あの優しいアデルが、観客を指差して怒った!

​ ファン想いの彼女がなぜ?

人気の記事

先日ライブ中に婚約したカップルを発見し、ステージにあげたアデル。他にもあらかじめライブのプログラム数冊にサインをしておいて、たまたま購入したファンを驚かせたりと、アデルは本当にファン想い。そんな彼女のライブ中の行動がまた話題になった。

ことの発端は、ライブに来ていた女性が三脚を使って撮影していたこと。アデルはその女性にこのように話しかけた。

ADの後に記事が続きます

「そこの女性に言いたいの。そのビデオカメラで撮影するの止めてくれる? 実物の私はここにいるのよ。だからカメラを通してじゃなくて、本当の世界で楽しんでほしいの」

すると観客からは歓声が湧いた。それでも撮影を止めなかったのか、アデルはチケットを入手できなかったファンの代わりに叱った。

「三脚を片付けてくれる? これはDVDじゃなくて、本当のショーなのよ。外には、ここに入れなかった人が大勢いるから、あなたには私のショーを楽しんでもらいたいの。あなたをファンじゃないって疑ってるワケじゃないけど、ただ本物の私はここにいるのよ…。とにかく!」と次のMCへとつないだ様子だけど、かなりプンプンに怒っているように見える。

噂によると、三脚を立てて撮影していた女性は、今後アデルのライブには行かないと話しているそう…。

皮肉なことに、この動画があるということは、アデルが撮影を止めてと言っていた最中にも撮影を続けていた人がいるということ。うーん、やっぱり三脚を立ててまで撮影するのはやりすぎかも。

ファン想いのアデルだったからこそ、怒っちゃったのよね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介
大胆キレイ!注目度No.1モデルの「バカンスヌード」
海外セレブ
シェア
大胆!人気急上昇モデルの「旅先ヌード」がキレイ♡
女性が見てもウットリ…
イイね!ブルネイのマティーン王子がイケてる件♡
海外セレブ
シェア
アジアの星!ホットなブルネイのマティーン王子に注目♡
イケメン&いいカラダ&高貴な血筋って、最強すぎる…
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル、1点モノのビーチサンダルをデザイン!
「ハワイアナス」が女性支援を目的としたチャリティオークションを開催!
海外セレブ
シェア
ケイティ・ペリー、大ヒット曲のキスした「彼女」が発覚!
2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!
海外セレブ
シェア
敵と同じくらい味方を作る、強烈な無邪気と情熱
明治の女とは思えない天才・津田梅子、そのぶっ飛んだグローバル女子ぶりとは。
海外セレブ
シェア
熱愛♡テイラー・スウィフトが夢中な新恋人とは?
お相手は、イギリス出身のイケメン若手俳優!
海外セレブ
シェア
トップセレブのカンヌドレスルックを最新版でお届け♡
今年で70周年を迎える「カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに注目!
海外セレブ
シェア
ベラ・ハディッド、実はSNSの姿ほど華やかではない!?
働き者な一面は隠している…?
エリザベス女王のバッグの持ち方には、「隠れたサイン」が!?
海外セレブ
シェア
エリザベス女王のバッグの持ち方に「隠れたサイン」が!?
…気づかない程度にさらっと行われているよう。