開き直り最高!キム・カーダシアンの「死ぬまで脱ぐ」宣言

アメリカで「ネットを騒がしたで賞」を受賞!

人気の記事

516日(現地時間)、ウェビー賞の授賞式が行われた。ウェビー賞とはネット界のアカデミー賞のようなもの。今年新たに誕生した部門「ブレイク・ザ・インターネット賞(ネットを騒がしたで賞)」にキム・カーダシアンが選ばれた。

キム・カーダシアン ウェビー賞2016
ADの後に記事が続きます

受賞の理由は「ほかに類を見ない、ネット界での成功」と「新種のセレブを作り上げた」こと。

2014年、ネットで話題になった『Paper』誌のお尻丸出し表紙にも"Break the Internet"と書かれていたし、記念すべき第1回の受賞はキムしか考えられなかったのかも。

そして、このウェビー賞、最大の特徴は、受賞スピーチに5つの単語しか使えないこと

…で、彼女のスピーチがこちら。

Nude selfies till I die/死ぬまでヌードセルフィー"

When you're like I have nothing to wear LOL

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

約2カ月前に、キムがTwitterInstagramにヌードセルフィーをアップし、ほかのセレブからものすごいバッシングを受けたことに対し、勝利宣言をしたかのようなスピーチ。それにこの堂々たる歩きっぷり。

キム・カーダシアン ウェビー賞2016

もう完全に開き直っちゃってるキム、ここまで来るとクールです!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
渋谷にも出没!来日中のカーリー・クロスにはどこで会える!?
PRの一環でアジアを旅行中のカーリー。来日中の軌跡をSNSから追ってみた!
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…