どんだけイイ人!どうしても犬を保護したかった人気女優

ウソを隠そうと、「浮気話」をしたその理由は?

人気の記事

メキシコ出身の女優で、ドラマ『アグリー・ベティ』の製作総指揮を務めたサルマ・ハエックがイギリスのコメディ・トーク番組『グラハム・ノートン・ショー』に出演。そこで明かした彼女の人柄が溢れるエピソードが話題に。

実は、野良犬や猫などを保護する癖があるサルマ。

実業家の夫フランソワ・アンリ・ピノーにも呆れられるほど、保護してしまうんだとか。

ADの後に記事が続きます

「もう拾わないって夫と約束したの。すでに犬が10匹、オウムが5羽、アルパカ、馬や猫、しかも1匹は尻尾がないのと、足がないのと。いつも向こうから寄ってくるの。夫は信じてくれないけど、本当よ」。

いろいろな種類の動物を合計30匹も保護してしまったサルマ。もう増やさないと夫と約束したにもかかわらず、犬を拾ってしまったため、ある作戦に出た。

「合計30匹になったから、もう絶対に拾わないって約束したの。でもブルガリアで撮影をしていたとき、捨てられた子犬が死にそうになってて…私に助けを求めてきたの。だから我慢できなくて、拾っちゃった。拾ったはいいけど、どうやって夫に説明すればいいのか悩んだわ。でも、最高にいいアイディアを考えたのよ、浮気をしてるフリをしようと決めたの。ネタバラシをするときにも、浮気じゃなかったってわかったらホッとすると思ったから」

サルマはまず、夫の留守電に「大切な話」があって「緊急」だと残したそう。すると夫から電話があり、サルマはこのように打ち明けたという。

「本当に心苦しいわ、どうやって話せばいいのか分からない…。簡単に受け入れられないと思う、本当に緊張してるの。私を哀れんで。寛容な心を持って。理解してほしい。ただ…すごいストレスで、疲れちゃって。こっちでずっと独りぼっちだったの。そういう状態のときって正気じゃなくなるでしょ?」

しかし、サルマの思惑は即ばれたようで、夫にこう言われたそう。

いい加減にしてくれよ、また犬を拾ったのか?

夫に見抜かれるのが早すぎる、というオチが2人の仲の良さを物語っているけど…。

夫に怒られることを分かっていながら、犬を救出したサルマ。なんていい人なの!? でも大げんかになる可能性もある話をでっち上げるなんて、大胆すぎるよ。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載