ジジ・ハディッドとゼインも破局か?

セレブの破局が続く…(泣)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚があり、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスという大物カップルたちの破局。

さらに、大ショックを受けている世界中のセレブファンに追い討ちをかけるのが…

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの破局

ジジとゼインが交際を始めてから約7カ月。ゼインのミュージックビデオでのキス、イベントに一緒に登場するなど、常に仲が良さそうに見えていたが、実は4月頃からケンカが続いていたらしい。

ADの後に記事が続きます

ただ、関係者はこう話している

「2人が破局したのは事実だが、またすぐに復縁する可能性はある。あの2人の間に何が起こってるのか、はっきりしない。最近はコミュニケーションに問題があったり、仲良くできていなかった」

同関係者によると、ジジは別れを悲しんでいて、どうにか解決して復縁したいと考えているそう。

今までゼインとは常に連絡を取り合っていたため、連絡できなくなったことが1番ツラいらしい…。ジジにこんなに思われているのに、ゼインはどうしてしまったんだか。

ちなみに今日、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは破局を認めたばかり。以下のようにカルヴィンのツイッターでつぶやいた。

「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」。

テイラーはこの書き込みをリツイート。これで、正式に破局発表したということになる。

ジジとゼインはまだ正式に何も発表していないけれど…。好きな人に連絡できなくなったジジを思うとツラい。どうかこの危機を乗り越えてほしい。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!
海外セレブ
シェア
メーガン効果で即完売!初公務のセーターのお値段は?
イギリスの量販チェーン店、マークス&スペンサーのアイテムが2時間で売切れ!?
海外セレブ
シェア
セクシーすぎる♡イリーナ・シェイクの悩殺ショット32
今や1児の母となったイリーナの、パーフェクトボディをインスタグラムからチェック♡
海外セレブ
シェア
不遇の死から20年…ヴェルサーチの創設者にまつわる8つの真実
モード界に影響を与え続けるジャンニ・ヴェルサーチの生涯を振り返り!
海外セレブ
シェア
お国柄が出てる!?アメリカ&イギリスで人気の名前ランキング
「ドナルド」の順位は果たして…?
クリスティ・ブリンクリー
海外セレブ
シェア
将来こうなりたい!63歳モデルのバカンス写真が素敵♡
実は整形を告白しているクリスティ。でも、このいくつになってもハッピーなオーラに憧れる!