「私はこれでいいの?」常に悩むと泣きながら告白

子供からの真面目な質問に涙を浮かべながら答えたジェニファー・アニストン

人気の記事
ADの後に記事が続きます

今年もイタリア、ジッフォーニで「ジッフォーニ映画祭」が開催された。この映画祭、ヨーロッパ最大の子供やティーンエイジャーのためのもの。子供たちは受賞作品を投票で決めることができるだけでなく、映画制作などについても学べる。また、毎年多数の著名人がゲストで訪れ、今年のゲストの1人だったジェニファー・アニストンがある女の子からの質問に涙を浮かべた。

朝起きて、自分が誰だか分からないと感じることはありますか?

ジェニファーは涙を流してから答えた。

「はい、何度もありました。この会場にいる全員の指で数えても足りないくらいの数あったわ。ウエィトレス、パン職人、学生… 何であれ、我々はみんな1人の人間なんです。1日を終える頃、壁にぶち当たって、『もうこれ以上できない、もう耐えられない、私はこれでいいの? やっていけるのかしら』って思うときがある。でもそんなときはただ、"奇跡的に"乗り越えるしかないの。『大丈夫、私にはできる』って言い聞かせるのよ。

私たち俳優、アイドル、憧れの人と言われる人だってみんな同じ経験をしています。何度もね。私たちはあなたたちと何も変わらない。だって、私たちも何もないところからスタートしてるの。生まれたときは"ウブな、空っぽの容器"だったんだから。

だから、自分が誰だか分からなくなったときは、自分を懲らしめないで。周りの人と話して、助けを求めて。自分に刺激を与えてくれる何かを見つけてほしい

途中何度も涙をぬぐいながら話したジェニファー。これまでにもメディアや女性フェミニズムに関しても正直に話してきたジェニファー。

泣き出した理由は共感したからなのか、今苦しい時期なのか、分からない…。でも今回も胸の内を明かすことで、世界中にいる子供たちやティーンエイジャーの苦しみを少しでも軽減できればと願ったにちがいない。ジェニファーの言葉に共感して、救われた人は大勢いるはず。

コメントする

Read Next:
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
海外セレブ
シェア
1Dリアムの彼女も!?セレブが続々と妊娠報告
アマンダ・サイフライドもオメデタ♡ セレブたちの妊娠報告をご紹介!
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」
カーダシアン姉妹の夫婦愛
海外セレブ
シェア
夫の側を離れず…キム・カーダシアンの「夫婦愛」がすごい
見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」