「携帯電話を通して」恋に落ちたセレブ夫婦

モデルの​クリッシー・テイゲンに恋をした瞬間を、アーティストで夫のジョン・レジェンドが語る

人気の記事

21世紀ともなれば、恋の始まり方は様々。セレブも例外ではなく、映画やイベントでの共演などから恋に発展することもあれば、知人の紹介で意気投合することも。さらに、ミュージックビデオの共演から恋に発展することもあるようで…。

グラミー賞受賞歌手のジョン・レジェンドが、モデルで人気料理本の著者でもある、妻クリッシー・テイゲンとの恋がどのように発展していったのかを<ET>のインタビューで打ち明けたことで話題に!

ADの後に記事が続きます

2人の出会いは2007年、ジョンのシングル「Stereo」のミュージックビデオ撮影現場♡

以前ジョンは「ひとめ惚れではなくゆっくりと関係を深めていった」と話していたんだけど、驚きなのはそのプロセス! 「僕は携帯を通して彼女に恋をしたんだ。だって彼女は140文字(Twitterのこと)が得意なんだよ」と冗談交じりに語るジョン。えっ…携帯を通してって!?

最初はメールを頻繁にしてた。それで彼女のユーモアに気づいたんだ。次に電話で話して彼女の魅力、頭が良くウィットに富んだ性格や面白いところに恋をした。多分、彼女ともっと一緒にいたいと思いはじめたのはその頃だと思う。それからツアーの合間に会ったりするようになり、一緒に時間を過ごすにつれて、ものすごい共通点や繋がりを感じたんだ。それから恋が"開花"して、結婚し子供もできたよ」

世の中には、深い繋がりを感じた瞬間に神経質になってしまう男性も多いけど、ジョンの場合は別!

「僕はまったく緊張しなかったよ。本物の絆を感じたとき、緊張というよりワクワクしたね。"これは素晴らしいものになるかも知れない"って感じたんだ」

妻のクリッシーはというと、早い段階からジョンとの絆を感じていたそう。

「恋の原点、イタリアのコモ湖。初めて来たのは2007年。ボートのツアーガイドが、湖の"とある場所"に連れて行ってくれて、私たちに願い事をするように言ったの。私は「この人と結婚して子供を産めますように」と願ったわ。多分ジョンは、とびっきり美味しいカチェオペペを願ったんだと思う。2人の夢は叶って、私たちはここに戻ってきた」

SNSやメールを通じて惹かれ合い、携帯電話を通して恋に落ちたセレブ夫婦。なんとも21世紀らしい恋愛の深め方に、ちょっと親近感…♡ ロマンチックな恋愛をご所望なら、男ゴコロをくすぐる"ウィットに富んだ投稿"を試してみるのもアリかも!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
泣き顔もかわいい♡ジョージ王子のイタズラにママが喝!
同じことをしてても見逃された、妹シャーロット王女のいたずらな表情にも注目を♡
海外セレブ
シェア
プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露
妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が…
素敵!セレブがインスタにアップした「婚約報告」17選
海外セレブ
シェア
キュンとしちゃう♡セレブ17組の「婚約報告」インスタ集
幸せをおすそわけ♡
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表