妹が婚約♡でも、キャサリン妃のブライズメイド姿は見られない!?

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに結婚へ​

人気の記事

世界で最も有名な「ブライズメイド」がついに婚約

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが長年の恋人であるジェームズ・マシューズとついに婚約をした。多くの人が、キャサリン妃が妹の結婚式で花嫁付添い人を務めるだろうと推測して(そして願って)いるだろうけれど、ピープル誌によると、それはどうやら実現しない模様。 

キャサリン妃はブライズメイドを務めるのか?

「ケイトは妹よりも目立ってしまう」と王室ジャーナリストのジュディ・ウェイドは語る。「ピッパにとってはもどかしい状況です。彼女は一番信頼できる姉にそばにいて欲しいと思うはずですが、彼女は将来の英国女王。キャサリン妃は花嫁よりも明らかに注目を引いてしまいます」

ウェイドはもっともなポイントを突いている。もし結婚式が夫婦の結婚というこの1点のみの儀式だとしたら、実際のプリンセスが付き添いをすることはその目的の実現を難しくしてしまう。さらに、キャサリン妃は子どもたちの面倒も見なくてはならないはずだ。ピープル誌が指摘するように、彼らはウエディングで務めるべき役割があるのだ。

「キャサリン妃はおそらくできるだけ目立たないところにいたいと思うでしょう」とウェイドは推測する。ピッパがキャサリン妃の結婚式でそうであったように。  もちろんピッパの結婚式なのだから、姉をブライズメイドに任命するかどうかは彼女の決断によるもの。だから、二人のツーショットが見られる望みはまだ捨てる必要はない。しかし、一つだけ言えることは、ピッパの結婚式はとてつもなく美しいものになるだろうということ。その日を今から楽しみに待ちたい。

キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 
関連記事


"完璧な夫婦"と言われるキャサリン妃と王子の"秘密"
関連記事

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信