どうした…?アン・ハサウェイがキム家をディスる

なぜか、​あのお騒がせ一家と有名女優を比べて…

人気の記事

アン・ハサウェイのインスタグラム投稿によって、一部のユーザーから批判を浴びることとなった。議論の元となった投稿はこちら。

ADの後に記事が続きます

「カーダシアン家の世界では… ヘレナ・ボナム=カーターになれ」

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』で共演しているアンは、映画にちなんで「(レッド)クイーン」とコメント。

ヘレナと言えば、この写真からも分かるように、個性的な洋服にボサボサの髪の毛が特徴だけど。

"中身がない"と揶揄されるカーダシアン一家と、個性的なヘレナを比較した形になった。

これには、「カーダシアン一家のバッシングをしている」、「ある人物をもてはやすためにほかをディスる必要はない」など批判が相次いだ

そのため、すぐにこの投稿を削除し、新たに可愛いピンクのメッセージをアップ。

It never occurred to me I was pitting anyone against each other. Not my style. Peace x

A post shared by Anne Hathaway (@annehathaway) on

「意図していない侮辱のため、投稿は削除」

コメント欄では「お互いを対立させていたとは思っていなかった。私のやり方じゃないの。それじゃあxxはキスのこと)と釈明した。

そうは書かれても、なにを伝えたいのかファンはわからず…釈明後に「あんなこと書いて対立させてないと思ったの?」とまだ批判が続いている

優等生のイメージがあるアン、珍しくSNSで失敗したみたいだけど、意図が気になってしまう…というか、投稿を消さなきゃ良かったのに…。挽回することはできるのか?

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレミアにて。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!