Tinderも…?ザックの恋活がうまくいってないみたい

​ザック・エフロンも普通の男子のように恋愛に苦労しているらしい

人気の記事

ザック・エフロンは女性に大人気の俳優。…なのに、なんだか最近は恋がうまく行っていないよう。

簡単に彼のプロフィールを復習すると。1987年生まれの28歳で、カリフォルニア出身、現在もカリフォルニア在住。映画シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』で爆発的人気を得た彼だが、大人の俳優へのシフトにも大成功している。顔はイケメンだし、ご覧のとおり筋肉ムキムキで、日本でも彼のファンは多いんです。

ADの後に記事が続きます

Honestly I have a hard time with paparazzi but s/o to this dude 🕶

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

そんなパーフェクト・ガイには、常に女性がいそうだけど、実際はそうでもないと告白。

<The Times>によると、ザックはデートができないことで悩んでいるんだとか。というのも、コメディ映画で演じることが多い「憎めないけど、なんか浅薄な人」という役柄の印象が強すぎるため、女性たちには本当の自分をなかなか分かってもらえないんだとか。

「デートなんてできない。というか、辞書に載ってるようなデートはできないんだ。だって、僕は相手の生活にこれまで、何かしら影響を与えているからね。僕のイメージを壊すには、すごく長い時間デートをする必要があるんだ

モデルのサミ・ミロウと今年の春に別れてから、ザックはデートアプリの<Tinder>にも登録したそう。でも女性たちは、そのアカウントが本人だとは信じてくれなかったそうで…。

Tinderにも登録したんだけど、誰も右にスワイプしてくれなかったんだ!」

ちなみに、現れた写真を右にスワイプすると、相手に興味があることを示すことができ、男女ともに右にスワイプするとマッチするという仕組み。

僕は偽物だと思われたんだよ

かわいそうすぎるし、必死さがまたかわいいけど…。FacebookTwitterのように、実はTinderにも著名人のための認証機能があるのに、使ってなかったご様子。

セレブの恋愛って、案外大変なのね(いい人が見つかりますように…)。

I got TWO CONES. Want one? 🤗

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
人気若手女優が告白した病状悪化と体重の関係
『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドが、自身の外見に憧れる女性をなくすため病状を告白
カーダシアン姉妹のSNS宣伝投稿は、1ポストおいくら?
海外セレブ
シェア
カーダシアン姉妹のSNS投稿は、1ポストおいくら?
1ポストで分譲住宅が1軒買える!?
海外セレブ
シェア
失神する人が続出!過激なブロードウェイミュージカルが話題に
「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!