【祝・新記録】Instagramで最もいいね!を集めた投稿

元カレ、ジャスティンビーバーの記録を破っての快挙

人気の記事

インスタグラムのフォロワー数で世界最多を誇るセレーナ・ゴメスが、今週新たな記録を打ち立てた。インスタグラムに投稿したとある画像が、瞬く間に「いいね!」を集め、ついにはインスタグラム史上、最も「いいね」をされたものとなったのだその写真がこちら。

when your lyrics are on the bottle 😛 #ad

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

ADの後に記事が続きます

アルバム『リバイバル』に収録されている「ミー&ザ・リズム」の歌詞がプリントされたコカ・コーラのボトルを持った写真を「ボトルに歌詞が載ってるとき」というコメントと共にアップ。

ちなみに、セレーナに記録を塗り替えられる前に、3月から「いいね!」獲得数トップを誇っていたのは元カレ、ジャスティン・ビーバーの投稿。なんと、その投稿もセレーナに関するものだった。というのも、当時すでにセレーナと破局していたジャスティンだが、何を思ったのか突如、インスタグラムにセレーナとの過去のキス写真をアップ。その写真が驚異の「いいね!」数を集め、当時の世界最多記録になったというわけ。

Feels

A post shared by Justin Bieber (@justinbieber) on

元カレ、ジャスティンの記録を超えての新記録達成とあって、感慨深いものがあるわね。

セレーナのインスタグラムフォロワー数は714日時点で、8900万人にも上る

続いて、セレーナの親友でもあるテイラー・スウィフトのニュースもお届け。

先日『フォーブス』誌が、最も稼ぐセレブトップ100を発表した。その1位に輝いたのは現在26歳のテイラー・スウィフト。アルバム『1989』の売り上げやワールドツアーの収入だけでなく、アップル、Keds、ダイエットコーラなどのCM契約が複数あったことから、たった1年間で約17000ドル(約178億円)稼ぎ、堂々の1位に輝いたのだ。

ちなみにテイラーに次いで2位は現在休業中のワン・ダイレクション。ゼイン・マリクの脱退があったにも関わらず、約11000ドル(約115億円)を稼ぎ出した。9位には約8000万ドル(約84億円)を稼ぎ出したアデルがランクイン。彼女の特徴はランクインしたミュージシャンで唯一、収入の半分以上が音楽から得たものだったこと。それはそれですごい。

セレーナ、テイラーと、まさにガールズパワー炸裂♡な嬉しいニュースが続いた数日でした。

コメントする

Read Next:
ぽっちゃりレナ・ダナム、痩せても批判する人に物申す!
海外セレブ
シェア
私のカラダは私のもの!女優レナ、痩せても批判する人に物申す
「太い」と言われ続けてきたレナ・ダナム。痩せた彼女を待っていたのは「偽善者」という批判…。
海外セレブ
シェア
ジョージ王子が秋から通う学校が決定!
ウィリアム王子&キャサリン妃が選んだのは、子供たちの幸せや価値観を尊重する学校。
『フルハウス』のD.J.が若いときよりも輝いている秘密8
海外セレブ
シェア
懐かしい!『フルハウス』のD.J.が大人の美女に♡
彼女が実践してきたダイエットルールを紹介!
海外セレブ
シェア
夫と離婚し同性婚へ!女性脚本家と女優の結婚式が素敵♡
『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の脚本家と女優サミラ・ワイリーが結婚を発表!
祝!「1D」リアム・ペインがついにパパに
海外セレブ
シェア
おめでたい!「1D」のリアム・ペインに赤ちゃん誕生♡
パパになった「ワン・ダイレクション」のリアムが息子を抱っこし、喜びのコメントを発表!
海外セレブ
シェア
別れた男より友情!元カレが一緒な仲良しセレブ11組
セレブ界でも仲良しなこの2人、好きな男性のタイプも同じだった?
海外セレブ
シェア
超人気ラッパー、エミネムの娘(21歳)が美人すぎる件
そりゃ溺愛しちゃうわ…
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。