リアムが語った、マイリー・サイラスとの関係

​ リアム・ヘムズワースが語るマイリー・サイラスとの"破局"と"今の関係"

人気の記事

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースには長〜い歴史がある。

2013年に婚約破棄した2人だったが、今年に入ってからマイリーが再び婚約指輪をし、復縁したと噂が流れた。

最近ではリアムのお兄さんクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーとマイリーがお揃いのタトゥーを入れたこともあった。

ADの後に記事が続きます

「マイリーとリアムは絶対に付き合ってるよね!?」と思わせる"状況証拠"は次から次へと出てくるも、本人たち始め、周辺も一向に認めなかった。

今月、マイリーは正式に婚約しているのかと聞かれた父ビリー・レイ・サイラスは、「分かってることは『人はとても幸せ』。これだけ。それが一番大切なこと」と答え、はぐらかした感が否めない。

しかし、ここに来てやっと、リアムが交際を(ほぼ)認めたと話題に!

『GQ オーストラリア版』のインタビューでマイリーとの関係をこのように話した。

「何かを感じると、そのまま突き進むんだ。幸せになるために決断をするし、自分にとって正しいことや、やりたいことをする。(2013年の破局は)もちろんツラかった。でも当時はお互い違う方向へ進んでいたから、そうしなければならなかった。2人ともすごく若かったし、当時の僕たちにとっては良い決断だった。必要なことだったんだ」

また、2人の現状についてこのように答えた。

「もうみんな知ってるでしょ、っていうかもうわかってるよね…。バカじゃないんだから」

…お! これで、やっとカップル確定! 「交際している」と言葉にはしてくれなかったけど、推測は間違っていなかったことがはっきりして、すっきり!

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。