開き直り最高!キム・カーダシアンの「死ぬまで脱ぐ」宣言

アメリカで「ネットを騒がしたで賞」を受賞!

人気の記事

516日(現地時間)、ウェビー賞の授賞式が行われた。ウェビー賞とはネット界のアカデミー賞のようなもの。今年新たに誕生した部門「ブレイク・ザ・インターネット賞(ネットを騒がしたで賞)」にキム・カーダシアンが選ばれた。

キム・カーダシアン ウェビー賞2016
ADの後に記事が続きます

受賞の理由は「ほかに類を見ない、ネット界での成功」と「新種のセレブを作り上げた」こと。

2014年、ネットで話題になった『Paper』誌のお尻丸出し表紙にも"Break the Internet"と書かれていたし、記念すべき第1回の受賞はキムしか考えられなかったのかも。

そして、このウェビー賞、最大の特徴は、受賞スピーチに5つの単語しか使えないこと

…で、彼女のスピーチがこちら。

Nude selfies till I die/死ぬまでヌードセルフィー"

When you're like I have nothing to wear LOL

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

約2カ月前に、キムがTwitterInstagramにヌードセルフィーをアップし、ほかのセレブからものすごいバッシングを受けたことに対し、勝利宣言をしたかのようなスピーチ。それにこの堂々たる歩きっぷり。

キム・カーダシアン ウェビー賞2016

もう完全に開き直っちゃってるキム、ここまで来るとクールです!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)