身の安全より、乱入したファンを守ったイケメン歌手

​ ファン想いのエンリケ・イグレシアスがとった男前な行動

人気の記事

2001年に発売されたシングル「ヒーロー」で日本でも有名になったスペイン人歌手エンリケ・イグレシアス。彼がライブ中にとった行動が今話題になっている。

もともとファン想いで知られている彼。ライブ中に女性ファンを1人ステージに上げ、丸1曲をその女性に捧げる。そして、最後にキスをすることが恒例になるほど。動画を見たらわかるけど、これされたらファンとして離れられなくなっちゃいそう…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼がアゼルバイジャン共和国でライブを行っていたとき、女性ファンが突然ステージに乱入し、エンリケに飛びつくという事態に。本来なら、緊急事態でセキュリティが女性を引きずり下ろしにくるってもの。

ただ、エンリケは驚きを見せることもなく、あまりにも自然に彼女を抱きしめた! 

そこまでならまだしも、2人のセキュリティーがエンリケを助けようと飛んで来くると、エンリケは大丈夫だと伝え、さらにもう1人のセキュリティーがやってきても、エンリケは女性を守るという行動に。

その後も何度もセキュリティーが彼女を離そうと試みているが、毎回エンリケが女性を守り、もはやエンリケはセキュリティーに怒っているようにも見える。最後にもう一度ハグしている様子の動画はこちら。

…にしても、危険の可能性があるファンの乱入にこれほど優しく接している人は見たことない! こんなに優しくも守られたら、ほんとに惚れちゃう♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?