太っ腹…!"大切なドレス"を女子高生へ貸した女優

ファンのツイートに快く答えたジーナ・ロドリゲス

人気の記事

プエルトリコ人の両親を持つシカゴ出身の女優、ジーナ・ロドリゲス。

"キリスト系の処女が誤って人工授精させられる"というコメディドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』の主演で知られている。2015年には同作品でゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞した、今大注目のラテン系演技派女優なのだ。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が今、「女子高生に、パーティーで着ていたドレスを本当に貸した」と話題になっている。

発端は、アメリカに住む女子高生が、ジーナに「あなたのゴールデングローブのドレスをプロムに着ていきたい」とツイートしたことにある。

ちなみにプロムとは卒業パーティーのこと。女性はおもいっきりドレスアップし男性はタキシードを着用するのが定番。リムジンで会場へ向かうこともあり、高校生にとっては一大イベント。

…すると、ジーナは女子高生に返信!

「どこに住んでるの? 去年のゴールデングローブで着たドレスなら持ってるわ。ぜひ実現させましょう」

昨年のゴールデングローブとは、ジーナが主演女優賞を獲得した2015年のこと。

もちろん驚いた女子高生は、びっくりした絵文字と共に返信。

女子高生ジェシカ・カサノバ「(ウソでしょ!)ニューヨークのバッファロー」

その後もこのようにやり取りは続いた。

ジーナ「どのドレスのことか分かる?」

別のファン「これでしょ?」

ジーナ「そうよ」

女子高生「それを着られるなら光栄です。ステキなドレス♡」

ジーナ「ぜひ話しましょう。連絡するわ」

ADの後に記事が続きます

え、まさかの展開…! プロムのドレスを憧れのセレブが貸してくれるなんて、なんとも粋な計らい。

ここから直接やりとりをし、女子高生はドレスを貸してもらえたそう。こちらが実際、ジェシカが着用したときの写真。

その後もやり取りは続き、女子高生は写真と共に「完璧」とツイート。彼女にとって、忘れられないプロムになったはず。

ジーナ「本当、完璧」

また、別のファンはこのドレスを、映画『旅するジーンズと16歳の夏』のように、ドレスを"友情の証"として送り合うことを提案。

それに対し、ジーナは「私もその話をしていたところなの!」と返信。

さらには、10月の卒業式で着たいという女性にも「どこに住んでるの?」と返したみたい。

ファンとの交流を大切にするジーナだからこそ、ステキなストーリーを作ることができたのかも。

本当に映画のようにこのドレスは旅を続けるのか? これからもジーナのtwitterに大注目。

ゴールデングローブ賞2015 ジーナ・ロドリゲス
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!