太っ腹…!"大切なドレス"を女子高生へ貸した女優

ファンのツイートに快く答えたジーナ・ロドリゲス

人気の記事

プエルトリコ人の両親を持つシカゴ出身の女優、ジーナ・ロドリゲス。

"キリスト系の処女が誤って人工授精させられる"というコメディドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』の主演で知られている。2015年には同作品でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞した、今大注目のラテン系演技派女優なのだ。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が今、「女子高生に、パーティーで着ていたドレスを本当に貸した」と話題になっている。

発端は、アメリカに住む女子高生が、ジーナに「あなたのゴールデングローブのドレスをプロムに着ていきたい」とツイートしたことにある。

ちなみにプロムとは卒業パーティーのこと。女性はおもいっきりドレスアップし男性はタキシードを着用するのが定番。リムジンで会場へ向かうこともあり、高校生にとっては一大イベント。

…すると、ジーナは女子高生に返信!

「どこに住んでるの? 去年のゴールデングローブで着たドレスなら持ってるわ。ぜひ実現させましょう」

昨年のゴールデングローブとは、ジーナが主演女優賞を獲得した2015年のこと。

もちろん驚いた女子高生は、びっくりした絵文字と共に返信。

女子高生ジェシカ・カサノバ「(ウソでしょ!)ニューヨークのバッファロー」

その後もこのようにやり取りは続いた。

ジーナ「どのドレスのことか分かる?」

別のファン「これでしょ?」

ジーナ「そうよ」

ADの後に記事が続きます

女子高生「それを着られるなら光栄です。ステキなドレス♡」

ジーナ「ぜひ話しましょう。連絡するわ」

え、まさかの展開…! プロムのドレスを憧れのセレブが貸してくれるなんて、なんとも粋な計らい。

ここから直接やりとりをし、女子高生はドレスを貸してもらえたそう。こちらが実際、ジェシカが着用したときの写真。

その後もやり取りは続き、女子高生は写真と共に「完璧」とツイート。彼女にとって、忘れられないプロムになったはず。

ジーナ「本当、完璧」

ADの後に記事が続きます

また、別のファンはこのドレスを、映画『旅するジーンズと16歳の夏』のように、ドレスを"友情の証"として送り合うことを提案。

それに対し、ジーナは「私もその話をしていたところなの!」と返信。

さらには、10月の卒業式で着たいという女性にも「どこに住んでるの?」と返したみたい。

ファンとの交流を大切にするジーナだからこそ、ステキなストーリーを作ることができたのかも。

本当に映画のようにこのドレスは旅を続けるのか? これからもジーナのtwitterに大注目。

ゴールデングローブ賞2015 ジーナ・ロドリゲス

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?