あの優しいアデルが、観客を指差して怒った!

​ ファン想いの彼女がなぜ?

人気の記事

先日ライブ中に婚約したカップルを発見し、ステージにあげたアデル。他にもあらかじめライブのプログラム数冊にサインをしておいて、たまたま購入したファンを驚かせたりと、アデルは本当にファン想い。そんな彼女のライブ中の行動がまた話題になった。

ことの発端は、ライブに来ていた女性が三脚を使って撮影していたこと。アデルはその女性にこのように話しかけた。

ADの後に記事が続きます

「そこの女性に言いたいの。そのビデオカメラで撮影するの止めてくれる? 実物の私はここにいるのよ。だからカメラを通してじゃなくて、本当の世界で楽しんでほしいの」

すると観客からは歓声が湧いた。それでも撮影を止めなかったのか、アデルはチケットを入手できなかったファンの代わりに叱った。

「三脚を片付けてくれる? これはDVDじゃなくて、本当のショーなのよ。外には、ここに入れなかった人が大勢いるから、あなたには私のショーを楽しんでもらいたいの。あなたをファンじゃないって疑ってるワケじゃないけど、ただ本物の私はここにいるのよ…。とにかく!」と次のMCへとつないだ様子だけど、かなりプンプンに怒っているように見える。

噂によると、三脚を立てて撮影していた女性は、今後アデルのライブには行かないと話しているそう…。

皮肉なことに、この動画があるということは、アデルが撮影を止めてと言っていた最中にも撮影を続けていた人がいるということ。うーん、やっぱり三脚を立ててまで撮影するのはやりすぎかも。

ファン想いのアデルだったからこそ、怒っちゃったのよね。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!