どうした…?アン・ハサウェイがキム家をディスる

なぜか、​あのお騒がせ一家と有名女優を比べて…

人気の記事

アン・ハサウェイのインスタグラム投稿によって、一部のユーザーから批判を浴びることとなった。議論の元となった投稿はこちら。

ADの後に記事が続きます

「カーダシアン家の世界では… ヘレナ・ボナム=カーターになれ」

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』で共演しているアンは、映画にちなんで「(レッド)クイーン」とコメント。

ヘレナと言えば、この写真からも分かるように、個性的な洋服にボサボサの髪の毛が特徴だけど。

"中身がない"と揶揄されるカーダシアン一家と、個性的なヘレナを比較した形になった。

これには、「カーダシアン一家のバッシングをしている」、「ある人物をもてはやすためにほかをディスる必要はない」など批判が相次いだ

そのため、すぐにこの投稿を削除し、新たに可愛いピンクのメッセージをアップ。

It never occurred to me I was pitting anyone against each other. Not my style. Peace x

A post shared by Anne Hathaway (@annehathaway) on

「意図していない侮辱のため、投稿は削除」

コメント欄では「お互いを対立させていたとは思っていなかった。私のやり方じゃないの。それじゃあxxはキスのこと)と釈明した。

そうは書かれても、なにを伝えたいのかファンはわからず…釈明後に「あんなこと書いて対立させてないと思ったの?」とまだ批判が続いている

優等生のイメージがあるアン、珍しくSNSで失敗したみたいだけど、意図が気になってしまう…というか、投稿を消さなきゃ良かったのに…。挽回することはできるのか?

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレミアにて。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」