レオナルド・ディカプリオが世界一好きな女性はママ?

​チャリティー・オークションでもママのためにシャネルの限定品を落札​。

人気の記事

レオナルド・ディカプリオが母親想いであることは有名な話。

なぜなら、ハリウッドといえばカップルでのレッドカーペットが定番だが、レオの隣にいる女性はママのイルメリン・インデンバーケンであることが多いから。

また、英国アカデミー賞のスピーチではイルメリンを見つめながら感謝の気持ちを伝え、悲願のオスカーを獲得したときもママに見守られていた。

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン オスカー
ADの後に記事が続きます

まるで、愛する彼女を見つめるかのような眼差し。

<Page Six>によると、そんなレオが先日カンヌで開催されたチャリティーオークション<シャネル>の限定品をママのために落札

落札価格は1万8100ドル(約199万円)。また、他にも5650ドル(約62万円)でロシアのモデル、インナ・ゾボワが手掛けるブランドのシルクのスカーフも落札。

実は昨年も同じチャリティーオークションで、ママのために1万1300ドル(約124万円)で限定品だったシャネルのバッグを落札。このとき、落札争いをした相手にはパリス・ヒルトンもいたんだとか。

世界的スーパースターになっても、母親のことを一番大切に想い続けるレオ。きっと彼は世界一やさしい息子に違いない♡

レオナルド・ディカプリオと母イルメリン・インデンバーケン
More from Cosmopolitan Japan:
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?