テイラーが「テイラー・スウィフト賞」を受賞!?

​ 自分の名前が入った賞を受賞できたことを、かわいらしいスピーチで感謝。

人気の記事

テイラー・スウィフトがまたひとつ賞を獲得した。

その名も「テイラー・スウィフト賞」

えっ、本人の賞って、なによ…?と思いますが、こちらはBMIBroadcast Music, Inc.)という日本のJASRACのような団体により、彼女の"ずば抜けた創造性と才能、世界中の音楽を愛する人々へ与えた影響"を評価するために作られた賞なんだとか。

ADの後に記事が続きます

「テイラー・スウィフト賞」トロフィーにキスをするテイラー。

BMI「テイラー・スウィフト賞」にキスをするテイラー

その授賞式『第64回BMIポップ・アワード』が5月10日に行われた。クールなファッションで登場したけれど、中身はお茶目なテイラー。ユーモア溢れる、スピーチの一部がテイラーのInstagramへアップされた。

BMI created an award called The Taylor Swift Award because BMI is very very nice 😘

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

BMI、私に『テイラー・スウィフト賞』を与えてくれて本当にありがとう。『テイラー・スウィフト賞』を受賞できてホッとしました。だって、『テイラー・スウィフト賞』なのに、まったく別の人が受賞しちゃたら、かなりショックだから」

Instagramのコメント欄も「おもしろい」や「カワイイ」でいっぱいに。

この日、テイラーはもうひとつ「ポップ・ソングライター・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞している。カントリー歌手からポップ・シンガーへと変身を遂げてからもまったく勢いの止まらない様子。

実は、昨年末に『1989』ワールド・ツアーも終了し、充電期間に入っていた彼女。カクテルを作ったり心肺蘇生法を習いたいと話していたが、さまざまなイベントには顔を出し続けている様子なので、しばらくテイラーが見られないというワケではなさそう。これからも彼女のファッションと動向を要チェック!

<モニーク・ルイリエ>のベルベット生地のドレスにチョーカーを合わせたこの日のテイラー。

<モニーク・ルイリエ>を着用するテイラー・スウィフト

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!