ミランダ・カーが婚約したことをインスタグラムで発表した。お相手は、昨年夏ごろから交際している<Snapchat>の創設者でありCEOのエヴァン・スピーゲルで、約21億ドル(約2250億円)の資産があるとされている。

大きな指輪の写真にカスタムのアバター絵文字と「Marry Me (結婚して)」と書かれた<Snapchat>のフィルターを使っているよう。キャプションには「YESと言ったわ!」とあり、幸せいっぱいな様子♡

instagramView full post on Instagram

ミランダとエヴァンが出会ったのは2014年。ルイヴィトンのディナーで出会ってから友達関係が続き、20156月に初めてツーショットを披露。

今年の5月にはロサンゼルスに約1200万ドル(約12億円)の新居を構えていた。同じ頃、2人はオバマ大統領主催のパーティーに出席。

関係者によると、豪華な結婚式を予定しているそう。

ミランダは現在33歳でエヴァンは26歳のため、交際発覚当初はかなり年下の彼氏だと話題になった。しかし、昨年ミランダは<Net-a-Porter>のインタビューで彼のことをこう話した。

「彼は(当時)25歳だけど、中身は50歳みたいなの。パーティーは好きじゃない。彼は仕事に出かけて、家に帰ってくる。私たちはあまり出かけないの、家でご飯を食べて早く寝ることが好きだから」

ちなみにミランダは2010年から2013年まで結婚していたオーランド・ブルームとの間に5歳の息子フリンがいる。ミランダとオーランドは離婚後、半年以上付き合うまで子供を恋人に会わせないと約束をしたそう。

ミランダは、エヴァンがフリンと会ったことをこう話していた。

「エヴァンはフリンと会ったわよ。上手くいってるわ。オーランドも彼を気に入ってくれてる。私たちは『モダン・ファミリー』になったのよ!」と、現代の家族を描いたアメリカのドラマ『モダン・ファミリー』に例えた。

私生活も仕事も絶好調の2人の結婚はとても幸せそう。早くも結婚式の写真が楽しみ♡