レオナルド・ディカプリオが世界一好きな女性はママ?

​チャリティー・オークションでもママのためにシャネルの限定品を落札​。

人気の記事

レオナルド・ディカプリオが母親想いであることは有名な話。

なぜなら、ハリウッドといえばカップルでのレッドカーペットが定番だが、レオの隣にいる女性はママのイルメリン・インデンバーケンであることが多いから。

また、英国アカデミー賞のスピーチではイルメリンを見つめながら感謝の気持ちを伝え、悲願のオスカーを獲得したときもママに見守られていた。

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン オスカー
ADの後に記事が続きます

まるで、愛する彼女を見つめるかのような眼差し。

<Page Six>によると、そんなレオが先日カンヌで開催されたチャリティーオークション<シャネル>の限定品をママのために落札

落札価格は1万8100ドル(約199万円)。また、他にも5650ドル(約62万円)でロシアのモデル、インナ・ゾボワが手掛けるブランドのシルクのスカーフも落札。

実は昨年も同じチャリティーオークションで、ママのために1万1300ドル(約124万円)で限定品だったシャネルのバッグを落札。このとき、落札争いをした相手にはパリス・ヒルトンもいたんだとか。

世界的スーパースターになっても、母親のことを一番大切に想い続けるレオ。きっと彼は世界一やさしい息子に違いない♡

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。