ジジ・ハディッドとゼインも破局か?

セレブの破局が続く…(泣)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚があり、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスという大物カップルたちの破局。

さらに、大ショックを受けている世界中のセレブファンに追い討ちをかけるのが…

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの破局

ジジとゼインが交際を始めてから約7カ月。ゼインのミュージックビデオでのキス、イベントに一緒に登場するなど、常に仲が良さそうに見えていたが、実は4月頃からケンカが続いていたらしい。

ADの後に記事が続きます

ただ、関係者はこう話している

「2人が破局したのは事実だが、またすぐに復縁する可能性はある。あの2人の間に何が起こってるのか、はっきりしない。最近はコミュニケーションに問題があったり、仲良くできていなかった」

同関係者によると、ジジは別れを悲しんでいて、どうにか解決して復縁したいと考えているそう。

今までゼインとは常に連絡を取り合っていたため、連絡できなくなったことが1番ツラいらしい…。ジジにこんなに思われているのに、ゼインはどうしてしまったんだか。

ちなみに今日、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは破局を認めたばかり。以下のようにカルヴィンのツイッターでつぶやいた。

「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」。

テイラーはこの書き込みをリツイート。これで、正式に破局発表したということになる。

ジジとゼインはまだ正式に何も発表していないけれど…。好きな人に連絡できなくなったジジを思うとツラい。どうかこの危機を乗り越えてほしい。

More from Cosmopolitan Japan:
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡