どんだけイイ人!どうしても犬を保護したかった人気女優

ウソを隠そうと、「浮気話」をしたその理由は?

人気の記事

メキシコ出身の女優で、ドラマ『アグリー・ベティ』の製作総指揮を務めたサルマ・ハエックがイギリスのコメディ・トーク番組『グラハム・ノートン・ショー』に出演。そこで明かした彼女の人柄が溢れるエピソードが話題に。

実は、野良犬や猫などを保護する癖があるサルマ。

実業家の夫フランソワ・アンリ・ピノーにも呆れられるほど、保護してしまうんだとか。

ADの後に記事が続きます

「もう拾わないって夫と約束したの。すでに犬が10匹、オウムが5羽、アルパカ、馬や猫、しかも1匹は尻尾がないのと、足がないのと。いつも向こうから寄ってくるの。夫は信じてくれないけど、本当よ」。

いろいろな種類の動物を合計30匹も保護してしまったサルマ。もう増やさないと夫と約束したにもかかわらず、犬を拾ってしまったため、ある作戦に出た。

「合計30匹になったから、もう絶対に拾わないって約束したの。でもブルガリアで撮影をしていたとき、捨てられた子犬が死にそうになってて…私に助けを求めてきたの。だから我慢できなくて、拾っちゃった。拾ったはいいけど、どうやって夫に説明すればいいのか悩んだわ。でも、最高にいいアイディアを考えたのよ、浮気をしてるフリをしようと決めたの。ネタバラシをするときにも、浮気じゃなかったってわかったらホッとすると思ったから」

サルマはまず、夫の留守電に「大切な話」があって「緊急」だと残したそう。すると夫から電話があり、サルマはこのように打ち明けたという。

「本当に心苦しいわ、どうやって話せばいいのか分からない…。簡単に受け入れられないと思う、本当に緊張してるの。私を哀れんで。寛容な心を持って。理解してほしい。ただ…すごいストレスで、疲れちゃって。こっちでずっと独りぼっちだったの。そういう状態のときって正気じゃなくなるでしょ?」

しかし、サルマの思惑は即ばれたようで、夫にこう言われたそう。

いい加減にしてくれよ、また犬を拾ったのか?

夫に見抜かれるのが早すぎる、というオチが2人の仲の良さを物語っているけど…。

夫に怒られることを分かっていながら、犬を救出したサルマ。なんていい人なの!? でも大げんかになる可能性もある話をでっち上げるなんて、大胆すぎるよ。

コメントする

Read Next:
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!