祝7周年!キャストたちが「青春の日々」を振り返る

​7年前の今日『グリー』は始まった。キャストが当時を振り返りインスタに"グリー愛"溢れる

人気の記事

glee/グリー』の初回放送から今日で7年がたった。レイチェルを演じたリア・ミシェルがInstagramに当時の写真を感動的なキャプションと共にアップ。

ADの後に記事が続きます

「7年前…もうこんなに時が過ぎたのね…7年前の今日オンエアした…放送前、ニューヨークに番宣に行ったときの写真を見つけたの。みんなワクワクしてた。お互いに好きなところを言い合ったわ。どこにいても、いつまでもこの夜のことを忘れない。#glee

さらに、他のメンバーも同じように思い出の写真をアップ。

アーティ役のケヴィン・マクヘイル:

7年前の今日、僕たちの小さな旅が始まりました。あーあっという間だった。あと、7年前の今日、飛行機に乗り遅れました @jennaushkowitz

@jennaushkowitzは ティナ役のジェナ・アシュコウィッツのアカウント。

フィン役のコーリー・モンテースの誕生日だった先週、お祝いのメッセージも贈っていた。

Happy birthday. Miss you.

A post shared by Kevin McHale (@kevinmchale) on

「お誕生日おめでとう。寂しいよ」。

クイン役のディアナ・アグロンの誕生日にも、こんな面白い写真でお祝い。

さらに、ティナ役のジェナ・アシュコウィッツのお誕生日もお祝い! 本当に"家族"想いなケヴィン。

ADの後に記事が続きます

ティナ役のジェナ・アシュコウィッツ:

I can not believe its been 7 years to the day that we premiered on TV. How time flies.

A post shared by Jenna Ushkowitz (@jennaushkowitz) on

「放送開始から7年が過ぎたなんて信じられない。時が経つのは早いのね」。

さらにもう1枚。

FOOD FIGHTTTTT!

A post shared by Jenna Ushkowitz (@jennaushkowitz) on

「フード・ファイト!」

メルセデス役のアンバー・ライリー:

クイン役のディアナ・アグロンがこの手作り写真集をプレゼントしたよう。

「みんなで成し遂げたこと、そしてその一員になれたことを誇りに思う。@diannaagron この本をありがとう。いい思い出を振り返らせてくれた。グリーの家族はいつも私の心の中にいます。7周年おめでとう!タグするには多すぎる、誰のことか分かるでしょ?」

現在のリアはというと、コーリー・モンテースの死を乗り越えて、新たな彼と前へ進もうとしている。現在の彼はロバート・バックリー。ドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』のクレイ役で知られている。

<Us>誌によると、リアは「とってもハッピー」で「幸せだし、今の人生を感謝してる」と話したそう。

他のメンバーもそれぞれ、新たな道を進んでいる。仕事面では新たなドラマや映画に出演。私生活では婚約や結婚、出産を経験した人もいる。でもバックボーンには人生の大切な時期を切磋琢磨しながら過ごした『glee/グリー』のメンバーの応援や思い出があり、今も陰で支え合いながら"家族"全員で前へ進んでいるのかも知れない。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!