身の安全より、乱入したファンを守ったイケメン歌手

​ ファン想いのエンリケ・イグレシアスがとった男前な行動

人気の記事

2001年に発売されたシングル「ヒーロー」で日本でも有名になったスペイン人歌手エンリケ・イグレシアス。彼がライブ中にとった行動が今話題になっている。

もともとファン想いで知られている彼。ライブ中に女性ファンを1人ステージに上げ、丸1曲をその女性に捧げる。そして、最後にキスをすることが恒例になるほど。動画を見たらわかるけど、これされたらファンとして離れられなくなっちゃいそう…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼がアゼルバイジャン共和国でライブを行っていたとき、女性ファンが突然ステージに乱入し、エンリケに飛びつくという事態に。本来なら、緊急事態でセキュリティが女性を引きずり下ろしにくるってもの。

ただ、エンリケは驚きを見せることもなく、あまりにも自然に彼女を抱きしめた! 

そこまでならまだしも、2人のセキュリティーがエンリケを助けようと飛んで来くると、エンリケは大丈夫だと伝え、さらにもう1人のセキュリティーがやってきても、エンリケは女性を守るという行動に。

その後も何度もセキュリティーが彼女を離そうと試みているが、毎回エンリケが女性を守り、もはやエンリケはセキュリティーに怒っているようにも見える。最後にもう一度ハグしている様子の動画はこちら。

…にしても、危険の可能性があるファンの乱入にこれほど優しく接している人は見たことない! こんなに優しくも守られたら、ほんとに惚れちゃう♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡