女ともっと一緒にいたいと思いはじめたのはその頃だと思う。それからツアーの合間に会ったりするようになり、一緒に時間を過ごすにつれて、ものすごい共通点や繋がりを感じたんだ。それから恋が"開花"して、結婚し子供もできたよ」

世の中には、深い繋がりを感じた瞬間に神経質になってしまう男性も多いけど、ジョンの場合は別!

「僕はまったく緊張しなかったよ。本物の絆を感じたとき、緊張というよりワクワクしたね。"これは素晴らしいものになるかも知れない"って感じたんだ」

妻のクリッシーはというと、早い段階からジョンとの絆を感じていたそう。

「恋の原点、イタリアのコモ湖。初めて来たのは2007年。ボートのツアーガイドが、湖の"とある場所"に連れて行ってくれて、私たちに願い事をするように言ったの。私は「この人と結婚して子供を産めますように」と願ったわ。多分ジョンは、とびっきり美味しいカチェオペペを願ったんだと思う。2人の夢は叶って、私たちはここに戻ってきた」

SNSやメールを通じて惹かれ合い、携帯電話を通して恋に落ちたセレブ夫婦。なんとも21世紀らしい恋愛の深め方に、ちょっと親近感…♡ ロマンチックな恋愛をご所望なら、男ゴコロをくすぐる"ウィットに富んだ投稿"を試してみるのもアリかも!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!