開き直り最高!キム・カーダシアンの「死ぬまで脱ぐ」宣言

アメリカで「ネットを騒がしたで賞」を受賞!

人気の記事

516日(現地時間)、ウェビー賞の授賞式が行われた。ウェビー賞とはネット界のアカデミー賞のようなもの。今年新たに誕生した部門「ブレイク・ザ・インターネット賞(ネットを騒がしたで賞)」にキム・カーダシアンが選ばれた。

キム・カーダシアン ウェビー賞2016
ADの後に記事が続きます

受賞の理由は「ほかに類を見ない、ネット界での成功」と「新種のセレブを作り上げた」こと。

2014年、ネットで話題になった『Paper』誌のお尻丸出し表紙にも"Break the Internet"と書かれていたし、記念すべき第1回の受賞はキムしか考えられなかったのかも。

そして、このウェビー賞、最大の特徴は、受賞スピーチに5つの単語しか使えないこと

…で、彼女のスピーチがこちら。

Nude selfies till I die/死ぬまでヌードセルフィー"

When you're like I have nothing to wear LOL

A photo posted by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

約2カ月前に、キムがTwitterInstagramにヌードセルフィーをアップし、ほかのセレブからものすごいバッシングを受けたことに対し、勝利宣言をしたかのようなスピーチ。それにこの堂々たる歩きっぷり。

キム・カーダシアン ウェビー賞2016

もう完全に開き直っちゃってるキム、ここまで来るとクールです!

コメントする

Read Next:
レディー・ガガがLGBTQホームレスを支援
海外セレブ
シェア
イギリスでも「LGBTQ+ホームレス」を支援するガガ様
たっぷりのプレゼントを持って、お互いの人生経験をシェアしたみたい!
海外セレブ
シェア
2016年、最も「いいね!」されたセレブはこの2人!
ジェナー&カーダシアン姉妹はランク外!?
カニエ&キムと正反対?極秘結婚セレブカップル13組
海外セレブ
シェア
メディアはお断り?極秘結婚をしたセレブカップル13組
地味婚派のセレブもけっこういるんです。
ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッドが食べている「お気に入りフード」7選
なにを食べてあのボディに?!
海外セレブ
シェア
2時間でチャート1位に!テイラー&ゼインが新曲でコラボ
映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサウンドトラックとして使われるみたい!
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。