妹が婚約♡でも、キャサリン妃のブライズメイド姿は見られない!?

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに結婚へ​

人気の記事

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに婚約

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが長年の恋人であるジェームズ・マシューズとついに婚約をした。多くの人が、キャサリン妃が妹の結婚式で花嫁付添い人を務めるだろうと推測して(そして願って)いるだろうけれど、ピープル誌によると、それはどうやら実現しない模様。 

キャサリン妃はブライズメイドを務めるのか?

「ケイトは妹よりも目立ってしまう」と王室ジャーナリストのジュディ・ウェイドは語る。「ピッパにとってはもどかしい状況です。彼女は一番信頼できる姉にそばにいて欲しいと思うはずですが、彼女は将来の英国女王。キャサリン妃は花嫁よりも明らかに注目を引いてしまいます」

ウェイドはもっともなポイントを突いている。もし結婚式が夫婦の結婚というこの1点のみの儀式だとしたら、実際のプリンセスが付き添いをすることはその目的の実現を難しくしてしまう。さらに、キャサリン妃は子どもたちの面倒も見なくてはならないはずだ。ピープル誌が指摘するように、彼らはウエディングで務めるべき役割があるのだ。

「キャサリン妃はおそらくできるだけ目立たないところにいたいと思うでしょう」とウェイドは推測する。ピッパがキャサリン妃の結婚式でそうであったように。  もちろんピッパの結婚式なのだから、姉をブライズメイドに任命するかどうかは彼女の決断によるもの。だから、二人のツーショットが見られる望みはまだ捨てる必要はない。しかし、一つだけ言えることは、ピッパの結婚式はとてつもなく美しいものになるだろうということ。その日を今から楽しみに待ちたい。

キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 
関連記事


"完璧な夫婦"と言われるキャサリン妃と王子の"秘密"
関連記事

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露
妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が…
素敵!セレブがインスタにアップした「婚約報告」17選
海外セレブ
シェア
キュンとしちゃう♡セレブ17組の「婚約報告」インスタ集
幸せをおすそわけ♡
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表
海外セレブ
シェア
マイリー&ノアは姉妹で出席♡「BMA」のセレブルック25選
旬のセレブが一堂に会した「ビルボード・ミュージック・アワード」でセレブの装いをチェック♡
【カンヌ映画祭2017】注目のセレブドレス!
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペットから最新ドレスを直送!
Day2~4のセレブの豪華ドレスを総まとめ!
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介