Tinderも…?ザックの恋活がうまくいってないみたい

​ザック・エフロンも普通の男子のように恋愛に苦労しているらしい

人気の記事

ザック・エフロンは女性に大人気の俳優。…なのに、なんだか最近は恋がうまく行っていないよう。

簡単に彼のプロフィールを復習すると。1987年生まれの28歳で、カリフォルニア出身、現在もカリフォルニア在住。映画シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』で爆発的人気を得た彼だが、大人の俳優へのシフトにも大成功している。顔はイケメンだし、ご覧のとおり筋肉ムキムキで、日本でも彼のファンは多いんです。

ADの後に記事が続きます

Honestly I have a hard time with paparazzi but s/o to this dude 🕶

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

そんなパーフェクト・ガイには、常に女性がいそうだけど、実際はそうでもないと告白。

<The Times>によると、ザックはデートができないことで悩んでいるんだとか。というのも、コメディ映画で演じることが多い「憎めないけど、なんか浅薄な人」という役柄の印象が強すぎるため、女性たちには本当の自分をなかなか分かってもらえないんだとか。

「デートなんてできない。というか、辞書に載ってるようなデートはできないんだ。だって、僕は相手の生活にこれまで、何かしら影響を与えているからね。僕のイメージを壊すには、すごく長い時間デートをする必要があるんだ

モデルのサミ・ミロウと今年の春に別れてから、ザックはデートアプリの<Tinder>にも登録したそう。でも女性たちは、そのアカウントが本人だとは信じてくれなかったそうで…。

Tinderにも登録したんだけど、誰も右にスワイプしてくれなかったんだ!」

ちなみに、現れた写真を右にスワイプすると、相手に興味があることを示すことができ、男女ともに右にスワイプするとマッチするという仕組み。

僕は偽物だと思われたんだよ

かわいそうすぎるし、必死さがまたかわいいけど…。FacebookTwitterのように、実はTinderにも著名人のための認証機能があるのに、使ってなかったご様子。

セレブの恋愛って、案外大変なのね(いい人が見つかりますように…)。

I got TWO CONES. Want one? 🤗

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!