どうした…?アン・ハサウェイがキム家をディスる

なぜか、​あのお騒がせ一家と有名女優を比べて…

人気の記事

アン・ハサウェイのインスタグラム投稿によって、一部のユーザーから批判を浴びることとなった。議論の元となった投稿はこちら。

ADの後に記事が続きます

「カーダシアン家の世界では… ヘレナ・ボナム=カーターになれ」

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』で共演しているアンは、映画にちなんで「(レッド)クイーン」とコメント。

ヘレナと言えば、この写真からも分かるように、個性的な洋服にボサボサの髪の毛が特徴だけど。

"中身がない"と揶揄されるカーダシアン一家と、個性的なヘレナを比較した形になった。

これには、「カーダシアン一家のバッシングをしている」、「ある人物をもてはやすためにほかをディスる必要はない」など批判が相次いだ

そのため、すぐにこの投稿を削除し、新たに可愛いピンクのメッセージをアップ。

It never occurred to me I was pitting anyone against each other. Not my style. Peace x

A post shared by Anne Hathaway (@annehathaway) on

「意図していない侮辱のため、投稿は削除」

コメント欄では「お互いを対立させていたとは思っていなかった。私のやり方じゃないの。それじゃあxxはキスのこと)と釈明した。

そうは書かれても、なにを伝えたいのかファンはわからず…釈明後に「あんなこと書いて対立させてないと思ったの?」とまだ批判が続いている

優等生のイメージがあるアン、珍しくSNSで失敗したみたいだけど、意図が気になってしまう…というか、投稿を消さなきゃ良かったのに…。挽回することはできるのか?

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレミアにて。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!