身の安全より、乱入したファンを守ったイケメン歌手

​ ファン想いのエンリケ・イグレシアスがとった男前な行動

人気の記事

2001年に発売されたシングル「ヒーロー」で日本でも有名になったスペイン人歌手エンリケ・イグレシアス。彼がライブ中にとった行動が今話題になっている。

もともとファン想いで知られている彼。ライブ中に女性ファンを1人ステージに上げ、丸1曲をその女性に捧げる。そして、最後にキスをすることが恒例になるほど。動画を見たらわかるけど、これされたらファンとして離れられなくなっちゃいそう…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼がアゼルバイジャン共和国でライブを行っていたとき、女性ファンが突然ステージに乱入し、エンリケに飛びつくという事態に。本来なら、緊急事態でセキュリティが女性を引きずり下ろしにくるってもの。

ただ、エンリケは驚きを見せることもなく、あまりにも自然に彼女を抱きしめた! 

そこまでならまだしも、2人のセキュリティーがエンリケを助けようと飛んで来くると、エンリケは大丈夫だと伝え、さらにもう1人のセキュリティーがやってきても、エンリケは女性を守るという行動に。

その後も何度もセキュリティーが彼女を離そうと試みているが、毎回エンリケが女性を守り、もはやエンリケはセキュリティーに怒っているようにも見える。最後にもう一度ハグしている様子の動画はこちら。

…にしても、危険の可能性があるファンの乱入にこれほど優しく接している人は見たことない! こんなに優しくも守られたら、ほんとに惚れちゃう♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!
クリロナに4人目の赤ちゃんが!?彼女の妊娠を発表 クリスティアーノ・ロナウド
海外セレブ
シェア
クリロナの恋人が妊娠発覚!あっという間に4児の父に!?
先月、代理母出産で双子を授かったクリスティアーノ・ロナウド。一気にビッグダディに!
海外セレブ
シェア
歌姫ビヨンセ、2016年最も稼いだアーティストに!
2位のアーティストとは約22億円の差をつけて、ダントツ1位に!
マイリーステージ衣装
海外セレブ
シェア
こんなに変わった!マイリー・サイラスのステージ衣装29
リアムと破局してた時期の衣装がエラいことに…
海外セレブ
シェア
全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバが第三子を妊娠
自身でもベビーブランドを経営するジェシカ、2人の娘たちとキュートに妊娠発表♡
海外セレブ
シェア
今日はあの人が生まれた日!セレブの誕生日~7月後半期編~
パワフルウーマン勢揃い! 7月16日〜31日生まれのセレブって?