Tinderも…?ザックの恋活がうまくいってないみたい

​ザック・エフロンも普通の男子のように恋愛に苦労しているらしい

人気の記事

ザック・エフロンは女性に大人気の俳優。…なのに、なんだか最近は恋がうまく行っていないよう。

簡単に彼のプロフィールを復習すると。1987年生まれの28歳で、カリフォルニア出身、現在もカリフォルニア在住。映画シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』で爆発的人気を得た彼だが、大人の俳優へのシフトにも大成功している。顔はイケメンだし、ご覧のとおり筋肉ムキムキで、日本でも彼のファンは多いんです。

ADの後に記事が続きます

Honestly I have a hard time with paparazzi but s/o to this dude 🕶

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

そんなパーフェクト・ガイには、常に女性がいそうだけど、実際はそうでもないと告白。

<The Times>によると、ザックはデートができないことで悩んでいるんだとか。というのも、コメディ映画で演じることが多い「憎めないけど、なんか浅薄な人」という役柄の印象が強すぎるため、女性たちには本当の自分をなかなか分かってもらえないんだとか。

「デートなんてできない。というか、辞書に載ってるようなデートはできないんだ。だって、僕は相手の生活にこれまで、何かしら影響を与えているからね。僕のイメージを壊すには、すごく長い時間デートをする必要があるんだ

モデルのサミ・ミロウと今年の春に別れてから、ザックはデートアプリの<Tinder>にも登録したそう。でも女性たちは、そのアカウントが本人だとは信じてくれなかったそうで…。

Tinderにも登録したんだけど、誰も右にスワイプしてくれなかったんだ!」

ちなみに、現れた写真を右にスワイプすると、相手に興味があることを示すことができ、男女ともに右にスワイプするとマッチするという仕組み。

僕は偽物だと思われたんだよ

かわいそうすぎるし、必死さがまたかわいいけど…。FacebookTwitterのように、実はTinderにも著名人のための認証機能があるのに、使ってなかったご様子。

セレブの恋愛って、案外大変なのね(いい人が見つかりますように…)。

I got TWO CONES. Want one? 🤗

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。