幸運の歯!? スーパーモデルに"すきっ歯"旋風!

海外エンタメ界で「すきっ歯」はチャームポイントに♡

人気の記事

すきっ歯だから…。日本だと、そんな理由で思いっきり笑えない人もいるのでは? でも実は、海外では「すきっ歯」はチャームポイントになるんだとか!

フランスでは"幸運の歯"と言われ、オーストラリアでは"富の表れ"とも。そしてアメリカなどでは"セクシー"だと言われており、すきっ歯の写真を集めたサイトまである。実際に見てみると納得。

ADの後に記事が続きます

エンタメ界でも特にすきっ歯が多いのが、スーパーモデル。

1.ジョージア・メイ・ジャガー

ジョージア・メイ・ジャガー

ミック・ジャガーの娘でイギリス人モデル。数々のファッション雑誌の表紙を飾り、ブランドの広告塔として大活躍。

2.ララ・ストーン

ララ・ストーン

2013年に最も稼いだモデル10位の座を獲得したオランダ出身のモデル。

3.リリー・オルドリッジ

リリー・オルドリッジ

<ヴィクトリアズ・シークレット>のモデル"エンジェル"としても大活躍中のトップモデル。

4.ジェシカ・ハート

ジェシカ・ハート

テイラー・スウィフトと揉めたせいで<ヴィクトリアズ・シークレット>のショーに出られなくなったと言われている、ちょっぴりお騒がせなオーストラリア出身のモデル。それでも雑誌の表紙は飾り続け、ブランドの広告塔としても引っ張りだこ。

ADの後に記事が続きます

セクシーでキュートだと言われている歌手たちも

1.マドンナ

マドンナ

少し前の写真と比べると、明らかに顔が突っ張っているように見え、ボトックスを打ったと噂されているが… 歯の隙間はそのまま。マドンナに憧れて歯医者で歯を治すことを拒否したり、隙間を作る人が増えたんだとか。

2.エイミー・ワインハウス

エイミー・ワインハウス

27歳で亡くなった歌手エイミーだが、生前はちょっと危なっかしいけどセクシーでキュートというイメージだった。

3.ヴァネッサ・パラディ

ヴァネッサ・パラディ

ジョニー・デップの元パートナーで、フランス出身の歌手。娘はリリー・ローズ・メロディ。

女優にも、すきっ歯が!

アンナ・パキン

アンナ・パキン

現在公開されている映画『アーロと少年』のラムジー役やドラマ『トゥルー・ブラッド』のスーキー・スタックハウス役として知られるアンナ。彼女もマドンナと同じく、すきっ歯を流行らせた1人。

すきっ歯以外にも…

例えば、女優業も開始したスーパーモデルのカーラ・デレヴィーニュは、太い眉毛が彼女の個性になっている。「まだら肌」のモデル、ウィニー・ハーロウもランウェイモデルや広告塔として活躍。<ヴィクトリアズ・シークレット>の"エンジェル"を長年務めているアレッサンドラ・アンブロジオも耳が大きく外に出ていることが、昔はコンプレックスだったが、今では魅力の1つになっている。

自分では"欠点"だと思い込んでいても、実はチャームポイントだということが多い。健康に悪影響を及ぼすのでなければ、他人がどう言おうが、自信を持てば必ずそれが自分の魅力になるのかも♡

ウィニー・ハーロウ

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?