Tinderも…?ザックの恋活がうまくいってないみたい

​ザック・エフロンも普通の男子のように恋愛に苦労しているらしい

人気の記事

ザック・エフロンは女性に大人気の俳優。…なのに、なんだか最近は恋がうまく行っていないよう。

簡単に彼のプロフィールを復習すると。1987年生まれの28歳で、カリフォルニア出身、現在もカリフォルニア在住。映画シリーズ『ハイスクール・ミュージカル』で爆発的人気を得た彼だが、大人の俳優へのシフトにも大成功している。顔はイケメンだし、ご覧のとおり筋肉ムキムキで、日本でも彼のファンは多いんです。

ADの後に記事が続きます

Honestly I have a hard time with paparazzi but s/o to this dude 🕶

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

そんなパーフェクト・ガイには、常に女性がいそうだけど、実際はそうでもないと告白。

<The Times>によると、ザックはデートができないことで悩んでいるんだとか。というのも、コメディ映画で演じることが多い「憎めないけど、なんか浅薄な人」という役柄の印象が強すぎるため、女性たちには本当の自分をなかなか分かってもらえないんだとか。

「デートなんてできない。というか、辞書に載ってるようなデートはできないんだ。だって、僕は相手の生活にこれまで、何かしら影響を与えているからね。僕のイメージを壊すには、すごく長い時間デートをする必要があるんだ

モデルのサミ・ミロウと今年の春に別れてから、ザックはデートアプリの<Tinder>にも登録したそう。でも女性たちは、そのアカウントが本人だとは信じてくれなかったそうで…。

Tinderにも登録したんだけど、誰も右にスワイプしてくれなかったんだ!」

ちなみに、現れた写真を右にスワイプすると、相手に興味があることを示すことができ、男女ともに右にスワイプするとマッチするという仕組み。

僕は偽物だと思われたんだよ

かわいそうすぎるし、必死さがまたかわいいけど…。FacebookTwitterのように、実はTinderにも著名人のための認証機能があるのに、使ってなかったご様子。

セレブの恋愛って、案外大変なのね(いい人が見つかりますように…)。

I got TWO CONES. Want one? 🤗

A post shared by Zac Efron (@zacefron) on

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。