glee/グリー』の初回放送から今日で7年がたった。レイチェルを演じたリア・ミシェルがInstagramに当時の写真を感動的なキャプションと共にアップ。

instagramView full post on Instagram

「7年前…もうこんなに時が過ぎたのね…7年前の今日オンエアした…放送前、ニューヨークに番宣に行ったときの写真を見つけたの。みんなワクワクしてた。お互いに好きなところを言い合ったわ。どこにいても、いつまでもこの夜のことを忘れない。#glee

さらに、他のメンバーも同じように思い出の写真をアップ。

アーティ役のケヴィン・マクヘイル:

7年前の今日、僕たちの小さな旅が始まりました。あーあっという間だった。あと、7年前の今日、飛行機に乗り遅れました @jennaushkowitz

@jennaushkowitzは ティナ役のジェナ・アシュコウィッツのアカウント。

フィン役のコーリー・モンテースの誕生日だった先週、お祝いのメッセージも贈っていた。

「お誕生日おめでとう。寂しいよ」。

クイン役のディアナ・アグロンの誕生日にも、こんな面白い写真でお祝い。

さらに、ティナ役のジェナ・アシュコウィッツのお誕生日もお祝い! 本当に"家族"想いなケヴィン。

ティナ役のジェナ・アシュコウィッツ:

「放送開始から7年が過ぎたなんて信じられない。時が経つのは早いのね」。

さらにもう1枚。

「フード・ファイト!」

メルセデス役のアンバー・ライリー:

クイン役のディアナ・アグロンがこの手作り写真集をプレゼントしたよう。

「みんなで成し遂げたこと、そしてその一員になれたことを誇りに思う。@diannaagron この本をありがとう。いい思い出を振り返らせてくれた。グリーの家族はいつも私の心の中にいます。7周年おめでとう!タグするには多すぎる、誰のことか分かるでしょ?」

現在のリアはというと、コーリー・モンテースの死を乗り越えて、新たな彼と前へ進もうとしている。現在の彼はロバート・バックリー。ドラマ『One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル』のクレイ役で知られている。

<Us>誌によると、リアは「とってもハッピー」で「幸せだし、今の人生を感謝してる」と話したそう。

他のメンバーもそれぞれ、新たな道を進んでいる。仕事面では新たなドラマや映画に出演。私生活では婚約や結婚、出産を経験した人もいる。でもバックボーンには人生の大切な時期を切磋琢磨しながら過ごした『glee/グリー』のメンバーの応援や思い出があり、今も陰で支え合いながら"家族"全員で前へ進んでいるのかも知れない。