どんだけイイ人!どうしても犬を保護したかった人気女優

ウソを隠そうと、「浮気話」をしたその理由は?

人気の記事

メキシコ出身の女優で、ドラマ『アグリー・ベティ』の製作総指揮を務めたサルマ・ハエックがイギリスのコメディ・トーク番組『グラハム・ノートン・ショー』に出演。そこで明かした彼女の人柄が溢れるエピソードが話題に。

実は、野良犬や猫などを保護する癖があるサルマ。

実業家の夫フランソワ・アンリ・ピノーにも呆れられるほど、保護してしまうんだとか。

ADの後に記事が続きます

「もう拾わないって夫と約束したの。すでに犬が10匹、オウムが5羽、アルパカ、馬や猫、しかも1匹は尻尾がないのと、足がないのと。いつも向こうから寄ってくるの。夫は信じてくれないけど、本当よ」。

いろいろな種類の動物を合計30匹も保護してしまったサルマ。もう増やさないと夫と約束したにもかかわらず、犬を拾ってしまったため、ある作戦に出た。

「合計30匹になったから、もう絶対に拾わないって約束したの。でもブルガリアで撮影をしていたとき、捨てられた子犬が死にそうになってて…私に助けを求めてきたの。だから我慢できなくて、拾っちゃった。拾ったはいいけど、どうやって夫に説明すればいいのか悩んだわ。でも、最高にいいアイディアを考えたのよ、浮気をしてるフリをしようと決めたの。ネタバラシをするときにも、浮気じゃなかったってわかったらホッとすると思ったから」

サルマはまず、夫の留守電に「大切な話」があって「緊急」だと残したそう。すると夫から電話があり、サルマはこのように打ち明けたという。

「本当に心苦しいわ、どうやって話せばいいのか分からない…。簡単に受け入れられないと思う、本当に緊張してるの。私を哀れんで。寛容な心を持って。理解してほしい。ただ…すごいストレスで、疲れちゃって。こっちでずっと独りぼっちだったの。そういう状態のときって正気じゃなくなるでしょ?」

しかし、サルマの思惑は即ばれたようで、夫にこう言われたそう。

いい加減にしてくれよ、また犬を拾ったのか?

夫に見抜かれるのが早すぎる、というオチが2人の仲の良さを物語っているけど…。

夫に怒られることを分かっていながら、犬を救出したサルマ。なんていい人なの!? でも大げんかになる可能性もある話をでっち上げるなんて、大胆すぎるよ。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。
ジェニファー・ローレンスが休業宣言!?
海外セレブ
シェア
売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?
2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?
海外セレブ
シェア
制服姿がキュート♡イギリス王室メンバーの初登校をプレイバック!
両親に付き添われて、あどけない表情を見せる王子&王女たち♡
海外セレブ
シェア
勇敢!自らのボディガードから女性パパラッチを守ったベラ
さすがベラ♡たとえ普段は迷惑をかけられていても、女性への乱暴な扱いは見過ごさない!
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?注目セレブの誕生日まとめ!〜9月下半期編〜
ロック&ソウルフルな顔ぶれ⁉︎?9月16日〜30日生まれのセレブって?
海外セレブ
シェア
物騒…ジョージ王子が通う学校に侵入した女性が逮捕へ
目的はジョージ王子? それとも…。
海外セレブ
シェア
友情に涙…セレーナ・ゴメスに腎臓を提供したのは親友!?
持病「ループス」に悩まされていたセレーナを救ったのは親友のフランシア。
海外セレブ
シェア
王室1のプレイボーイ!?ヘンリー王子の恋愛遍歴を一挙公開!
自由奔放なヘンリー王子、婚約間近と噂されるメーガン・マークルとはゴールインするのか…!
海外セレブ
シェア
みんな手を取り合って!セレーナ・ゴメスも被災者にメッセージ
甚大な被害をもたらしたハリケーン・ハービー。ビヨンセに続き、セレーナも支援を呼びかけ!
ジョージ王子
海外セレブ
シェア
親友はつくっちゃダメ!?王子の通う学校のルールが話題に
ジョージ王子の通う学校が掲げる「親切に」というモットーが派生して、こんな珍ルールが…