妹が婚約♡でも、キャサリン妃のブライズメイド姿は見られない!?

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに結婚へ​

人気の記事

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに婚約

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが長年の恋人であるジェームズ・マシューズとついに婚約をした。多くの人が、キャサリン妃が妹の結婚式で花嫁付添い人を務めるだろうと推測して(そして願って)いるだろうけれど、ピープル誌によると、それはどうやら実現しない模様。 

キャサリン妃はブライズメイドを務めるのか?

「ケイトは妹よりも目立ってしまう」と王室ジャーナリストのジュディ・ウェイドは語る。「ピッパにとってはもどかしい状況です。彼女は一番信頼できる姉にそばにいて欲しいと思うはずですが、彼女は将来の英国女王。キャサリン妃は花嫁よりも明らかに注目を引いてしまいます」

ウェイドはもっともなポイントを突いている。もし結婚式が夫婦の結婚というこの1点のみの儀式だとしたら、実際のプリンセスが付き添いをすることはその目的の実現を難しくしてしまう。さらに、キャサリン妃は子どもたちの面倒も見なくてはならないはずだ。ピープル誌が指摘するように、彼らはウエディングで務めるべき役割があるのだ。

「キャサリン妃はおそらくできるだけ目立たないところにいたいと思うでしょう」とウェイドは推測する。ピッパがキャサリン妃の結婚式でそうであったように。  もちろんピッパの結婚式なのだから、姉をブライズメイドに任命するかどうかは彼女の決断によるもの。だから、二人のツーショットが見られる望みはまだ捨てる必要はない。しかし、一つだけ言えることは、ピッパの結婚式はとてつもなく美しいものになるだろうということ。その日を今から楽しみに待ちたい。

キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 
関連記事


"完璧な夫婦"と言われるキャサリン妃と王子の"秘密"
関連記事

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!