テイラーが「テイラー・スウィフト賞」を受賞!?

​ 自分の名前が入った賞を受賞できたことを、かわいらしいスピーチで感謝。

人気の記事

テイラー・スウィフトがまたひとつ賞を獲得した。

その名も「テイラー・スウィフト賞」

えっ、本人の賞って、なによ…?と思いますが、こちらはBMIBroadcast Music, Inc.)という日本のJASRACのような団体により、彼女の"ずば抜けた創造性と才能、世界中の音楽を愛する人々へ与えた影響"を評価するために作られた賞なんだとか。

ADの後に記事が続きます

「テイラー・スウィフト賞」トロフィーにキスをするテイラー。

BMI「テイラー・スウィフト賞」にキスをするテイラー

その授賞式『第64回BMIポップ・アワード』が5月10日に行われた。クールなファッションで登場したけれど、中身はお茶目なテイラー。ユーモア溢れる、スピーチの一部がテイラーのInstagramへアップされた。

BMI、私に『テイラー・スウィフト賞』を与えてくれて本当にありがとう。『テイラー・スウィフト賞』を受賞できてホッとしました。だって、『テイラー・スウィフト賞』なのに、まったく別の人が受賞しちゃたら、かなりショックだから」

Instagramのコメント欄も「おもしろい」や「カワイイ」でいっぱいに。

この日、テイラーはもうひとつ「ポップ・ソングライター・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞している。カントリー歌手からポップ・シンガーへと変身を遂げてからもまったく勢いの止まらない様子。

実は、昨年末に『1989』ワールド・ツアーも終了し、充電期間に入っていた彼女。カクテルを作ったり心肺蘇生法を習いたいと話していたが、さまざまなイベントには顔を出し続けている様子なので、しばらくテイラーが見られないというワケではなさそう。これからも彼女のファッションと動向を要チェック!

<モニーク・ルイリエ>のベルベット生地のドレスにチョーカーを合わせたこの日のテイラー。

<モニーク・ルイリエ>を着用するテイラー・スウィフト
More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!