クールなジジがファンとの質疑応答で明かした私生活♡ ジジ・ハディッドpinterest
Getty Images

普段はクールな大人気モデル ジジ・ハディッドが、twitterファンの質問に生回答していたようでファンは大喜び。休日の過ごし方や、Instagramなどでは明かさない日常をちらっと垣間見られたみたい♡

始まりはファンの一声から。

xView full post on X

#AskGigi(ジジへの質問)をまたやって!」

「やりましょう♡」と快く答えたジジに質問が殺到。

まずはテレビの話から。

ファン:「一番好きなテレビ番組は?」

ジジ:「『プリズン・ブレイク』と『ガールズ』を見てるよ」

ファン:「『プリズン・ブレイク』は見終わった?」

ジジ:「今シーズン4よ」

休日の過ごし方が少し見えたこんな質問にも。

ファン:「堂々と言えないけど好きなことは?」

ジジ:「ゆっくり寝ること」

ファン:「(ビヨンセのワールドツアー)『フォーメーション・ツアー』には行く?」

ジジ:「行くと思うよ!」

ファン:「海と山ならどっち?」

ジジ:「どっちも大好き」

ファン:「パリの一番好きなところは?」

ジジ:「ものすごく美しいところ」

ファン:「ストレス解消法は?」

ジジ:「アート、お風呂、料理、ブロードウェイの歌を家で歌うこと」

ジジが大切に想ってる人たちのことも。

ファン:「兄弟のことを誇りに思ってる?」

ジジ:「とても!」

ファン:「私たちファンを一言で」

ジジ:「LOVE

私生活でよく使う絵文字はこれってことかな?

ファン:「最後に使った絵文字を5個教えて」

ジジ:「ツイートの前はこれ」

印象に残っている仕事について。

ファン:「(有名写真家)マリオ・テスティーノと撮影した中で一番のお気に入りは? 私が好きなのは『Vogue US』の表紙よ」

ジジ:「それとナポリでの撮影かな。他にもお気に入りのが、これからもっと出てくるよ」

ジジの言うナポリでの撮影とは彼氏のゼイン・マリクとナポリで撮影した『Vogue』2016年4月号特集のこと。どの写真も美しいけど、この1枚はジジのモデルとしてのすごさも表れてるし、なにより、彼との写真がいちばんのお気に入りって、かわいすぎる♡

ストイックで、普段はちょっぴりクールなジジ・ハディッド。そんな彼女の私生活や家族&ファンへの想いが明かされました。