『ピープル』誌によると、テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス(本名アダム・ウィルズ)が交際にピリオドを打ったよう。複数の関係者が認めているらしい。交際期間は約15カ月だった。

知人の話によると、浮気などの問題はなかった。「それでも、上手くいかないこともある」らしい。

テイラーとカルヴィンは2015年の春、「ブリット・アワード」で意気投合し、徐々に距離を縮めた。

テイラーは今年の1月に『Vogue』誌のインタビューで「今は魔法のように魅力的な交際をしているの。控えめに…私たちだけのものにしたい。私の私生活の中で、この交際が唯一、"私だけのもの"だから」と話していた。

また、「iHeartRadio Music Awards」でもテイラーは受賞スピーチでカルヴィンに帰る場所ならぬ、帰る人を与えてくれていることを感謝していた

「人生で初めて、観客がいなくなってスポットライトが消えた後、"帰る人"がいるの。だから、私の彼氏アダムに感謝したい」

お互いに、いつも仕事を応援しあえる存在だったみたいだし、とっても幸せそうな写真もSNSにアップしてたのに…。

instagramView full post on Instagram

「僕の美しいガールフレンド、おめでとう」

「この瞬間は一生忘れない!」

カルヴィンは5月20日に交通事故に遭いしばらく入院していたが、現在はロサンゼルスに帰っているそう。

また、テイラーは珍しく、ツイッターもインスタグラムもしばらく更新していない様子。しかし、約1週間前の投稿でテイラーはiTunesのスクリーンショットをアップ。カルヴィンのシングルも写っていることから、「カルヴィンの歌を持ってる(泣)」などとファンは悲しみのメッセージを寄せている。

ちなみに、今年の3月には交際1年をお祝いしたばかりだった。

2人の関係をオープンにしていただけあって、なにがあったのかよりも、ファンとしては幸せそうにしていた日々が終わってしまったことが切なすぎる…。