【祝・新記録】Instagramで最もいいね!を集めた投稿

元カレ、ジャスティンビーバーの記録を破っての快挙

人気の記事

インスタグラムのフォロワー数で世界最多を誇るセレーナ・ゴメスが、今週新たな記録を打ち立てた。インスタグラムに投稿したとある画像が、瞬く間に「いいね!」を集め、ついにはインスタグラム史上、最も「いいね」をされたものとなったのだその写真がこちら。

when your lyrics are on the bottle 😛 #ad

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

ADの後に記事が続きます

アルバム『リバイバル』に収録されている「ミー&ザ・リズム」の歌詞がプリントされたコカ・コーラのボトルを持った写真を「ボトルに歌詞が載ってるとき」というコメントと共にアップ。

ちなみに、セレーナに記録を塗り替えられる前に、3月から「いいね!」獲得数トップを誇っていたのは元カレ、ジャスティン・ビーバーの投稿。なんと、その投稿もセレーナに関するものだった。というのも、当時すでにセレーナと破局していたジャスティンだが、何を思ったのか突如、インスタグラムにセレーナとの過去のキス写真をアップ。その写真が驚異の「いいね!」数を集め、当時の世界最多記録になったというわけ。

Feels

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

元カレ、ジャスティンの記録を超えての新記録達成とあって、感慨深いものがあるわね。

セレーナのインスタグラムフォロワー数は714日時点で、8900万人にも上る

続いて、セレーナの親友でもあるテイラー・スウィフトのニュースもお届け。

先日『フォーブス』誌が、最も稼ぐセレブトップ100を発表した。その1位に輝いたのは現在26歳のテイラー・スウィフト。アルバム『1989』の売り上げやワールドツアーの収入だけでなく、アップル、Keds、ダイエットコーラなどのCM契約が複数あったことから、たった1年間で約17000ドル(約178億円)稼ぎ、堂々の1位に輝いたのだ。

ちなみにテイラーに次いで2位は現在休業中のワン・ダイレクション。ゼイン・マリクの脱退があったにも関わらず、約11000ドル(約115億円)を稼ぎ出した。9位には約8000万ドル(約84億円)を稼ぎ出したアデルがランクイン。彼女の特徴はランクインしたミュージシャンで唯一、収入の半分以上が音楽から得たものだったこと。それはそれですごい。

セレーナ、テイラーと、まさにガールズパワー炸裂♡な嬉しいニュースが続いた数日でした。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!