あの優しいアデルが、観客を指差して怒った!

​ ファン想いの彼女がなぜ?

人気の記事

先日ライブ中に婚約したカップルを発見し、ステージにあげたアデル。他にもあらかじめライブのプログラム数冊にサインをしておいて、たまたま購入したファンを驚かせたりと、アデルは本当にファン想い。そんな彼女のライブ中の行動がまた話題になった。

ことの発端は、ライブに来ていた女性が三脚を使って撮影していたこと。アデルはその女性にこのように話しかけた。

ADの後に記事が続きます

「そこの女性に言いたいの。そのビデオカメラで撮影するの止めてくれる? 実物の私はここにいるのよ。だからカメラを通してじゃなくて、本当の世界で楽しんでほしいの」

すると観客からは歓声が湧いた。それでも撮影を止めなかったのか、アデルはチケットを入手できなかったファンの代わりに叱った。

「三脚を片付けてくれる? これはDVDじゃなくて、本当のショーなのよ。外には、ここに入れなかった人が大勢いるから、あなたには私のショーを楽しんでもらいたいの。あなたをファンじゃないって疑ってるワケじゃないけど、ただ本物の私はここにいるのよ…。とにかく!」と次のMCへとつないだ様子だけど、かなりプンプンに怒っているように見える。

噂によると、三脚を立てて撮影していた女性は、今後アデルのライブには行かないと話しているそう…。

皮肉なことに、この動画があるということは、アデルが撮影を止めてと言っていた最中にも撮影を続けていた人がいるということ。うーん、やっぱり三脚を立ててまで撮影するのはやりすぎかも。

ファン想いのアデルだったからこそ、怒っちゃったのよね。

コメントする

Read Next:
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載
ジェームズ・コーデン
海外セレブ
シェア
人気番組「カープールショー」、生みの親はジョージ・マイケル
マライアに、「あの人が満足したのなら、私には十分よね。やるわ」と言わせるなんて!
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?誕生日別に注目セレブをご紹介!~1月下半期編~
ミシェルにエレン、ケイト・モスなど、世界的に活躍する女性たちが名を連ねる下半期!
元「5H」カミラが若い女性に伝えたいこと カミラ・カベロ
海外セレブ
シェア
ティーンアイドルの「セックスシンボル化」にカミラが物申す
「ガールズグループは、無理にセクシャライズされることがあるの。セクシーなものって売れるから」