『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の名物コーナー、カープールカラオケにセレーナが出演。普段ステージでは見せない、セレーナ・ゴメスの素顔がなんともステキ。

セレーナはこれまでのゲストと比べても、テンション高めに相乗りを楽しんだ様子。トミー・ヒルフィガーのストライプのキュートなトップスを着て登場すると、ジェットコースターに乗ったシーンではジェームズがギブアップする中、普通の女の子のように、セレーナはものすごく楽しみながら大声で歌い続けた。

健康法は生姜!?

彼女は、生姜をそのままの状態で、毎朝食べるんだとか! よく飲むという生姜のジュースをジェームズも試したが、ジェームズは「気持ち悪い」と言葉にならない感想を言い、咳き込むしまいに。

お口直しにセレーナの大好きなマクドナルドのドライブスルーへ直行。そこでカップにセレーナの歌の歌詞がプリントされていることをジェームズに知らされ、セレーナは「成功したって感じ!」と大喜び。

セレーナ・ゴメス マクドナルド カップ
YouTube

成功したと実感するのは?

「からかわれるときかな。例えば(「ハンズ・トゥ・マイセルフ」の歌詞に引っ掛けて)『セレーナ、手を出したくなるんだって?(笑)』って言われたりしたとき」と答えた。

また、ジェームズがテイラー・スウィフトのスクワッド(テイラーの仲間軍団)のことを「スクワッドは平等を大切にしているのに、男が1人もいないんだよ!? 男性を傷つけていると思う」と"性差別的"だと文句をつける。するとセレーナは「あーそう。でもこの業界にはちょっとした女性からの性差別があっても悪くないと思うわ。その権利があると思うの。女性にとっては厳しいのよ」と切り返した。

ジェームズが「じゃあ一生男の参加は無理なの?」と質問すると、セレーナは「分からないわ! 私に男の人を紹介して、それから話しましょう」と煙に巻く発言。負けじと、ジェームズは「世界中に男が欲しいの? それか週1、2回会ってくれる人?」と聞くと、セレーナはかわいく「私はただ楽しみたいだけの、分からないわ」と、さらにはぐらかした。

締めくくりには、テイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」を熱唱。

セレーナの素顔を垣間見ることができたこのコーナー。普通の若い女の子のように人生を楽しみながらも、男性に有利だと言われている業界で大成功しているタフな彼女。初来日公演もソールドアウトし、ますます彼女から目が離せない。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Selena Gomez Carpool Karaoke
Selena Gomez Carpool Karaoke thumnail
Watch onWatch on YouTube