【祝・新記録】Instagramで最もいいね!を集めた投稿

元カレ、ジャスティンビーバーの記録を破っての快挙

人気の記事

インスタグラムのフォロワー数で世界最多を誇るセレーナ・ゴメスが、今週新たな記録を打ち立てた。インスタグラムに投稿したとある画像が、瞬く間に「いいね!」を集め、ついにはインスタグラム史上、最も「いいね」をされたものとなったのだその写真がこちら。

when your lyrics are on the bottle 😛 #ad

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

ADの後に記事が続きます

アルバム『リバイバル』に収録されている「ミー&ザ・リズム」の歌詞がプリントされたコカ・コーラのボトルを持った写真を「ボトルに歌詞が載ってるとき」というコメントと共にアップ。

ちなみに、セレーナに記録を塗り替えられる前に、3月から「いいね!」獲得数トップを誇っていたのは元カレ、ジャスティン・ビーバーの投稿。なんと、その投稿もセレーナに関するものだった。というのも、当時すでにセレーナと破局していたジャスティンだが、何を思ったのか突如、インスタグラムにセレーナとの過去のキス写真をアップ。その写真が驚異の「いいね!」数を集め、当時の世界最多記録になったというわけ。

元カレ、ジャスティンの記録を超えての新記録達成とあって、感慨深いものがあるわね。

セレーナのインスタグラムフォロワー数は714日時点で、8900万人にも上る

続いて、セレーナの親友でもあるテイラー・スウィフトのニュースもお届け。

先日『フォーブス』誌が、最も稼ぐセレブトップ100を発表した。その1位に輝いたのは現在26歳のテイラー・スウィフト。アルバム『1989』の売り上げやワールドツアーの収入だけでなく、アップル、Keds、ダイエットコーラなどのCM契約が複数あったことから、たった1年間で約17000ドル(約178億円)稼ぎ、堂々の1位に輝いたのだ。

ちなみにテイラーに次いで2位は現在休業中のワン・ダイレクション。ゼイン・マリクの脱退があったにも関わらず、約11000ドル(約115億円)を稼ぎ出した。9位には約8000万ドル(約84億円)を稼ぎ出したアデルがランクイン。彼女の特徴はランクインしたミュージシャンで唯一、収入の半分以上が音楽から得たものだったこと。それはそれですごい。

セレーナ、テイラーと、まさにガールズパワー炸裂♡な嬉しいニュースが続いた数日でした。

コメントする

Read Next:
カニエ&キムと正反対?極秘結婚セレブカップル13組
海外セレブ
シェア
メディアはお断り?極秘結婚をしたセレブカップル13組
地味婚派のセレブもけっこういるんです。
ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッドが食べている「お気に入りフード」7選
なにを食べてあのボディに?!
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。