【祝・新記録】Instagramで最もいいね!を集めた投稿

元カレ、ジャスティンビーバーの記録を破っての快挙

人気の記事

インスタグラムのフォロワー数で世界最多を誇るセレーナ・ゴメスが、今週新たな記録を打ち立てた。インスタグラムに投稿したとある画像が、瞬く間に「いいね!」を集め、ついにはインスタグラム史上、最も「いいね」をされたものとなったのだその写真がこちら。

when your lyrics are on the bottle 😛 #ad

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

ADの後に記事が続きます

アルバム『リバイバル』に収録されている「ミー&ザ・リズム」の歌詞がプリントされたコカ・コーラのボトルを持った写真を「ボトルに歌詞が載ってるとき」というコメントと共にアップ。

ちなみに、セレーナに記録を塗り替えられる前に、3月から「いいね!」獲得数トップを誇っていたのは元カレ、ジャスティン・ビーバーの投稿。なんと、その投稿もセレーナに関するものだった。というのも、当時すでにセレーナと破局していたジャスティンだが、何を思ったのか突如、インスタグラムにセレーナとの過去のキス写真をアップ。その写真が驚異の「いいね!」数を集め、当時の世界最多記録になったというわけ。

元カレ、ジャスティンの記録を超えての新記録達成とあって、感慨深いものがあるわね。

セレーナのインスタグラムフォロワー数は714日時点で、8900万人にも上る

続いて、セレーナの親友でもあるテイラー・スウィフトのニュースもお届け。

先日『フォーブス』誌が、最も稼ぐセレブトップ100を発表した。その1位に輝いたのは現在26歳のテイラー・スウィフト。アルバム『1989』の売り上げやワールドツアーの収入だけでなく、アップル、Keds、ダイエットコーラなどのCM契約が複数あったことから、たった1年間で約17000ドル(約178億円)稼ぎ、堂々の1位に輝いたのだ。

ちなみにテイラーに次いで2位は現在休業中のワン・ダイレクション。ゼイン・マリクの脱退があったにも関わらず、約11000ドル(約115億円)を稼ぎ出した。9位には約8000万ドル(約84億円)を稼ぎ出したアデルがランクイン。彼女の特徴はランクインしたミュージシャンで唯一、収入の半分以上が音楽から得たものだったこと。それはそれですごい。

セレーナ、テイラーと、まさにガールズパワー炸裂♡な嬉しいニュースが続いた数日でした。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!