レオナルド・ディカプリオが世界一好きな女性はママ?

​チャリティー・オークションでもママのためにシャネルの限定品を落札​。

人気の記事

レオナルド・ディカプリオが母親想いであることは有名な話。

なぜなら、ハリウッドといえばカップルでのレッドカーペットが定番だが、レオの隣にいる女性はママのイルメリン・インデンバーケンであることが多いから。

また、英国アカデミー賞のスピーチではイルメリンを見つめながら感謝の気持ちを伝え、悲願のオスカーを獲得したときもママに見守られていた。

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン オスカー
ADの後に記事が続きます

まるで、愛する彼女を見つめるかのような眼差し。

<Page Six>によると、そんなレオが先日カンヌで開催されたチャリティーオークション<シャネル>の限定品をママのために落札

落札価格は1万8100ドル(約199万円)。また、他にも5650ドル(約62万円)でロシアのモデル、インナ・ゾボワが手掛けるブランドのシルクのスカーフも落札。

実は昨年も同じチャリティーオークションで、ママのために1万1300ドル(約124万円)で限定品だったシャネルのバッグを落札。このとき、落札争いをした相手にはパリス・ヒルトンもいたんだとか。

世界的スーパースターになっても、母親のことを一番大切に想い続けるレオ。きっと彼は世界一やさしい息子に違いない♡

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!