マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースには長〜い歴史がある。

2013年に婚約破棄した2人だったが、今年に入ってからマイリーが再び婚約指輪をし、復縁したと噂が流れた。

最近ではリアムのお兄さんクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーとマイリーがお揃いのタトゥーを入れたこともあった。

instagramView full post on Instagram

「マイリーとリアムは絶対に付き合ってるよね!?」と思わせる"状況証拠"は次から次へと出てくるも、本人たち始め、周辺も一向に認めなかった。

今月、マイリーは正式に婚約しているのかと聞かれた父ビリー・レイ・サイラスは、「分かってることは『2人はとても幸せ』。これだけ。それが一番大切なこと」と答え、はぐらかした感が否めない。

しかし、ここに来てやっと、リアムが交際を(ほぼ)認めたと話題に!

『GQ オーストラリア版』のインタビューでマイリーとの関係をこのように話した。

「何かを感じると、そのまま突き進むんだ。幸せになるために決断をするし、自分にとって正しいことや、やりたいことをする。(2013年の破局は)もちろんツラかった。でも当時はお互い違う方向へ進んでいたから、そうしなければならなかった。2人ともすごく若かったし、当時の僕たちにとっては良い決断だった。必要なことだったんだ」

また、2人の現状についてこのように答えた。

「もうみんな知ってるでしょ、っていうかもうわかってるよね…。バカじゃないんだから」

…お! これで、やっとカップル確定! 「交際している」と言葉にはしてくれなかったけど、推測は間違っていなかったことがはっきりして、すっきり!