愛溢れてる…♡P!NKが語った家族エピソードがステキ

意外すぎるP!NKの素顔。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

3年振りにリリースしたシングル「ジャスト・ライク・ファイア」が大ヒット中のP!NK(ピンク)。同曲は映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の主題歌でもあり、ミュージック・ビデオでは映画の世界観を存分に表現している。

そんな見事な活躍を果たしているP!NK(ピンク)がアメリカの情報番組に出演。ミュージック・ビデオにも出演している4歳の愛娘ウィロウちゃんとのエピソードや夫ケアリー・ハート、そして家族観について話した。

インタビューアーに、3年間何をしていたのかと問われると、意外にも、手作りのお菓子などを売るベイク・セールに多く参加していたと答えた。

母親をするのはすごく楽しいわ。昔、幸せな家庭を築くって決めたの。それが私の人生の中で1番の目標なのよ"

と話し、家族のために働くこと、ママを楽しんでいる様子が伝わってくる。

2人目の子供を考えているか、という質問に対しては「もう子どもは2人いるようなものよ。3人目も欲しいわ」「彼は最高な夫とパパだけど… 2人目の子どもでもあるわ」とジョークを交えながら答え、円満夫婦ぶりが伺えた。

さらに、ウィロウちゃんとのキュートな裏話も。

「ウィロウは新曲を気に入ってるわ。これまで直接好きだと言われたことはなかったし、新曲についても直接言われたのではないけど、分かるの。だって私の歌声を耳障りだと思ってるのよ。2歳だったときに、『しー、ママ。ひどい声』と言われた。だいたい、どこで『ひどい』って言葉覚えたのよ? つい言い返したわ『ママはあなたを妊娠してたとき1位取ったんだから!』って。そしたら娘は『はいはい』って感じで呆れてたわ」

すでに肝が座った娘とのやり取りが微笑ましい。

別番組ではジョニー・デップの大ファンであることを明かし、ジョニーがサプライズで登場したときには赤面し、話せなくなってしまったことも。

派手な外見で、ちょっと怖い女性にも見えるが、とてもチャーミングな一面を持つP!NK

家族観は人それぞれだけど、P!NKのように夫を支え、子どもと言い合いができる家族はすごくステキ♥

コメントする

Read Next:
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…
海外セレブ
シェア
セレーナもジジも!「テイラー・スウィフト軍団」の近況は?
活発だった交流が、沈静化…?
海外セレブ
シェア
反トランプ派のモデルが「メラニア夫人への差別」に抗議
「ふしだらな女」とメラニア夫人を貶めた記者に抗議したエミリー・ラタコウスキー。