太っ腹…!"大切なドレス"を女子高生へ貸した女優

ファンのツイートに快く答えたジーナ・ロドリゲス

人気の記事

プエルトリコ人の両親を持つシカゴ出身の女優、ジーナ・ロドリゲス。

"キリスト系の処女が誤って人工授精させられる"というコメディドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』の主演で知られている。2015年には同作品でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞した、今大注目のラテン系演技派女優なのだ。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が今、「女子高生に、パーティーで着ていたドレスを本当に貸した」と話題になっている。

発端は、アメリカに住む女子高生が、ジーナに「あなたのゴールデングローブのドレスをプロムに着ていきたい」とツイートしたことにある。

ちなみにプロムとは卒業パーティーのこと。女性はおもいっきりドレスアップし男性はタキシードを着用するのが定番。リムジンで会場へ向かうこともあり、高校生にとっては一大イベント。

…すると、ジーナは女子高生に返信!

「どこに住んでるの? 去年のゴールデングローブで着たドレスなら持ってるわ。ぜひ実現させましょう」

昨年のゴールデングローブとは、ジーナが主演女優賞を獲得した2015年のこと。

もちろん驚いた女子高生は、びっくりした絵文字と共に返信。

女子高生ジェシカ・カサノバ「(ウソでしょ!)ニューヨークのバッファロー」

その後もこのようにやり取りは続いた。

ジーナ「どのドレスのことか分かる?」

別のファン「これでしょ?」

ジーナ「そうよ」

ADの後に記事が続きます

女子高生「それを着られるなら光栄です。ステキなドレス♡」

ジーナ「ぜひ話しましょう。連絡するわ」

え、まさかの展開…! プロムのドレスを憧れのセレブが貸してくれるなんて、なんとも粋な計らい。

ここから直接やりとりをし、女子高生はドレスを貸してもらえたそう。こちらが実際、ジェシカが着用したときの写真。

その後もやり取りは続き、女子高生は写真と共に「完璧」とツイート。彼女にとって、忘れられないプロムになったはず。

ジーナ「本当、完璧」

ADの後に記事が続きます

また、別のファンはこのドレスを、映画『旅するジーンズと16歳の夏』のように、ドレスを"友情の証"として送り合うことを提案。

それに対し、ジーナは「私もその話をしていたところなの!」と返信。

さらには、10月の卒業式で着たいという女性にも「どこに住んでるの?」と返したみたい。

ファンとの交流を大切にするジーナだからこそ、ステキなストーリーを作ることができたのかも。

本当に映画のようにこのドレスは旅を続けるのか? これからもジーナのtwitterに大注目。

ゴールデングローブ賞2015 ジーナ・ロドリゲス

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!