どうした…?アン・ハサウェイがキム家をディスる

なぜか、​あのお騒がせ一家と有名女優を比べて…

人気の記事

アン・ハサウェイのインスタグラム投稿によって、一部のユーザーから批判を浴びることとなった。議論の元となった投稿はこちら。

ADの後に記事が続きます

「カーダシアン家の世界では… ヘレナ・ボナム=カーターになれ」

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』で共演しているアンは、映画にちなんで「(レッド)クイーン」とコメント。

ヘレナと言えば、この写真からも分かるように、個性的な洋服にボサボサの髪の毛が特徴だけど。

"中身がない"と揶揄されるカーダシアン一家と、個性的なヘレナを比較した形になった。

これには、「カーダシアン一家のバッシングをしている」、「ある人物をもてはやすためにほかをディスる必要はない」など批判が相次いだ

そのため、すぐにこの投稿を削除し、新たに可愛いピンクのメッセージをアップ。

It never occurred to me I was pitting anyone against each other. Not my style. Peace x

A post shared by Anne Hathaway (@annehathaway) on

「意図していない侮辱のため、投稿は削除」

コメント欄では「お互いを対立させていたとは思っていなかった。私のやり方じゃないの。それじゃあxxはキスのこと)と釈明した。

そうは書かれても、なにを伝えたいのかファンはわからず…釈明後に「あんなこと書いて対立させてないと思ったの?」とまだ批判が続いている

優等生のイメージがあるアン、珍しくSNSで失敗したみたいだけど、意図が気になってしまう…というか、投稿を消さなきゃ良かったのに…。挽回することはできるのか?

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレミアにて。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
失神する人が続出!過激なブロードウェイミュージカルが話題に
「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!