レオナルド・ディカプリオが世界一好きな女性はママ?

​チャリティー・オークションでもママのためにシャネルの限定品を落札​。

人気の記事

レオナルド・ディカプリオが母親想いであることは有名な話。

なぜなら、ハリウッドといえばカップルでのレッドカーペットが定番だが、レオの隣にいる女性はママのイルメリン・インデンバーケンであることが多いから。

また、英国アカデミー賞のスピーチではイルメリンを見つめながら感謝の気持ちを伝え、悲願のオスカーを獲得したときもママに見守られていた。

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン オスカー
ADの後に記事が続きます

まるで、愛する彼女を見つめるかのような眼差し。

<Page Six>によると、そんなレオが先日カンヌで開催されたチャリティーオークション<シャネル>の限定品をママのために落札

落札価格は1万8100ドル(約199万円)。また、他にも5650ドル(約62万円)でロシアのモデル、インナ・ゾボワが手掛けるブランドのシルクのスカーフも落札。

実は昨年も同じチャリティーオークションで、ママのために1万1300ドル(約124万円)で限定品だったシャネルのバッグを落札。このとき、落札争いをした相手にはパリス・ヒルトンもいたんだとか。

世界的スーパースターになっても、母親のことを一番大切に想い続けるレオ。きっと彼は世界一やさしい息子に違いない♡

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡