「私はこれでいいの?」常に悩むと泣きながら告白

子供からの真面目な質問に涙を浮かべながら答えたジェニファー・アニストン

人気の記事
ADの後に記事が続きます

今年もイタリア、ジッフォーニで「ジッフォーニ映画祭」が開催された。この映画祭、ヨーロッパ最大の子供やティーンエイジャーのためのもの。子供たちは受賞作品を投票で決めることができるだけでなく、映画制作などについても学べる。また、毎年多数の著名人がゲストで訪れ、今年のゲストの1人だったジェニファー・アニストンがある女の子からの質問に涙を浮かべた。

朝起きて、自分が誰だか分からないと感じることはありますか?

ジェニファーは涙を流してから答えた。

「はい、何度もありました。この会場にいる全員の指で数えても足りないくらいの数あったわ。ウエィトレス、パン職人、学生… 何であれ、我々はみんな1人の人間なんです。1日を終える頃、壁にぶち当たって、『もうこれ以上できない、もう耐えられない、私はこれでいいの? やっていけるのかしら』って思うときがある。でもそんなときはただ、"奇跡的に"乗り越えるしかないの。『大丈夫、私にはできる』って言い聞かせるのよ。

私たち俳優、アイドル、憧れの人と言われる人だってみんな同じ経験をしています。何度もね。私たちはあなたたちと何も変わらない。だって、私たちも何もないところからスタートしてるの。生まれたときは"ウブな、空っぽの容器"だったんだから。

だから、自分が誰だか分からなくなったときは、自分を懲らしめないで。周りの人と話して、助けを求めて。自分に刺激を与えてくれる何かを見つけてほしい

途中何度も涙をぬぐいながら話したジェニファー。これまでにもメディアや女性フェミニズムに関しても正直に話してきたジェニファー。

泣き出した理由は共感したからなのか、今苦しい時期なのか、分からない…。でも今回も胸の内を明かすことで、世界中にいる子供たちやティーンエイジャーの苦しみを少しでも軽減できればと願ったにちがいない。ジェニファーの言葉に共感して、救われた人は大勢いるはず。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?