テイラー弟、オースティン・スウィフトが次々と映画に登場

もう"テイラーの弟"とは言わせない!?​ 初出演映画が、アメリカでまもなく公開!

人気の記事

オースティン・スウィフトは度々、テイラー・スウィフトの弟としてメディアを沸かせてきた。テイラーとカニエ・ウェストの戦いが再開したときもオースティンは参戦したり、テイラーのInstagramに度々登場したりと仲の良さが伺える。しかし、もう"テイラーの弟"と呼ばれなくなる日も近いのかも知れない。

ADの後に記事が続きます

なぜなら、オースティンが映画デビューを果たしたから!!

まだ詳細は分かっていないものの、『I.T(原題)』というスリラー映画に出演している模様。

予告編の1:31。オースティンがスマホを女性に見せて驚かせている?

オースティン・スウィフト テイラーの弟 映画初出演

アメリカでは9月中に公開/配信予定で、主演は5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン。オースティンはランスという役を演じている。

1年前、まだ撮影中だったころ、テイラーがInstagramで「弟のオースティンが初めて映画に出演したわ、すごく誇りに思う」とコメントしていた。

My brother @austinkingsleyswift just acted in his first movie and I'm all proud and stuff.

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

日本での公開日程などは不明。

オースティンはベン・アフレックが監督を務める、2017年公開予定の映画『Live by Night(原題)』にも出演しているよう。共演者の名前にスコット・イーストウッド、ベン・アフレック、エル・ファニングなどが挙がっていて、これはかなり豪華。

着実に次のステップへと進み、人生を切り開いているオースティン。彼の活躍&成長から目が離せない!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。