愛溢れてる…♡P!NKが語った家族エピソードがステキ

意外すぎるP!NKの素顔。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

3年振りにリリースしたシングル「ジャスト・ライク・ファイア」が大ヒット中のP!NK(ピンク)。同曲は映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の主題歌でもあり、ミュージック・ビデオでは映画の世界観を存分に表現している。

そんな見事な活躍を果たしているP!NK(ピンク)がアメリカの情報番組に出演。ミュージック・ビデオにも出演している4歳の愛娘ウィロウちゃんとのエピソードや夫ケアリー・ハート、そして家族観について話した。

インタビューアーに、3年間何をしていたのかと問われると、意外にも、手作りのお菓子などを売るベイク・セールに多く参加していたと答えた。

母親をするのはすごく楽しいわ。昔、幸せな家庭を築くって決めたの。それが私の人生の中で1番の目標なのよ"

と話し、家族のために働くこと、ママを楽しんでいる様子が伝わってくる。

2人目の子供を考えているか、という質問に対しては「もう子どもは2人いるようなものよ。3人目も欲しいわ」「彼は最高な夫とパパだけど… 2人目の子どもでもあるわ」とジョークを交えながら答え、円満夫婦ぶりが伺えた。

さらに、ウィロウちゃんとのキュートな裏話も。

「ウィロウは新曲を気に入ってるわ。これまで直接好きだと言われたことはなかったし、新曲についても直接言われたのではないけど、分かるの。だって私の歌声を耳障りだと思ってるのよ。2歳だったときに、『しー、ママ。ひどい声』と言われた。だいたい、どこで『ひどい』って言葉覚えたのよ? つい言い返したわ『ママはあなたを妊娠してたとき1位取ったんだから!』って。そしたら娘は『はいはい』って感じで呆れてたわ」

すでに肝が座った娘とのやり取りが微笑ましい。

別番組ではジョニー・デップの大ファンであることを明かし、ジョニーがサプライズで登場したときには赤面し、話せなくなってしまったことも。

派手な外見で、ちょっと怖い女性にも見えるが、とてもチャーミングな一面を持つP!NK

家族観は人それぞれだけど、P!NKのように夫を支え、子どもと言い合いができる家族はすごくステキ♥

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?