妹が婚約♡でも、キャサリン妃のブライズメイド姿は見られない!?

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに結婚へ​

人気の記事

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに婚約

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが長年の恋人であるジェームズ・マシューズとついに婚約をした。多くの人が、キャサリン妃が妹の結婚式で花嫁付添い人を務めるだろうと推測して(そして願って)いるだろうけれど、ピープル誌によると、それはどうやら実現しない模様。 

キャサリン妃はブライズメイドを務めるのか?

「ケイトは妹よりも目立ってしまう」と王室ジャーナリストのジュディ・ウェイドは語る。「ピッパにとってはもどかしい状況です。彼女は一番信頼できる姉にそばにいて欲しいと思うはずですが、彼女は将来の英国女王。キャサリン妃は花嫁よりも明らかに注目を引いてしまいます」

ウェイドはもっともなポイントを突いている。もし結婚式が夫婦の結婚というこの1点のみの儀式だとしたら、実際のプリンセスが付き添いをすることはその目的の実現を難しくしてしまう。さらに、キャサリン妃は子どもたちの面倒も見なくてはならないはずだ。ピープル誌が指摘するように、彼らはウエディングで務めるべき役割があるのだ。

「キャサリン妃はおそらくできるだけ目立たないところにいたいと思うでしょう」とウェイドは推測する。ピッパがキャサリン妃の結婚式でそうであったように。  もちろんピッパの結婚式なのだから、姉をブライズメイドに任命するかどうかは彼女の決断によるもの。だから、二人のツーショットが見られる望みはまだ捨てる必要はない。しかし、一つだけ言えることは、ピッパの結婚式はとてつもなく美しいものになるだろうということ。その日を今から楽しみに待ちたい。

キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 
関連記事


"完璧な夫婦"と言われるキャサリン妃と王子の"秘密"
関連記事

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!