ステキすぎる歌手P!NKの人生観と娘のエピソードpinterest
Getty Images

3年振りにリリースしたシングル「ジャスト・ライク・ファイア」が大ヒット中のP!NK(ピンク)。同曲は映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の主題歌でもあり、ミュージック・ビデオでは映画の世界観を存分に表現している。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
P!nk - Just Like Fire (From"Alice Through The Looking Glass" - Official Video)
P!nk - Just Like Fire (From"Alice Through The Looking Glass" - Official Video) thumnail
Watch onWatch on YouTube

そんな見事な活躍を果たしているP!NK(ピンク)がアメリカの情報番組に出演。ミュージック・ビデオにも出演している4歳の愛娘ウィロウちゃんとのエピソードや夫ケアリー・ハート、そして家族観について話した。

インタビューアーに、3年間何をしていたのかと問われると、意外にも、手作りのお菓子などを売るベイク・セールに多く参加していたと答えた。

母親をするのはすごく楽しいわ。昔、幸せな家庭を築くって決めたの。それが私の人生の中で1番の目標なのよ"

と話し、家族のために働くこと、ママを楽しんでいる様子が伝わってくる。

2人目の子供を考えているか、という質問に対しては「もう子どもは2人いるようなものよ。3人目も欲しいわ」「彼は最高な夫とパパだけど… 2人目の子どもでもあるわ」とジョークを交えながら答え、円満夫婦ぶりが伺えた。

さらに、ウィロウちゃんとのキュートな裏話も。

「ウィロウは新曲を気に入ってるわ。これまで直接好きだと言われたことはなかったし、新曲についても直接言われたのではないけど、分かるの。だって私の歌声を耳障りだと思ってるのよ。2歳だったときに、『しー、ママ。ひどい声』と言われた。だいたい、どこで『ひどい』って言葉覚えたのよ? つい言い返したわ『ママはあなたを妊娠してたとき1位取ったんだから!』って。そしたら娘は『はいはい』って感じで呆れてたわ」

すでに肝が座った娘とのやり取りが微笑ましい。

別番組ではジョニー・デップの大ファンであることを明かし、ジョニーがサプライズで登場したときには赤面し、話せなくなってしまったことも。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Johnny Depp Surprises P!nk
Johnny Depp Surprises P!nk thumnail
Watch onWatch on YouTube

派手な外見で、ちょっと怖い女性にも見えるが、とてもチャーミングな一面を持つP!NK

家族観は人それぞれだけど、P!NKのように夫を支え、子どもと言い合いができる家族はすごくステキ♥

instagramView full post on Instagram