ジジ・ハディッドとゼインも破局か?

セレブの破局が続く…(泣)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚があり、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスという大物カップルたちの破局。

さらに、大ショックを受けている世界中のセレブファンに追い討ちをかけるのが…

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの破局

ジジとゼインが交際を始めてから約7カ月。ゼインのミュージックビデオでのキス、イベントに一緒に登場するなど、常に仲が良さそうに見えていたが、実は4月頃からケンカが続いていたらしい。

ADの後に記事が続きます

ただ、関係者はこう話している

「2人が破局したのは事実だが、またすぐに復縁する可能性はある。あの2人の間に何が起こってるのか、はっきりしない。最近はコミュニケーションに問題があったり、仲良くできていなかった」

同関係者によると、ジジは別れを悲しんでいて、どうにか解決して復縁したいと考えているそう。

今までゼインとは常に連絡を取り合っていたため、連絡できなくなったことが1番ツラいらしい…。ジジにこんなに思われているのに、ゼインはどうしてしまったんだか。

ちなみに今日、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは破局を認めたばかり。以下のようにカルヴィンのツイッターでつぶやいた。

「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」。

テイラーはこの書き込みをリツイート。これで、正式に破局発表したということになる。

ジジとゼインはまだ正式に何も発表していないけれど…。好きな人に連絡できなくなったジジを思うとツラい。どうかこの危機を乗り越えてほしい。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…