全米男子が彼女にしたい…♡選ばれたジジ・ハディッド!

アメリカの男子は、やっぱりセクシーさんがお好き…?

人気の記事
ADの後に記事が続きます

64日(現地時間)、カリフォルニアで「スパイク・ガイズ・チョイス」賞が開催された。男性が受賞者を選ぶという少し珍しいイベントで、今年は10年目になる

そんな記念すべき10週年を飾る「僕たちの新しいガールフレンド」賞を、今をときめくスーパーモデル、ジジ・ハディッドが受賞!

ジジ・ハディッド「僕たちの新しいガールフレンド」「スパイク・ガイズ・チョイス」2016

 <Us Weekly>によると、受賞時ジジはかなり緊張しながらも、こんなスピーチをしたそう。

「スピーチなんて即興でできると思ってた。でも今朝起きて、『コービー(ブライアント)の前で落ち着いてクールでいられるワケがないわ』と思ったの。だから友達に電話で『おもしろい話がしたい』って相談したら、『中学生の頃、好きだった人にした意地悪なことを思い出して、ジョークにしたらいい』と言われたの。でも、私は常にいいガールフレンドだったし、中学校時代に片思いしていた相手にも優しかったから」

アンニュイな表情、セクシーボディからは想像できない、ピュアな学生時代をすごしてたなんてかわいすぎるでしょ。これは受賞も納得。

過去の受賞者には、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ケイト・アプトン、クリッシー・テイゲン、エミリー・ラタコウスキー、ハンナ・デイヴィスなど。

ロージーは元ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、その後、女優業にも挑戦。今年初めにアクション俳優のジェイソン・ステイサムとの婚約を発表。ケイト、クリッシー、エミリー、ハンナはいずれも週刊誌「スポーツ・イラストレイテッド」で表紙や水着特集のモデルを経験している。ジジも3年連続この水着特集でモデルをしており、かなりセクシーなショットを披露している。全米男子は、やっぱりセクシーさんがお好き…?

ちなみに、ジジは元1Dのゼイン・マリクとの破局が噂されたばかりだが、まだ交際は続いているとも言われている。その理由は破局報道後にジジが取った以下の行動。

(1)Zのネックレスをしていた

June 3: #GigiHadid was spotted leaving dinner in West Hollywood, California . . 👀 #ZiGi necklace

A post shared by Hadid News (@hadidnews) on

(2)ゼインの「ピロートーク」に合わせて歌っていた

#GigiHadid Pillow Talk 👀😍❤

A post shared by Hadid News (@hadidnews) on

プライベートはわからないけど…アメリカの男性が夢見る彼女であることは事実だし、ゼインも鼻高々なはず。

ジジ・ハディッド「僕たちの新しいガールフレンド」「スパイク・ガイズ・チョイス」2016

この日のジジはデヴィッド・コーマのドレスとジュゼッペ・ザノッティのサンダルを着用。

コメントする

Read Next:
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!