あの優しいアデルが、観客を指差して怒った!

​ ファン想いの彼女がなぜ?

人気の記事

先日ライブ中に婚約したカップルを発見し、ステージにあげたアデル。他にもあらかじめライブのプログラム数冊にサインをしておいて、たまたま購入したファンを驚かせたりと、アデルは本当にファン想い。そんな彼女のライブ中の行動がまた話題になった。

ことの発端は、ライブに来ていた女性が三脚を使って撮影していたこと。アデルはその女性にこのように話しかけた。

ADの後に記事が続きます

「そこの女性に言いたいの。そのビデオカメラで撮影するの止めてくれる? 実物の私はここにいるのよ。だからカメラを通してじゃなくて、本当の世界で楽しんでほしいの」

すると観客からは歓声が湧いた。それでも撮影を止めなかったのか、アデルはチケットを入手できなかったファンの代わりに叱った。

「三脚を片付けてくれる? これはDVDじゃなくて、本当のショーなのよ。外には、ここに入れなかった人が大勢いるから、あなたには私のショーを楽しんでもらいたいの。あなたをファンじゃないって疑ってるワケじゃないけど、ただ本物の私はここにいるのよ…。とにかく!」と次のMCへとつないだ様子だけど、かなりプンプンに怒っているように見える。

噂によると、三脚を立てて撮影していた女性は、今後アデルのライブには行かないと話しているそう…。

皮肉なことに、この動画があるということは、アデルが撮影を止めてと言っていた最中にも撮影を続けていた人がいるということ。うーん、やっぱり三脚を立ててまで撮影するのはやりすぎかも。

ファン想いのアデルだったからこそ、怒っちゃったのよね。

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!