身の安全より、乱入したファンを守ったイケメン歌手

​ ファン想いのエンリケ・イグレシアスがとった男前な行動

人気の記事

2001年に発売されたシングル「ヒーロー」で日本でも有名になったスペイン人歌手エンリケ・イグレシアス。彼がライブ中にとった行動が今話題になっている。

もともとファン想いで知られている彼。ライブ中に女性ファンを1人ステージに上げ、丸1曲をその女性に捧げる。そして、最後にキスをすることが恒例になるほど。動画を見たらわかるけど、これされたらファンとして離れられなくなっちゃいそう…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼がアゼルバイジャン共和国でライブを行っていたとき、女性ファンが突然ステージに乱入し、エンリケに飛びつくという事態に。本来なら、緊急事態でセキュリティが女性を引きずり下ろしにくるってもの。

ただ、エンリケは驚きを見せることもなく、あまりにも自然に彼女を抱きしめた! 

そこまでならまだしも、2人のセキュリティーがエンリケを助けようと飛んで来くると、エンリケは大丈夫だと伝え、さらにもう1人のセキュリティーがやってきても、エンリケは女性を守るという行動に。

その後も何度もセキュリティーが彼女を離そうと試みているが、毎回エンリケが女性を守り、もはやエンリケはセキュリティーに怒っているようにも見える。最後にもう一度ハグしている様子の動画はこちら。

…にしても、危険の可能性があるファンの乱入にこれほど優しく接している人は見たことない! こんなに優しくも守られたら、ほんとに惚れちゃう♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介
大胆キレイ!注目度No.1モデルの「バカンスヌード」
海外セレブ
シェア
大胆!人気急上昇モデルの「旅先ヌード」がキレイ♡
女性が見てもウットリ…
イイね!ブルネイのマティーン王子がイケてる件♡
海外セレブ
シェア
アジアの星!ホットなブルネイのマティーン王子に注目♡
イケメン&いいカラダ&高貴な血筋って、最強すぎる…
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル、1点モノのビーチサンダルをデザイン!
「ハワイアナス」が女性支援を目的としたチャリティオークションを開催!
海外セレブ
シェア
ケイティ・ペリー、大ヒット曲のキスした「彼女」が発覚!
2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!
海外セレブ
シェア
敵と同じくらい味方を作る、強烈な無邪気と情熱
明治の女とは思えない天才・津田梅子、そのぶっ飛んだグローバル女子ぶりとは。
海外セレブ
シェア
熱愛♡テイラー・スウィフトが夢中な新恋人とは?
お相手は、イギリス出身のイケメン若手俳優!
海外セレブ
シェア
トップセレブのカンヌドレスルックを最新版でお届け♡
今年で70周年を迎える「カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに注目!
海外セレブ
シェア
ベラ・ハディッド、実はSNSの姿ほど華やかではない!?
働き者な一面は隠している…?
エリザベス女王のバッグの持ち方には、「隠れたサイン」が!?
海外セレブ
シェア
エリザベス女王のバッグの持ち方に「隠れたサイン」が!?
…気づかない程度にさらっと行われているよう。