リアムが語った、マイリー・サイラスとの関係

​ リアム・ヘムズワースが語るマイリー・サイラスとの"破局"と"今の関係"

人気の記事

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースには長〜い歴史がある。

2013年に婚約破棄した2人だったが、今年に入ってからマイリーが再び婚約指輪をし、復縁したと噂が流れた。

最近ではリアムのお兄さんクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーとマイリーがお揃いのタトゥーを入れたこともあった。

ADの後に記事が続きます

「マイリーとリアムは絶対に付き合ってるよね!?」と思わせる"状況証拠"は次から次へと出てくるも、本人たち始め、周辺も一向に認めなかった。

今月、マイリーは正式に婚約しているのかと聞かれた父ビリー・レイ・サイラスは、「分かってることは『人はとても幸せ』。これだけ。それが一番大切なこと」と答え、はぐらかした感が否めない。

しかし、ここに来てやっと、リアムが交際を(ほぼ)認めたと話題に!

『GQ オーストラリア版』のインタビューでマイリーとの関係をこのように話した。

「何かを感じると、そのまま突き進むんだ。幸せになるために決断をするし、自分にとって正しいことや、やりたいことをする。(2013年の破局は)もちろんツラかった。でも当時はお互い違う方向へ進んでいたから、そうしなければならなかった。2人ともすごく若かったし、当時の僕たちにとっては良い決断だった。必要なことだったんだ」

また、2人の現状についてこのように答えた。

「もうみんな知ってるでしょ、っていうかもうわかってるよね…。バカじゃないんだから」

…お! これで、やっとカップル確定! 「交際している」と言葉にはしてくれなかったけど、推測は間違っていなかったことがはっきりして、すっきり!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!