幸運の歯!? スーパーモデルに"すきっ歯"旋風!

海外エンタメ界で「すきっ歯」はチャームポイントに♡

人気の記事

すきっ歯だから…。日本だと、そんな理由で思いっきり笑えない人もいるのでは? でも実は、海外では「すきっ歯」はチャームポイントになるんだとか!

フランスでは"幸運の歯"と言われ、オーストラリアでは"富の表れ"とも。そしてアメリカなどでは"セクシー"だと言われており、すきっ歯の写真を集めたサイトまである。実際に見てみると納得。

ADの後に記事が続きます

エンタメ界でも特にすきっ歯が多いのが、スーパーモデル。

1.ジョージア・メイ・ジャガー

ジョージア・メイ・ジャガー

ミック・ジャガーの娘でイギリス人モデル。数々のファッション雑誌の表紙を飾り、ブランドの広告塔として大活躍。

2.ララ・ストーン

ララ・ストーン

2013年に最も稼いだモデル10位の座を獲得したオランダ出身のモデル。

3.リリー・オルドリッジ

リリー・オルドリッジ

<ヴィクトリアズ・シークレット>のモデル"エンジェル"としても大活躍中のトップモデル。

4.ジェシカ・ハート

ジェシカ・ハート

テイラー・スウィフトと揉めたせいで<ヴィクトリアズ・シークレット>のショーに出られなくなったと言われている、ちょっぴりお騒がせなオーストラリア出身のモデル。それでも雑誌の表紙は飾り続け、ブランドの広告塔としても引っ張りだこ。

ADの後に記事が続きます

セクシーでキュートだと言われている歌手たちも

1.マドンナ

マドンナ

少し前の写真と比べると、明らかに顔が突っ張っているように見え、ボトックスを打ったと噂されているが… 歯の隙間はそのまま。マドンナに憧れて歯医者で歯を治すことを拒否したり、隙間を作る人が増えたんだとか。

2.エイミー・ワインハウス

エイミー・ワインハウス

27歳で亡くなった歌手エイミーだが、生前はちょっと危なっかしいけどセクシーでキュートというイメージだった。

3.ヴァネッサ・パラディ

ヴァネッサ・パラディ

ジョニー・デップの元パートナーで、フランス出身の歌手。娘はリリー・ローズ・メロディ。

女優にも、すきっ歯が!

アンナ・パキン

アンナ・パキン

現在公開されている映画『アーロと少年』のラムジー役やドラマ『トゥルー・ブラッド』のスーキー・スタックハウス役として知られるアンナ。彼女もマドンナと同じく、すきっ歯を流行らせた1人。

すきっ歯以外にも…

例えば、女優業も開始したスーパーモデルのカーラ・デレヴィーニュは、太い眉毛が彼女の個性になっている。「まだら肌」のモデル、ウィニー・ハーロウもランウェイモデルや広告塔として活躍。<ヴィクトリアズ・シークレット>の"エンジェル"を長年務めているアレッサンドラ・アンブロジオも耳が大きく外に出ていることが、昔はコンプレックスだったが、今では魅力の1つになっている。

自分では"欠点"だと思い込んでいても、実はチャームポイントだということが多い。健康に悪影響を及ぼすのでなければ、他人がどう言おうが、自信を持てば必ずそれが自分の魅力になるのかも♡

ウィニー・ハーロウ
More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。