テイラー弟、オースティン・スウィフトが次々と映画に登場

もう"テイラーの弟"とは言わせない!?​ 初出演映画が、アメリカでまもなく公開!

人気の記事

オースティン・スウィフトは度々、テイラー・スウィフトの弟としてメディアを沸かせてきた。テイラーとカニエ・ウェストの戦いが再開したときもオースティンは参戦したり、テイラーのInstagramに度々登場したりと仲の良さが伺える。しかし、もう"テイラーの弟"と呼ばれなくなる日も近いのかも知れない。

ADの後に記事が続きます

なぜなら、オースティンが映画デビューを果たしたから!!

まだ詳細は分かっていないものの、『I.T(原題)』というスリラー映画に出演している模様。

予告編の1:31。オースティンがスマホを女性に見せて驚かせている?

オースティン・スウィフト テイラーの弟 映画初出演

アメリカでは9月中に公開/配信予定で、主演は5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン。オースティンはランスという役を演じている。

1年前、まだ撮影中だったころ、テイラーがInstagramで「弟のオースティンが初めて映画に出演したわ、すごく誇りに思う」とコメントしていた。

My brother @austinkingsleyswift just acted in his first movie and I'm all proud and stuff.

A photo posted by Taylor Swift (@taylorswift) on

日本での公開日程などは不明。

オースティンはベン・アフレックが監督を務める、2017年公開予定の映画『Live by Night(原題)』にも出演しているよう。共演者の名前にスコット・イーストウッド、ベン・アフレック、エル・ファニングなどが挙がっていて、これはかなり豪華。

着実に次のステップへと進み、人生を切り開いているオースティン。彼の活躍&成長から目が離せない!

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?