ジジ・ハディッドとゼインも破局か?

セレブの破局が続く…(泣)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚があり、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスという大物カップルたちの破局。

さらに、大ショックを受けている世界中のセレブファンに追い討ちをかけるのが…

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの破局

ジジとゼインが交際を始めてから約7カ月。ゼインのミュージックビデオでのキス、イベントに一緒に登場するなど、常に仲が良さそうに見えていたが、実は4月頃からケンカが続いていたらしい。

ADの後に記事が続きます

ただ、関係者はこう話している

「2人が破局したのは事実だが、またすぐに復縁する可能性はある。あの2人の間に何が起こってるのか、はっきりしない。最近はコミュニケーションに問題があったり、仲良くできていなかった」

同関係者によると、ジジは別れを悲しんでいて、どうにか解決して復縁したいと考えているそう。

今までゼインとは常に連絡を取り合っていたため、連絡できなくなったことが1番ツラいらしい…。ジジにこんなに思われているのに、ゼインはどうしてしまったんだか。

ちなみに今日、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは破局を認めたばかり。以下のようにカルヴィンのツイッターでつぶやいた。

「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」。

テイラーはこの書き込みをリツイート。これで、正式に破局発表したということになる。

ジジとゼインはまだ正式に何も発表していないけれど…。好きな人に連絡できなくなったジジを思うとツラい。どうかこの危機を乗り越えてほしい。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。