愛溢れてる…♡P!NKが語った家族エピソードがステキ

意外すぎるP!NKの素顔。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

3年振りにリリースしたシングル「ジャスト・ライク・ファイア」が大ヒット中のP!NK(ピンク)。同曲は映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の主題歌でもあり、ミュージック・ビデオでは映画の世界観を存分に表現している。

そんな見事な活躍を果たしているP!NK(ピンク)がアメリカの情報番組に出演。ミュージック・ビデオにも出演している4歳の愛娘ウィロウちゃんとのエピソードや夫ケアリー・ハート、そして家族観について話した。

インタビューアーに、3年間何をしていたのかと問われると、意外にも、手作りのお菓子などを売るベイク・セールに多く参加していたと答えた。

母親をするのはすごく楽しいわ。昔、幸せな家庭を築くって決めたの。それが私の人生の中で1番の目標なのよ"

と話し、家族のために働くこと、ママを楽しんでいる様子が伝わってくる。

2人目の子供を考えているか、という質問に対しては「もう子どもは2人いるようなものよ。3人目も欲しいわ」「彼は最高な夫とパパだけど… 2人目の子どもでもあるわ」とジョークを交えながら答え、円満夫婦ぶりが伺えた。

さらに、ウィロウちゃんとのキュートな裏話も。

「ウィロウは新曲を気に入ってるわ。これまで直接好きだと言われたことはなかったし、新曲についても直接言われたのではないけど、分かるの。だって私の歌声を耳障りだと思ってるのよ。2歳だったときに、『しー、ママ。ひどい声』と言われた。だいたい、どこで『ひどい』って言葉覚えたのよ? つい言い返したわ『ママはあなたを妊娠してたとき1位取ったんだから!』って。そしたら娘は『はいはい』って感じで呆れてたわ」

すでに肝が座った娘とのやり取りが微笑ましい。

別番組ではジョニー・デップの大ファンであることを明かし、ジョニーがサプライズで登場したときには赤面し、話せなくなってしまったことも。

派手な外見で、ちょっと怖い女性にも見えるが、とてもチャーミングな一面を持つP!NK

家族観は人それぞれだけど、P!NKのように夫を支え、子どもと言い合いができる家族はすごくステキ♥

コメントする

Read Next:
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」
カーダシアン姉妹の夫婦愛
海外セレブ
シェア
夫の側を離れず…キム・カーダシアンの「夫婦愛」がすごい
見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」
マライア・キャリーの新恋人は、日系ダンサーのブライアン・タナカ!?
海外セレブ
シェア
破局直後の歌姫マライア、新恋人は日系人ダンサー!?
ビヨンセやリアーナとも共演した人気ダンサーと歌姫の、気になる関係♡
ビヨンセ夫の"浮気相手"が発覚したとか…
海外セレブ
シェア
ビヨンセのヘアメイクが告白…「ジェイ・Zの浮気はあった」
しかも、ジェイ・Zの浮気相手と囁かれた「ベッキー」の正体も暴露…!
海外セレブ
シェア
一流セレブたちの「感謝祭」の過ごし方12選
家族や友人と過ごして幸せそうなセレブたちの姿にほっこりしちゃう♡