太っ腹…!"大切なドレス"を女子高生へ貸した女優

ファンのツイートに快く答えたジーナ・ロドリゲス

人気の記事

プエルトリコ人の両親を持つシカゴ出身の女優、ジーナ・ロドリゲス。

"キリスト系の処女が誤って人工授精させられる"というコメディドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』の主演で知られている。2015年には同作品でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞した、今大注目のラテン系演技派女優なのだ。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が今、「女子高生に、パーティーで着ていたドレスを本当に貸した」と話題になっている。

発端は、アメリカに住む女子高生が、ジーナに「あなたのゴールデングローブのドレスをプロムに着ていきたい」とツイートしたことにある。

ちなみにプロムとは卒業パーティーのこと。女性はおもいっきりドレスアップし男性はタキシードを着用するのが定番。リムジンで会場へ向かうこともあり、高校生にとっては一大イベント。

…すると、ジーナは女子高生に返信!

「どこに住んでるの? 去年のゴールデングローブで着たドレスなら持ってるわ。ぜひ実現させましょう」

昨年のゴールデングローブとは、ジーナが主演女優賞を獲得した2015年のこと。

もちろん驚いた女子高生は、びっくりした絵文字と共に返信。

女子高生ジェシカ・カサノバ「(ウソでしょ!)ニューヨークのバッファロー」

その後もこのようにやり取りは続いた。

ジーナ「どのドレスのことか分かる?」

別のファン「これでしょ?」

ジーナ「そうよ」

ADの後に記事が続きます

女子高生「それを着られるなら光栄です。ステキなドレス♡」

ジーナ「ぜひ話しましょう。連絡するわ」

え、まさかの展開…! プロムのドレスを憧れのセレブが貸してくれるなんて、なんとも粋な計らい。

ここから直接やりとりをし、女子高生はドレスを貸してもらえたそう。こちらが実際、ジェシカが着用したときの写真。

その後もやり取りは続き、女子高生は写真と共に「完璧」とツイート。彼女にとって、忘れられないプロムになったはず。

ジーナ「本当、完璧」

ADの後に記事が続きます

また、別のファンはこのドレスを、映画『旅するジーンズと16歳の夏』のように、ドレスを"友情の証"として送り合うことを提案。

それに対し、ジーナは「私もその話をしていたところなの!」と返信。

さらには、10月の卒業式で着たいという女性にも「どこに住んでるの?」と返したみたい。

ファンとの交流を大切にするジーナだからこそ、ステキなストーリーを作ることができたのかも。

本当に映画のようにこのドレスは旅を続けるのか? これからもジーナのtwitterに大注目。

ゴールデングローブ賞2015 ジーナ・ロドリゲス

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。
海外セレブ
シェア
才能にも美貌にも恵まれて…親子で活躍するセレブたち10組
自分もこんな両親の元に生まれたかった…、って一度は思っちゃうはず。
英最大級音楽賞「ブリット・アワード」が開催!
海外セレブ
シェア
うれし涙&ハプニングだらけの「ブリット・アワード」速報!
英最大の音楽賞で活動休止中の「ワン・ダイレクション」が受賞!? 注目ニュースを一挙お届け♡
海外セレブ
シェア
大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?
「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。
海外セレブ
シェア
懐かしい&知らなかった!有名セレブの恋愛遍歴
アシュトン・カッチャーって、この人と付き合ってたんだ…
ボーイズグループ(仮)
海外セレブ
シェア
いつの時代もイケメンあり!華麗な「ボーイズグループ」変遷
あの頃も今も、やっぱり夢中になっちゃうのは才能あふれるイケメン集団です♡
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!