虐待に売春…人気ドラマ出演女優が語った壮絶な過去

わたしが​ 「ゲーム・オブ・スローンズ」に救われるまで

人気の記事

「ゲーム・オブ・スローンズ」(以下GOT)はゴールデン・グローブ賞や26のエミー賞を含む数々の賞を獲得している、アメリカで絶大的人気を誇るドラマ。簡単に説明すると、中世のヨーロッパに似ているが、魔法も使える架空の世界で王座の地位を争うという内容。特徴としては、流血シーンやセックスシーンが非常に多く、R15に指定されている。現在はシーズン6を放送中。

ADの後に記事が続きます

そんな「GOT」に高級娼婦マレイ役でシーズン2から出演中の女優、ジョセフィン・ジラン(27歳)のインタビューが話題になっている。

<デイリー・メール>のインタビューによると、ジョセフィンはドラマ出演が決定するまで、実際に売春やポルノ映画に出演していたと言う。また、そのような生活から脱出する手助けになったのが「GOT」らしい。

性的虐待と麻薬

ジョセフィンは子供の頃、性的虐待を受け、アルコールや麻薬に溺れていたそう。母親が暴力的な関係から逃げるため、ジョセフィンは小学校を23回転校し、12歳のときに里親へ預けられた。

「実際、里親本人の友人男性に預けられたような環境だった。その男は12歳の私に麻薬やアルコールを与えて、14歳になったらコカインも渡された。その2年後、私はその男にレイプされ、さらに男の友人に売春行為をさせられた。私は怖くて誰にも言えなかった。言ったら庭に埋めると脅されていた。昔、埋めたことがあるとも言われていて、信じてたから」。

売春と「GOT」後

そのような経験をしたジョセフィンは、自分に価値がないと思い込み、当時交際していた男性との婚約を破棄し、ソフィー・オブライエンという名前でポルノ映画に出演し、売春を始めた。

しばらくしてから、「GOT」が女優を募集していることを知った。

「タトゥーをしていない女性、また自然な胸を持った女性、さらにヌードに抵抗がない女性を「GOT」は探していた。すぐ写真を送ったわ」。

また、役が決まったことについてこう語った。

「私がこの役をもらえたことはすごく嬉しかったけど、まだどれだけ人生が変化するのかなんて知らなかった」。

初めての撮影にジョセフィンは不安だったが、実は同じような経験をしていた女性が多数いたことを現場で知った。ジョセフィンと同様、娼婦などの役をしている女性たちだった。

ドラマは色々な批判を受けているが、そのファンタジーの世界があるからこそ、自分の世界を救えたのだとジョセフィンは言う。もうポルノ映画に戻る予定もなく、今は楽しい将来を夢見ることもできる。

現在は「GOT」のシーズン7の契約をし、さらに複数の映画にも出演している。「GOT」の役を射止めたことで、ジョセフィンの人生は大きく変わったと言えるだろう。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ファン歓喜!セレーナ・ゴメスが高校をサプライズ訪問
10代の女学生たちにセレーナが伝えたかったこととは?
祝!「1D」リアム・ペインがついにパパに
海外セレブ
シェア
おめでたい!「1D」のリアム・ペインに赤ちゃん誕生♡
パパになった「ワン・ダイレクション」のリアムが息子を抱っこし、喜びのコメントを発表!
海外セレブ
シェア
別れた男より友情!元カレが一緒な仲良しセレブ11組
セレブ界でも仲良しなこの2人、好きな男性のタイプも同じだった?
海外セレブ
シェア
超人気ラッパー、エミネムの娘(21歳)が美人すぎる件
そりゃ溺愛しちゃうわ…
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡