羨ましすぎるカップル♡ミランダ&若手CEOが婚約

トップモデルと世界中で話題SNS<Snapchat>CEOが婚約したとか!

人気の記事

ミランダ・カーが婚約したことをインスタグラムで発表した。お相手は、昨年夏ごろから交際している<Snapchat>の創設者でありCEOのエヴァン・スピーゲルで、約21億ドル(約2250億円)の資産があるとされている。

大きな指輪の写真にカスタムのアバター絵文字と「Marry Me (結婚して)」と書かれた<Snapchat>のフィルターを使っているよう。キャプションには「YESと言ったわ!」とあり、幸せいっぱいな様子♡

ADの後に記事が続きます

I said yes!!! ❤️😍❤️😍❤️

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

ミランダとエヴァンが出会ったのは2014年。ルイヴィトンのディナーで出会ってから友達関係が続き、20156月に初めてツーショットを披露。

今年の5月にはロサンゼルスに約1200万ドル(約12億円)の新居を構えていた。同じ頃、2人はオバマ大統領主催のパーティーに出席。

#mirandakerr

A post shared by 米兰达可儿FansClub (@mirandakerrchina) on

関係者によると、豪華な結婚式を予定しているそう。

ミランダは現在33歳でエヴァンは26歳のため、交際発覚当初はかなり年下の彼氏だと話題になった。しかし、昨年ミランダは<Net-a-Porter>のインタビューで彼のことをこう話した。

「彼は(当時)25歳だけど、中身は50歳みたいなの。パーティーは好きじゃない。彼は仕事に出かけて、家に帰ってくる。私たちはあまり出かけないの、家でご飯を食べて早く寝ることが好きだから」

ちなみにミランダは2010年から2013年まで結婚していたオーランド・ブルームとの間に5歳の息子フリンがいる。ミランダとオーランドは離婚後、半年以上付き合うまで子供を恋人に会わせないと約束をしたそう。

ミランダは、エヴァンがフリンと会ったことをこう話していた。

「エヴァンはフリンと会ったわよ。上手くいってるわ。オーランドも彼を気に入ってくれてる。私たちは『モダン・ファミリー』になったのよ!」と、現代の家族を描いたアメリカのドラマ『モダン・ファミリー』に例えた。

私生活も仕事も絶好調の2人の結婚はとても幸せそう。早くも結婚式の写真が楽しみ♡

💋

A post shared by Miranda (@mirandakerr) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
年商320億円…!女優が実業家としての成功した秘訣とは
女優ジェシカ・アルバ。2児の母であり、実は実業家として大成功を収めていた…!
海外セレブ
シェア
間もなく新曲発表!テイラーのSNSに謎のヘビが?
アンチに"スネイク"と呼ばれたテイラー・スウィフトの反撃が始まる…!?
海外セレブ
シェア
ダイアナ元妃を感じる「ホワイトガーデン」の秘密
ヘッドガーデナーに聞いた、ダイアナ元妃のエピソードが詰まった庭園の内容とは?
海外セレブ
シェア
復縁の真相は!?ケイティ・ペリーが明かす元彼オーリーとの関係
破局から半年…親密そうな様子を撮られた2人だったけど果たして…!?
海外セレブ
シェア
女装家ブルボンヌが語る「日本のドラァグ・クイーン誕生物語」
ドラァグ・クイーン文化が黎明期を迎えた90年代を、自身の活動ともに振り返る超大作!
これぞ女優!マーゴット・ロビーが別人に変身
海外セレブ
シェア
これぞ女優魂!役づくりで別人に変身したマーゴット・ロビー
本当に同一人物!?『スーサイド・スクワッド』の女優マーゴットがまるで別人に!
海外セレブ
シェア
写真加工なんてしない!ありのままの自分を投稿したセレブ7人
セルライト、ぽっこりお腹、目の下のクマ…親近感たっぷりの画像をインスタにアップ!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃はサイン禁止?英国王室ならではのルールとは
こっそりルールを破って、ファンにサインをあげた王室メンバーもいるみたい…!
海外セレブ
シェア
SNSで話題!ロシア中が熱狂する「プーチン上裸チャレンジ」
プーチン大統領の写真に感化されたファンたちが上裸写真を通して愛国心を表現!
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?