テイラー弟、オースティン・スウィフトが次々と映画に登場

もう"テイラーの弟"とは言わせない!?​ 初出演映画が、アメリカでまもなく公開!

人気の記事

オースティン・スウィフトは度々、テイラー・スウィフトの弟としてメディアを沸かせてきた。テイラーとカニエ・ウェストの戦いが再開したときもオースティンは参戦したり、テイラーのInstagramに度々登場したりと仲の良さが伺える。しかし、もう"テイラーの弟"と呼ばれなくなる日も近いのかも知れない。

ADの後に記事が続きます

なぜなら、オースティンが映画デビューを果たしたから!!

まだ詳細は分かっていないものの、『I.T(原題)』というスリラー映画に出演している模様。

予告編の1:31。オースティンがスマホを女性に見せて驚かせている?

オースティン・スウィフト テイラーの弟 映画初出演

アメリカでは9月中に公開/配信予定で、主演は5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン。オースティンはランスという役を演じている。

1年前、まだ撮影中だったころ、テイラーがInstagramで「弟のオースティンが初めて映画に出演したわ、すごく誇りに思う」とコメントしていた。

My brother @austinkingsleyswift just acted in his first movie and I'm all proud and stuff.

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

日本での公開日程などは不明。

オースティンはベン・アフレックが監督を務める、2017年公開予定の映画『Live by Night(原題)』にも出演しているよう。共演者の名前にスコット・イーストウッド、ベン・アフレック、エル・ファニングなどが挙がっていて、これはかなり豪華。

着実に次のステップへと進み、人生を切り開いているオースティン。彼の活躍&成長から目が離せない!

コメントする

Read Next:
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…