どんだけイイ人!どうしても犬を保護したかった人気女優

ウソを隠そうと、「浮気話」をしたその理由は?

人気の記事

メキシコ出身の女優で、ドラマ『アグリー・ベティ』の製作総指揮を務めたサルマ・ハエックがイギリスのコメディ・トーク番組『グラハム・ノートン・ショー』に出演。そこで明かした彼女の人柄が溢れるエピソードが話題に。

実は、野良犬や猫などを保護する癖があるサルマ。

実業家の夫フランソワ・アンリ・ピノーにも呆れられるほど、保護してしまうんだとか。

ADの後に記事が続きます

「もう拾わないって夫と約束したの。すでに犬が10匹、オウムが5羽、アルパカ、馬や猫、しかも1匹は尻尾がないのと、足がないのと。いつも向こうから寄ってくるの。夫は信じてくれないけど、本当よ」。

いろいろな種類の動物を合計30匹も保護してしまったサルマ。もう増やさないと夫と約束したにもかかわらず、犬を拾ってしまったため、ある作戦に出た。

「合計30匹になったから、もう絶対に拾わないって約束したの。でもブルガリアで撮影をしていたとき、捨てられた子犬が死にそうになってて…私に助けを求めてきたの。だから我慢できなくて、拾っちゃった。拾ったはいいけど、どうやって夫に説明すればいいのか悩んだわ。でも、最高にいいアイディアを考えたのよ、浮気をしてるフリをしようと決めたの。ネタバラシをするときにも、浮気じゃなかったってわかったらホッとすると思ったから」

サルマはまず、夫の留守電に「大切な話」があって「緊急」だと残したそう。すると夫から電話があり、サルマはこのように打ち明けたという。

「本当に心苦しいわ、どうやって話せばいいのか分からない…。簡単に受け入れられないと思う、本当に緊張してるの。私を哀れんで。寛容な心を持って。理解してほしい。ただ…すごいストレスで、疲れちゃって。こっちでずっと独りぼっちだったの。そういう状態のときって正気じゃなくなるでしょ?」

しかし、サルマの思惑は即ばれたようで、夫にこう言われたそう。

いい加減にしてくれよ、また犬を拾ったのか?

夫に見抜かれるのが早すぎる、というオチが2人の仲の良さを物語っているけど…。

夫に怒られることを分かっていながら、犬を救出したサルマ。なんていい人なの!? でも大げんかになる可能性もある話をでっち上げるなんて、大胆すぎるよ。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け