リアムが語った、マイリー・サイラスとの関係

​ リアム・ヘムズワースが語るマイリー・サイラスとの"破局"と"今の関係"

人気の記事

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースには長〜い歴史がある。

2013年に婚約破棄した2人だったが、今年に入ってからマイリーが再び婚約指輪をし、復縁したと噂が流れた。

最近ではリアムのお兄さんクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーとマイリーがお揃いのタトゥーを入れたこともあった。

ADの後に記事が続きます

「マイリーとリアムは絶対に付き合ってるよね!?」と思わせる"状況証拠"は次から次へと出てくるも、本人たち始め、周辺も一向に認めなかった。

今月、マイリーは正式に婚約しているのかと聞かれた父ビリー・レイ・サイラスは、「分かってることは『人はとても幸せ』。これだけ。それが一番大切なこと」と答え、はぐらかした感が否めない。

しかし、ここに来てやっと、リアムが交際を(ほぼ)認めたと話題に!

『GQ オーストラリア版』のインタビューでマイリーとの関係をこのように話した。

「何かを感じると、そのまま突き進むんだ。幸せになるために決断をするし、自分にとって正しいことや、やりたいことをする。(2013年の破局は)もちろんツラかった。でも当時はお互い違う方向へ進んでいたから、そうしなければならなかった。2人ともすごく若かったし、当時の僕たちにとっては良い決断だった。必要なことだったんだ」

また、2人の現状についてこのように答えた。

「もうみんな知ってるでしょ、っていうかもうわかってるよね…。バカじゃないんだから」

…お! これで、やっとカップル確定! 「交際している」と言葉にはしてくれなかったけど、推測は間違っていなかったことがはっきりして、すっきり!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡