お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、セレブのスゴさを見せつけた。

今回話題になったのは、810日に19歳になる自分のために購入したプレゼント。自分への誕生プレゼントといえば、がんばって貯めたお金でアクセサリー1つが精一杯だけど…カイリーの場合は桁が違う。

こちらが、カイリーが購入した自分へのご褒美。…それは、超高級車(2000万円以上)!!!

instagramView full post on Instagram

これは、ランドローバーの「レンジローバーSVオートバイオグラフィー」という車。アメリカ版公式サイトによると、「最もラグジュアリー」だそうで、販売価格は約20万ドル(約2000万円)から。カイリーが購入したのはこれのカスタム車なので、果たしていくらで購入したのか…。

ちなみに、車好きのカイリーは、他にもフェラーリ、ロールス・ロイス、ベンツ、レンジローバーと4の高級車を所有。ねぇ、もう車いらないじゃん…。

なにも、買い物は誕生日に限ったことではなく、今年の5月に600万ドル(約6億円)の豪邸と、もはや小さい金額に見えてしまうが1日にコスメ専門店「Sephora」で、1200ドル(約12万円)分のコスメ購入している(2000~5000円のアイテムを複数購入して、合計が12万円に)。

さらにセレブの場合、誕生日にプレゼントされるものも違うようで、親友からの贈り物は子犬

…大事に育ててあげてね。

バースデーパーティはセレブに人気のクラブ「Nice Guyで。カイリーは<Balmain>のシースルーキャットスーツを着用。はい、このスーツのお値段は2612ドル(約26万円)

お祝いのケーキはカイリーが展開するコスメ、「リップキット」のロゴマーク。

ただ、抜かりないなと思うのは、自身のコスメブランドで、自分の誕生日に合わせてバースデーコレクションを発売していること。こちらは、わずか数分で完売と、セレブながらも商才もあるのね。

セレブ一家に生まれただけでなく、起業家として大成功している(もうすぐ)19歳のカイリー。これからもその突き抜けたセレブっぷりに世間を驚かせ続けてほしい。