ジジ・ハディッドがユニークな賞を受賞 「スパイク・ガイズ・チョイス」pinterest
Getty Images

64日(現地時間)、カリフォルニアで「スパイク・ガイズ・チョイス」賞が開催された。男性が受賞者を選ぶという少し珍しいイベントで、今年は10年目になる

そんな記念すべき10週年を飾る「僕たちの新しいガールフレンド」賞を、今をときめくスーパーモデル、ジジ・ハディッドが受賞!

ジジ・ハディッド「僕たちの新しいガールフレンド」「スパイク・ガイズ・チョイス」2016
Getty Images

 <Us Weekly>によると、受賞時ジジはかなり緊張しながらも、こんなスピーチをしたそう。

「スピーチなんて即興でできると思ってた。でも今朝起きて、『コービー(ブライアント)の前で落ち着いてクールでいられるワケがないわ』と思ったの。だから友達に電話で『おもしろい話がしたい』って相談したら、『中学生の頃、好きだった人にした意地悪なことを思い出して、ジョークにしたらいい』と言われたの。でも、私は常にいいガールフレンドだったし、中学校時代に片思いしていた相手にも優しかったから」

アンニュイな表情、セクシーボディからは想像できない、ピュアな学生時代をすごしてたなんてかわいすぎるでしょ。これは受賞も納得。

過去の受賞者には、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ケイト・アプトン、クリッシー・テイゲン、エミリー・ラタコウスキー、ハンナ・デイヴィスなど。

ロージーは元ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、その後、女優業にも挑戦。今年初めにアクション俳優のジェイソン・ステイサムとの婚約を発表。ケイト、クリッシー、エミリー、ハンナはいずれも週刊誌「スポーツ・イラストレイテッド」で表紙や水着特集のモデルを経験している。ジジも3年連続この水着特集でモデルをしており、かなりセクシーなショットを披露している。全米男子は、やっぱりセクシーさんがお好き…?

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
image
Watch onWatch on YouTube

ちなみに、ジジは元1Dのゼイン・マリクとの破局が噂されたばかりだが、まだ交際は続いているとも言われている。その理由は破局報道後にジジが取った以下の行動。

(1)Zのネックレスをしていた

instagramView full post on Instagram

(2)ゼインの「ピロートーク」に合わせて歌っていた

プライベートはわからないけど…アメリカの男性が夢見る彼女であることは事実だし、ゼインも鼻高々なはず。

ジジ・ハディッド「僕たちの新しいガールフレンド」「スパイク・ガイズ・チョイス」2016
Getty Images

この日のジジはデヴィッド・コーマのドレスとジュゼッペ・ザノッティのサンダルを着用。