身の安全より、乱入したファンを守ったイケメン歌手

​ ファン想いのエンリケ・イグレシアスがとった男前な行動

人気の記事

2001年に発売されたシングル「ヒーロー」で日本でも有名になったスペイン人歌手エンリケ・イグレシアス。彼がライブ中にとった行動が今話題になっている。

もともとファン想いで知られている彼。ライブ中に女性ファンを1人ステージに上げ、丸1曲をその女性に捧げる。そして、最後にキスをすることが恒例になるほど。動画を見たらわかるけど、これされたらファンとして離れられなくなっちゃいそう…。

ADの後に記事が続きます

そんな彼がアゼルバイジャン共和国でライブを行っていたとき、女性ファンが突然ステージに乱入し、エンリケに飛びつくという事態に。本来なら、緊急事態でセキュリティが女性を引きずり下ろしにくるってもの。

ただ、エンリケは驚きを見せることもなく、あまりにも自然に彼女を抱きしめた! 

そこまでならまだしも、2人のセキュリティーがエンリケを助けようと飛んで来くると、エンリケは大丈夫だと伝え、さらにもう1人のセキュリティーがやってきても、エンリケは女性を守るという行動に。

その後も何度もセキュリティーが彼女を離そうと試みているが、毎回エンリケが女性を守り、もはやエンリケはセキュリティーに怒っているようにも見える。最後にもう一度ハグしている様子の動画はこちら。

…にしても、危険の可能性があるファンの乱入にこれほど優しく接している人は見たことない! こんなに優しくも守られたら、ほんとに惚れちゃう♡

More from Cosmopolitan Japan:
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!
海外セレブ
シェア
メーガン効果で即完売!初公務のセーターのお値段は?
イギリスの量販チェーン店、マークス&スペンサーのアイテムが2時間で売切れ!?
海外セレブ
シェア
セクシーすぎる♡イリーナ・シェイクの悩殺ショット32
今や1児の母となったイリーナの、パーフェクトボディをインスタグラムからチェック♡
海外セレブ
シェア
不遇の死から20年…ヴェルサーチの創設者にまつわる8つの真実
モード界に影響を与え続けるジャンニ・ヴェルサーチの生涯を振り返り!
海外セレブ
シェア
お国柄が出てる!?アメリカ&イギリスで人気の名前ランキング
「ドナルド」の順位は果たして…?
クリスティ・ブリンクリー
海外セレブ
シェア
将来こうなりたい!63歳モデルのバカンス写真が素敵♡
実は整形を告白しているクリスティ。でも、このいくつになってもハッピーなオーラに憧れる!
海外セレブ
シェア
ファン泣かせ!?「1D」グループ内で「最優秀新人賞」対決へ
まさかの4人それぞれが同時ノミネートに、誰に投票すべきか悩むファンが続出!
海外セレブ
シェア
戌年の特徴あり!?年男&年女のセレブ95人【後編】
正義感が強くて、負けず嫌いなどと言われる戌年生まれ。前編に引き続き、豪華セレブを一気にチェック♡
海外セレブ
シェア
ロイヤルファミリー7人の記念すべき初登園♡
ダイアナ元妃に連れられた、ウィリアム王子&ヘンリー王子のキュートな写真も!
海外セレブ
シェア
メーガンの人気ぶりが明らかに!ヘンリー王子と今年初の公務
ヘンリー王子よりもメーガンの名前を呼ぶ人の方が圧倒的に多かったそう!