ジジ・ハディッドとゼインも破局か?

セレブの破局が続く…(泣)

ジョニー・デップとアンバー・ハードの離婚があり、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスという大物カップルたちの破局。

さらに、大ショックを受けている世界中のセレブファンに追い討ちをかけるのが…

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの破局

ジジとゼインが交際を始めてから約7カ月。ゼインのミュージックビデオでのキス、イベントに一緒に登場するなど、常に仲が良さそうに見えていたが、実は4月頃からケンカが続いていたらしい。

ADの後に記事が続きます

ただ、関係者はこう話している

「2人が破局したのは事実だが、またすぐに復縁する可能性はある。あの2人の間に何が起こってるのか、はっきりしない。最近はコミュニケーションに問題があったり、仲良くできていなかった」

同関係者によると、ジジは別れを悲しんでいて、どうにか解決して復縁したいと考えているそう。

今までゼインとは常に連絡を取り合っていたため、連絡できなくなったことが1番ツラいらしい…。ジジにこんなに思われているのに、ゼインはどうしてしまったんだか。

ちなみに今日、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスは破局を認めたばかり。以下のようにカルヴィンのツイッターでつぶやいた。

「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」。

テイラーはこの書き込みをリツイート。これで、正式に破局発表したということになる。

ジジとゼインはまだ正式に何も発表していないけれど…。好きな人に連絡できなくなったジジを思うとツラい。どうかこの危機を乗り越えてほしい。

コメントする

Read Next:
レディー・ガガがLGBTQホームレスを支援
海外セレブ
シェア
イギリスでも「LGBTQ+ホームレス」を支援するガガ様
たっぷりのプレゼントを持って、お互いの人生経験をシェアしたみたい!
海外セレブ
シェア
2016年、最も「いいね!」されたセレブはこの2人!
ジェナー&カーダシアン姉妹はランク外!?
カニエ&キムと正反対?極秘結婚セレブカップル13組
海外セレブ
シェア
メディアはお断り?極秘結婚をしたセレブカップル13組
地味婚派のセレブもけっこういるんです。
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!