リアムが語った、マイリー・サイラスとの関係

​ リアム・ヘムズワースが語るマイリー・サイラスとの"破局"と"今の関係"

人気の記事

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースには長〜い歴史がある。

2013年に婚約破棄した2人だったが、今年に入ってからマイリーが再び婚約指輪をし、復縁したと噂が流れた。

最近ではリアムのお兄さんクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーとマイリーがお揃いのタトゥーを入れたこともあった。

ADの後に記事が続きます

「マイリーとリアムは絶対に付き合ってるよね!?」と思わせる"状況証拠"は次から次へと出てくるも、本人たち始め、周辺も一向に認めなかった。

今月、マイリーは正式に婚約しているのかと聞かれた父ビリー・レイ・サイラスは、「分かってることは『人はとても幸せ』。これだけ。それが一番大切なこと」と答え、はぐらかした感が否めない。

しかし、ここに来てやっと、リアムが交際を(ほぼ)認めたと話題に!

『GQ オーストラリア版』のインタビューでマイリーとの関係をこのように話した。

「何かを感じると、そのまま突き進むんだ。幸せになるために決断をするし、自分にとって正しいことや、やりたいことをする。(2013年の破局は)もちろんツラかった。でも当時はお互い違う方向へ進んでいたから、そうしなければならなかった。2人ともすごく若かったし、当時の僕たちにとっては良い決断だった。必要なことだったんだ」

また、2人の現状についてこのように答えた。

「もうみんな知ってるでしょ、っていうかもうわかってるよね…。バカじゃないんだから」

…お! これで、やっとカップル確定! 「交際している」と言葉にはしてくれなかったけど、推測は間違っていなかったことがはっきりして、すっきり!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!
海外セレブ
シェア
メーガン効果で即完売!初公務のセーターのお値段は?
イギリスの量販チェーン店、マークス&スペンサーのアイテムが2時間で売切れ!?
海外セレブ
シェア
セクシーすぎる♡イリーナ・シェイクの悩殺ショット32
今や1児の母となったイリーナの、パーフェクトボディをインスタグラムからチェック♡
海外セレブ
シェア
不遇の死から20年…ヴェルサーチの創設者にまつわる8つの真実
モード界に影響を与え続けるジャンニ・ヴェルサーチの生涯を振り返り!
海外セレブ
シェア
お国柄が出てる!?アメリカ&イギリスで人気の名前ランキング
「ドナルド」の順位は果たして…?
クリスティ・ブリンクリー
海外セレブ
シェア
将来こうなりたい!63歳モデルのバカンス写真が素敵♡
実は整形を告白しているクリスティ。でも、このいくつになってもハッピーなオーラに憧れる!