どうした…?アン・ハサウェイがキム家をディスる

なぜか、​あのお騒がせ一家と有名女優を比べて…

人気の記事

アン・ハサウェイのインスタグラム投稿によって、一部のユーザーから批判を浴びることとなった。議論の元となった投稿はこちら。

ADの後に記事が続きます

「カーダシアン家の世界では… ヘレナ・ボナム=カーターになれ」

映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』で共演しているアンは、映画にちなんで「(レッド)クイーン」とコメント。

ヘレナと言えば、この写真からも分かるように、個性的な洋服にボサボサの髪の毛が特徴だけど。

"中身がない"と揶揄されるカーダシアン一家と、個性的なヘレナを比較した形になった。

これには、「カーダシアン一家のバッシングをしている」、「ある人物をもてはやすためにほかをディスる必要はない」など批判が相次いだ

そのため、すぐにこの投稿を削除し、新たに可愛いピンクのメッセージをアップ。

It never occurred to me I was pitting anyone against each other. Not my style. Peace x

A post shared by Anne Hathaway (@annehathaway) on

「意図していない侮辱のため、投稿は削除」

コメント欄では「お互いを対立させていたとは思っていなかった。私のやり方じゃないの。それじゃあxxはキスのこと)と釈明した。

そうは書かれても、なにを伝えたいのかファンはわからず…釈明後に「あんなこと書いて対立させてないと思ったの?」とまだ批判が続いている

優等生のイメージがあるアン、珍しくSNSで失敗したみたいだけど、意図が気になってしまう…というか、投稿を消さなきゃ良かったのに…。挽回することはできるのか?

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』のプレミアにて。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡