太っ腹…!"大切なドレス"を女子高生へ貸した女優

ファンのツイートに快く答えたジーナ・ロドリゲス​。

人気の記事

プエルトリコ人の両親を持つシカゴ出身の女優、ジーナ・ロドリゲス。

"キリスト系の処女が誤って人工授精させられる"というコメディドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』の主演で知られている。2015年には同作品でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞した、今大注目のラテン系演技派女優なのだ。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が今、「女子高生に、パーティーで着ていたドレスを本当に貸した」と話題になっている。

発端は、アメリカに住む女子高生が、ジーナに「あなたのゴールデングローブのドレスをプロムに着ていきたい」とツイートしたことにある。

ちなみにプロムとは卒業パーティーのこと。女性はおもいっきりドレスアップし男性はタキシードを着用するのが定番。リムジンで会場へ向かうこともあり、高校生にとっては一大イベント。

…すると、ジーナは女子高生に返信!

「どこに住んでるの? 去年のゴールデングローブで着たドレスなら持ってるわ。ぜひ実現させましょう」

昨年のゴールデングローブとは、ジーナが主演女優賞を獲得した2015年のこと。

もちろん驚いた女子高生は、びっくりした絵文字と共に返信。

女子高生ジェシカ・カサノバ「(ウソでしょ!)ニューヨークのバッファロー」

その後もこのようにやり取りは続いた。

ジーナ「どのドレスのことか分かる?」

別のファン「これでしょ?」

ジーナ「そうよ」

ADの後に記事が続きます

女子高生「それを着られるなら光栄です。ステキなドレス♡」

ジーナ「ぜひ話しましょう。連絡するわ」

え、まさかの展開…! プロムのドレスを憧れのセレブが貸してくれるなんて、なんとも粋な計らい。

ここから直接やりとりをし、女子高生はドレスを貸してもらえたそう。こちらが実際、ジェシカが着用したときの写真。

その後もやり取りは続き、女子高生は写真と共に「完璧」とツイート。彼女にとって、忘れられないプロムになったはず。

ジーナ「本当、完璧」

ADの後に記事が続きます

また、別のファンはこのドレスを、映画『旅するジーンズと16歳の夏』のように、ドレスを"友情の証"として送り合うことを提案。

それに対し、ジーナは「私もその話をしていたところなの!」と返信。

さらには、10月の卒業式で着たいという女性にも「どこに住んでるの?」と返したみたい。

ファンとの交流を大切にするジーナだからこそ、ステキなストーリーを作ることができたのかも。

本当に映画のようにこのドレスは旅を続けるのか? これからもジーナのtwitterに大注目。

ゴールデングローブ賞2015 ジーナ・ロドリゲス

コメントする

Read Next:
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今
ビヨンセ
海外セレブ
シェア
あの人も!?海外で「入国禁止」を命じられたセレブ13人
ビヨンセも…?
そっくりセレブ集画像
海外セレブ
シェア
超似てる!セレブ界のそっくりさん15連発
見分けがつかないセレブたち。
海外セレブ
シェア
SNS界隈で話題!美しすぎるジェンダーレスモデル5選
ルビー・ローズに続け! ジェンダーの垣根を越えて活躍するモデルたち。
すっぴんのベテラン女優を起用したカレンダーの意図は?
海外セレブ
シェア
14名のベテラン女優がカレンダーにすっぴんで登場!?
すっぴん&加工なし! 「エモーショナル」をテーマに、一肌脱いだ女優たち。