おしどり夫婦のブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。現在第2子を妊娠中のブレイクが、雑誌『マリ・クレール』のインタビューで夫ライアンのことや子供への想いを明かした。

ライアン・レイノルズとの結婚を決めたワケは?

「彼は一生私の親友であり続けると思ったから。それが一番の決め手だったわ。彼との友情はこれまで感じたことのないようなものだった。彼のことを愛してるのと同じくらい好きなの」

instagramView full post on Instagram

15カ月になった娘について

「娘のジェームズはライアンの分身のように、見た目がそっくりだったの。でもやっと私にも似てきたわ。残念ながら、汗っかきな手とか! あとは重く腫ぼったいまぶたもね」と話した彼女。実は、娘の名前と誕生日を1歳になるころまで発表しなかった。

「ライアンはごく普通の、良い家庭で育ったの。子供にも、私たちが育った環境のように普通の環境で育ってほしい。絶対にそれは奪いたくないの。そんな自己中心的なことはしたくない」

家族のこと

「いちばん守りたいものは家族。それに"利用された"と感じるし、1番"さらされた"と思うのも家族」とのコメント。強い思いが感じられる感じられる。

いつも親友のように、夫婦で子供を一緒に大切に育てている姿が目に浮かぶ。いつ見ても幸せそうな、本当に理想的な家族。羨ましすぎる♥