ザック・エフロンは女性に大人気の俳優。…なのに、なんだか最近は恋がうまく行っていないよう。

簡単に彼のプロフィールを復習すると。1987年生まれの28歳で、カリフォルニア出身、現在もカリフォルニア在住。映画シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』で爆発的人気を得た彼だが、大人の俳優へのシフトにも大成功している。顔はイケメンだし、ご覧のとおり筋肉ムキムキで、日本でも彼のファンは多いんです。

instagramView full post on Instagram

そんなパーフェクト・ガイには、常に女性がいそうだけど、実際はそうでもないと告白。

<The Times>によると、ザックはデートができないことで悩んでいるんだとか。というのも、コメディ映画で演じることが多い「憎めないけど、なんか浅薄な人」という役柄の印象が強すぎるため、女性たちには本当の自分をなかなか分かってもらえないんだとか。

「デートなんてできない。というか、辞書に載ってるようなデートはできないんだ。だって、僕は相手の生活にこれまで、何かしら影響を与えているからね。僕のイメージを壊すには、すごく長い時間デートをする必要があるんだ

モデルのサミ・ミロウと今年の春に別れてから、ザックはデートアプリの<Tinder>にも登録したそう。でも女性たちは、そのアカウントが本人だとは信じてくれなかったそうで…。

Tinderにも登録したんだけど、誰も右にスワイプしてくれなかったんだ!」

ちなみに、現れた写真を右にスワイプすると、相手に興味があることを示すことができ、男女ともに右にスワイプするとマッチするという仕組み。

僕は偽物だと思われたんだよ

かわいそうすぎるし、必死さがまたかわいいけど…。FacebookTwitterのように、実はTinderにも著名人のための認証機能があるのに、使ってなかったご様子。

セレブの恋愛って、案外大変なのね(いい人が見つかりますように…)。